暇つぶし 

April 27 [Mon], 2009, 0:41
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
顔洗ってコンタクト装着
Q2 朝はパン派?米派?
Q3 何時に出勤?
7時15分
Q4 学生??
ちがう
Q5 お昼何食べよぅか?
おにぎり
Q6 休憩時間長いんじゃない?
短いっしょ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
んだ
Q8 毎年5月病とかなる?
なるかも
Q9 夏バテはする方?
せん
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
なし
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ずっとパジャマ
Q12 靴高かったんじゃない?
履いてないよ
Q13 好きなブランドとかあるの??
ある
Q14 朝はもちろん?
忙しい
Q15 身長何センチ?
162
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくない
Q17 てか、通勤時間長くない?!
短いっしょ
Q18 一人暮らし??
んだ
Q19 あなたにとって仕事とは?
生きてくためのお金稼ぎ
Q20 あなたにとって家族とは?
かけがいのない人達
Q21 あなたにとって今の生活は?
きつい
Q22 あなたにとって地球とは?
住んでる惑星
Q23 あなたにとって宇宙とは?
未知
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たることと当たらないこと
Q25 占いの館、行ったことある?
一回だけ
Q26 実は超能力が………?
ない
Q27 生まれ変わるなら?
Q28 あなたは裏表ある人?
ない
Q29 今までで一番の後悔は??
この職業を選んだこと
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
思い出せない
Q31 正直、許せない異性の行動は?
女々しい
Q32 逆に同性では?
猫かぶり
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
さあ
Q34 将来の夢、語ってよ
のんびり暮らす
Q35 GWの予定は??
仕事
Q36 お酒飲む方?
飲めない
Q37 タバコは?
吸う
Q38 タスポってどうなのかな?
めんどい
Q39 今日は何時に帰宅するの?
明日の朝十時頃
Q40 何時に寝る?
帰って風呂入ったら
Q41 風呂は長い方??
本読むから長い
Q42 睡眠時間どれくらい??
五時間寝れればいい方
Q43 今更だけど趣味とか
読書
Q44 今年の抱負をひとつ!!
五キロやせる
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
出不精です
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
親かな
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもありがとう
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ない
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
生きてる?毎日楽しい?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
ない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakan-death
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像
» 暇つぶし (2009年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる