来るー 

2006年09月15日(金) 22時27分
きっとくるー♪台風がー(おお
久しぶりの広島直撃らしいです。こわいわ。前は宮島の神社の屋根飛んじゃったし。我が家の借家の屋根も飛んだし。今回はなにも大空に舞い踊ることの無い様に祈るばかりです。なーむ。

わあ 

2006年08月29日(火) 16時05分
もうずっとワード使ってきてたんですけどね・・・・。いまさらになってきずきました。というか今宿題を追い込んでレポートかいてるのに!!こんな暇じゃあないのに!どうした私。思わず無駄に見てしまったアシスタント。思わず書いてしまうブログ。ああ、私の宿題はどうなることやら。それでは、カイルとともに!(頼りなさそう)レポートしあげてきます

当たっちゃったよ試写会 

2006年08月28日(月) 18時15分
しかもアキハバラ@deep。8・31日の19:00〜広島のソレイユのバルト11で。しかもこれ、ほかのやつに応募するときに無料だからいいか、とついでに応募したやつなのに。そっちは外れたし。誰ももらってくれないし。まあいかんのんなら応募するなっちゅうことで、いってきます。今あんまり話題になってないだけで意外と面白いかもしれないし!

んで昨日は昨日で祖母宅におとまりしてきました。母がクラス会で、その会場が祖母宅に近かったので、預けられました。そして母も祖母宅に留まったので車や電車の心配もなくじゃんじゃん飲めたそうな。そしてなんと驚くことに祖母宅は衛星放送がはいるのです!わー!!そこで私たち三兄妹が選んだのはディズニーチャンネルいやあ、それまで兄と将棋したりわざわざもって行ったps2でガンダムseedしたりなんだりしてたのですが、ふとやめていろいろチャンネルまわしてたらなんと!ディズニーチャンネルでパイレーツの一作目をやっていたではありませんか!こりゃあみんにゃいけんということで。
 まあそれにしてもやっぱりあのコメディっ気むんむんのあっかるい感じ大好きです。その中でもトルトゥーガの酒場とかすごい好きです。みんな楽しそうで。老後はああいうところで過ごしたいかも(体力持ちません
ただ最後がみんないい人になってしまうのでちょっと残念でした。ここまできちっとしてたぶんだけ、いきなりの態度の変更に驚きました。兄いわくディズニーだからしかたがないらしいですが。むう。

 まあ昨日わいたひとつの疑問。なんで我が家より祖母宅のほうが都会なのでしょうか・・・

CM明けの後半十五分 

2006年08月14日(月) 22時13分
後半の十五問、いきまーす

16)言葉は?→たなからぼたもち

17)雑誌は?→そんなねえ、毎週毎週大金つぎ込めますかっての

18)漫画は?→るろけん・・ですかねvまあ2位はブラックジャック&ブラックジャックによろしく(なんだかなー。

19)映画は?→オペラ座の怪人!!!!私の中でぶっっっちぎりのNO1です。今までもたぶんこれからも。

20)お店は?→・・・リサイクルショップレプトン。百円均一。BOOK OFF。古本市場。私の財布が見えてくるようだわ

21)洋服は?→あ、最近ユニクロばっかだ(笑 でも古着屋でコムサ買ったりもしますよー。

22)靴は?→今履いてるのはconvers。一応all star★

23)香水は?→特に使っとらん。

24)アウトドアスポーツは?→山登りでしょうか

25)インドアスポーツは?→DDR(オイ

26)装飾品・貴金属は?→イアリングがすき。

27)季節は?→うーー全部それぞれ好き。冬のあのシーンとした雰囲気・・・いや夏休みのあの楽しさ・・・いや・・・・やっぱ無理です。一年中好きな季節の私は幸せもんです。

28)落ち着く場所は?→意外と居間だったり

29)旅行先は?→ブロードウェーにいきたーーーーい!!!!!!

30)インターネットサイトは?→え・・・・そんな・・・公共の場ではいえないようなところに日参////

PS 必ず名指しで1〜5人に回してください→47のおじさま!よろしこ

またまたバトンですよー 

2006年08月14日(月) 22時10分
またまた回ってきましたバトン。なんなんでしょうか。はやっているんですか??まあ、第二段、いってみまーす

○●一番好きなモノバトン●○

※このバトンは複数回答不可です。→しちゃいそうな・・・

1)動物は?→もちろん猫!!!!特に我が家の愛猫タマ
2)お菓子は?→駄菓子でいえば蒲焼さん太郎、ぷくぷくたい。

3)料理は?→さばの味噌煮!!我が家は誕生日に好きなものを食べる習慣があるけれども、兄や妹がかにだのすきやきだのリクエストする中でわたしはいっつもこれ食ってます。
4)缶ジュースは?→生協のミックスキャロット

5)インスタント食品は?→一平ちゃんの焼きそば??でも最近飽きてしまった。
6)寿司ネタは?→サーモン!!!!!!!!これはゆずれん。たまねぎ乗ったやつ、トラフトサーモン、キングサーモン、焼きハラス、さけとろ、そして我らがサーモンとろ!もうよだれがとまらん。・・・というか、これは100円の回転寿司の話題なんですが、これでいいんでしょうか。

7)パンは?→チョコクランチビスキードーナッツ。おいしいんだこれが。
8)ドンブリは?→うな重!いいですねえ。

9)お酒は?→氷結果汁のライm(オイ  ・・・すいません美青年でした。
10)TV番組は?→一番はきめらんないです。リンカーンとかジャポニカロゴスとかたりらりとかオンバトとかぷすまとか。全部同じぐらい好きです。

11)邦楽は?→歌手でいえばGLAY、曲で言えばジャンヌのdry?
12)洋楽は?→やっぱヒューイルイス!マドンナも好きねー!

13)芸能人は?→日本人でいえば山本耕司さん、外国だったらジェラルド・バトラーさん。でも山本璃緒とかだったらまだいいけれどもバトラー璃緒だったら・・・・ねえ・・・・。
14)歴史上の人物は?→やっぱし新撰組の皆様でしょうか

15)作家は?→サンテグジュペリ

さあ怒濤の後半戦!!(すいません、ヤプログの容量内に収まらなかったので分割します)

見ましたよージャック・スパロウ! 

2006年08月14日(月) 20時52分
見に行きましたーパイレーツ!友達と一緒に。(ここからはネタバレ注意)よかったですよー。コメディっ気が前作よりもあがっていたそうです(友人談 私は前作を見ていなかったんですが、わりと苦もなく見れました。ただ最初のほうとかまあジャックの戦友?のウィルが東インド会社から追われるんですが、そこら辺の経緯などはやっぱり前作をみていないとわからなかったです。話の流れでああ、こんなことがあったんだな、というのはつかめますが。(それで十分楽しめました)とにかく見ながら楽しい気分になれました。自由でみんなが好きに生きている雰囲気がすごくよかったです。いいですね、夢のある自由な雰囲気って。まあラストは次回への引きがものすごかったのでもやもやしましたが。早く次回が見たいーーー!!ちなみに一緒に見に行った人は最後にちょいやくで十秒ほど出てきた人に惚れました。登場の仕方がかっこよかったそうで。

バトン?? 

2006年08月11日(金) 18時21分
なにかバトンなるものがわが師匠からまわってきました。なんでしょうか、とにかくアンケートに答えればよいそうで。まあ丁度いいので自己紹介もかねて。

1.お名前は?

三つの名を持つ女ですが・・・ここでは間 璃緒と申します。

2.おいくつですか?
いくつにみえますか?なんて。19●0年生まれの学生です。ほぼ答えですね。

3.ご職業は?

 ↑↑!!

4.ご趣味は?

てかこれってお見合いみたい(笑 映画・ゲーム・漫画・パズル・音楽。左に行けばいくほど好きです。

5.好きな異性のタイプは?

 やっぱりクールな人がいいです!そして自分の中に何か持っている人。いつまでもかっこいい人!!
理想の男性はスナフキンなんです・・。あと男優さんでいえばジェラルド・バトラーさんも。

6.特技は?

えっと・・・古本屋でマンガを早く見つける(笑

7.何か資格はありますか?

一応・・剣道初級。

8.悩みがありますか?

 頭が回らなくなってきた。眠気が取れない。いままでより能力が低下するのは酷ですよ・・・・。

9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物はトマト、嫌いなものは練り物!!あと給食の甘いカレー&ソフト麺!!どこがカレーうどんや!!

10.貴方が愛する人へ一言

 いつまでもあなたのままでいてください!バトラーさん!

11.警察のお世話になったこと

 あ、母が二十万円落としてお世話になりました。結局近所のおばあちゃん宅に置き忘れてました。

12.一番恥ずかしかったこと

 いろいろありますよー。幼いころにサッカーゴールで蜘蛛の巣に引っかかったちょうちょごっこを一人でしていたらそこで何人か遊んでいて友達のお兄ちゃんが「大丈夫!?」と助けてくれたこととか、おもちゃ箱の中で寝ていて大探しされたこととか。

13.何型ですか?

ABになりたかったO型。微妙やな。

14.回す人五人

そんなにいません!



とりあえず 

2006年08月11日(金) 1時20分
作ってみました、ブログ。ちなみに題名は今読んでいる小説から。すごくきれいな小説です。

何というか、サイトを作るのがこんなに大変だったとは。きってはってきってはってしているうちにソースがすんごいことになりました。見ていて気持ち悪い。み、皆こうなのでしょうか・・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakanhiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる