暇なので 

2009年05月10日(日) 21時33分
適当に更新

こいつらよええw
死ぬ気になれんなw

Gでこの程度の火力だとそら低LVLKしかできんよなw
2KPOTだよこれw



聖戦中でこんな会話してる無想転生ではギルメン募集中
楽しいぜ



朝聖戦出てみた負けたけど楽しかった
いばらん美味しかったよ


もっともっと熱くなれよ!!

小規模オフ会 

2009年05月10日(日) 21時21分
小規模オフしてきました
コラのまたたびさん
アクのバグバグさん
ベラのハリハラさんとプップクさん
と俺の5人で梅田で飲みました

楽しかったですか?俺は楽しかったですw
またやりましょうねw

3日前に企画はさすがに急だねw

またやるんでドンドン参加してね
大規模もやりたい
今回のMVPはバグ君の「プロには適わんわw俺等アマチュアやしww」
確かにwww



エランでPKされたんですよこの人みかけたらPKKしてあげてください


スクリーバスはしゃぎすぎw



くらさんかわいいです

壊れかけのレディオ 

2009年03月24日(火) 18時37分
なんていうか


うん





常に汁のターンだったw

ネトラジはほんと増えたよね
汁ことネクロノミコンがやってる音声とチャットだけのらじろぐ
カメラを通した映像も配信できるスティッカムやニコニコ動画のニコニコ生放送
色々あるので興味ある方は是非やってみてはどうでしょうか

鬼畜ゲーと名高いフリーゲームの
I WANNA BE THE GUYやってます
全然進みませんw
やってみたい方は是非動画等見ずにやりましょう
DL






君のハートにレヴォリューション!!

ネトラジ 

2009年03月23日(月) 19時50分
汁ことアクのネクロノミコンさんが私的にやっているネットラジオに
ゲスト出演することになりました

本日晩8時からだそうです
ノミコのゲーム三昧ラジオ

にしても寒い 

2009年03月03日(火) 19時50分
こんばんわ

寒い!!
今日はほんっと寒い

どうやら今日からリネージュがアイテム課金になるそうですね
戻る気はありませんが・・・
昔の知り合いがいるか覗きにはいこうとおもいます

RFですがサブやってます
まぁ基本暇ですので適当に誘ってあげてください
やる気ありませんがw
ってかババで寄生を希望!!

warhammerですが
前に書いてたブラックオークは休止して円盤さんやってます
文字通り円盤に乗ってます・・・常に・・・死んでも・・・
ですが気分転換にDL鯖で
ウィッチハンターやってます!
tueeeeeeeeeeeeです
まぁいくらtueeeeeって言ってもゲーム上無双なんて出来ませんw
防御は紙ですから囲まれて瞬時に乙ります

まぁなんていうか
誰か飲みにいこうぜ!!

以上

ああ左上の動画聞きながら下の猫見るとおもしろいですw

自作PC 

2009年02月07日(土) 0時32分
自作PC・PCに興味ある方は見てみてください

例えワラタwwww
解りやすいですハイ

PC自作ガイド〜入門編〜(ニコニコ)

ありがとう 

2009年01月29日(木) 21時22分
アイちゃんが天に行っちゃいました

アイが家に来たのは8年前家に帰ってきてリビングに行ったら
ヒョコッとでてきてシッポ振ってました
「なんやおまえ」が最初に投げかけた声でした
「ちゃんと世話しろよ」ってありきたりの言葉吐いてた親父が
1週間後にはアイなしでは生きていけないくらい大好きになってましたねw

人懐っこくて誰にもしっぽ振って笑顔でお出迎えして
いっつも舌出して
よくみたらぶっさいくで
人がお菓子食べてたら目うるうるさせてこっち見て
姉が結婚したとき一緒に花嫁になって

今でも「アイー」って呼んだら飛んで来そうで・・・

アイに元気とかいっぱいもらったけど
アイはうちに来て幸せやったかな
アイは

ごめんな俺ばっかりもらってばっかりで

ありがとうな
一緒にいてくれて

新年会 

2009年01月13日(火) 22時28分
11日晩8時からRF新年会やりました

家から新年会の場所は1駅なのに家を出たのは朝の10時30分というカオス

新年会参加者おつでした

幹事・主催してくれた魔龍ちゃんおつでした

今回のMVPは個人的にハリハラさんです理由はここでは言えませんw個別にWISでも

ワンちゃんの聖戦にもならなかったも面白かったけどw

また行きたかったけど行けなかった方次回も参加するって方
是非次回楽しみましょう

参加者 ベラ3名
      アク1名
      コラ13名かな?

あけましておめでとうございます 

2009年01月05日(月) 19時31分
みんなあけおめ

いつも初詣は大阪天満宮に行ってたけど
今年は神戸の生田神社に行ってきました
神様の前でしたが

りんご飴にしゃぶりついてた女の人がエロかったです!!



最低ですかぁー!!

















最低でぇーす!!(法の華)





今年もヨロシク

 

2008年12月31日(水) 16時56分
雨降ってきた
家族で仲良く洗車してた奴

ざまあああああwww

メシウマ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:焼魚定食
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
特技:積尸気冥界波
Yapme!一覧
読者になる