我が家の日常〜朝〜

June 08 [Thu], 2017, 15:28
朝はいつもバタバタ何ですが特に月曜の朝は修羅場ですまず起きないorzやーっとギリギリに起きても着替えもノロノロ、食べるのもノロノロこの時点で何度も雷が落ちてます?( ????? )食べてる間に私は子供達の髪の毛のセットと旦那の朝ごはんの用意。よし!行ってこい!!言った途端あれ忘れたこれが必要だった!!あれほど昨日準備しとけと言ったでしょー!!何でちゃんと連絡帳にかいてこないのー!!そんな事言ってる間に幼稚園のバスが来てとりあえずたましゃんを送り出し、その他を怒鳴りながら小学生組を追い出し(送り出し)やーっと一息つけるーと思った途端2階から聞こえるふみふみの泣き声orzそして月曜日はゴミの日orzそして足元でご飯ーと催促するエレン。
早く干せやと鳴る洗濯機。1週間で最も嫌いな曜日は月曜日です(T ^ T)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像29ch
» はじめまして (2017年06月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる