再スタート 

2012年05月30日(水) 15時55分

本ブログを2005年4月に開始して、7年程


だれも見ないブログだけど自分自身のために日記代わりにと始め


最近の数年は更新もしてなかったけど


今日、仕事的にも新たな気持ちで再スタート出来る日がきました


株主総会にて、取締役として承認して頂きました


あらたな気持ちで頑張って行きます

頑張れ! 自分!!!


変な天気 

2012年05月29日(火) 17時33分
変な天気やな〜

久しぶりの更新です。 

2012年05月18日(金) 11時37分
久しぶりすぎる更新

まあ、相変わらず多忙な日々を過ごしております。。

デスクワーク中に、

あっ

自分のブログどうなってる???

って思って。

ゴルフ 

2010年11月05日(金) 21時48分
今週のゴルフ報告


ニアピン 2こ
ドラコン 1こ



スコアは最低

ゴルフ 

2010年11月05日(金) 21時46分
先週のゴルフ報告



最低

青空 

2010年10月23日(土) 0時31分
綺麗でしょ


空の色ってなんで青なんやろ

夕方の雲 

2010年09月24日(金) 8時49分
昨日の夕方の空


スゴイ色


なんか感動

(無題) 

2010年09月20日(月) 13時11分
この6週間、毎週火曜日朝4時半起きでセミナーへ参加してます

早朝のセミナーは初めてなんで、どうなるかなって思ってましたが早朝の頭がからっぽのところからスタートなんで有効だったと感じてます


そのセミナーも明日で修了です


受講者の方々とも交流が深まり有意義なモノになりました


明日がんばります。

山形 

2010年09月10日(金) 14時32分
昨日、今日と山形で所属する経済団体の全国交流会があり参加してきました


初の山形です


京都から新幹線を乗り継ぎ5時間


遠いです


勉強会や講演、全国の同士との話、とても学びを得た会になったと思います


特に記念講演の佐藤繊維?の佐藤社長の話


ぐんぐん心に響きました

経営者たるもの常に「進化」し続ける必要性

その事が会社、社員、外部環境を変える


立ち止まってる時間は我々にはないなって感じた


明確なビジョンと行動力


色々考え気付かされた二日間でした


皆さんお疲れ様でした。

ゴルフ 

2010年09月03日(金) 12時23分
先日激暑のなかゴルフにいってきました


久々にボスのホームコースを回りました


なんかとても難しく感じました


暑さで終始ボーってしてましたが
■プロフィール■
名前 : yakan
居処 : 京都 
生処 : 大阪 
育処 : 京都 
好事 : 呑酒・美味食
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる