禁肉マン 

2007年11月12日(月) 22時21分
このまえメールでブログ書いたのにアドレス飼えたせいで行進されてなかったぜ(`ω´)

ちなみに最近の目標はヒムロックなみのこけた頬になること(・ω・)
そのまたちなみにヒムロックって変換したらちゃんとまとまったカタカナに一発で変換されたことに極感動

ポエム 

2007年10月03日(水) 2時12分




なんて書きませんけど?なにか?



…!
ぁっ!そーぃゃこの前とゅーかこれから初対面てときに将単が「これだけは言っときますけど、自分、ポエムの腕、しゃらやべぇっすょ?ぃぃんすか?」ていってたっけ!ぁーむっつり忘れてたょぇー!


ぁっなに?ちかぃうちにまぢかきてーすよ!?ぃゃかかせてくださいっ!!??

そこまでゅぅなら…


わかりました。今回わバッチシOKの方向でいきましょう鉢桶!


ぁー!ほんとまぢ楽しみすぎで昼寝もできねーなこりゃ!(-_-)zz


P.S
みなさんの期待を裏切るようなことは断固お断わりだっつーの(;_;)もし裏切ったら説教だぞぉぇぃ!申ぉし遅れたら説教だぞぉぃー(^ω^)ノ

スタッフ一同

 

2007年10月03日(水) 1時52分
のネタがないから要点が大体一つになっちまってるじゃねーかちきしょーめこんにゃろめかわいいね

P.G.B 

2007年10月03日(水) 1時50分
がっちゃまん?
きゃんたまん?



気になるお腹わすでにぴざ!



みっちゃん?
てっちゃん?




ターボセル時代!

とある替え歌ですがこのオチゎなんだてじぶんでオモタアル世

弟子 

2007年10月03日(水) 1時39分


こちらゎ将様の弟子のかんきちゃんです。ゼヒヨロ。

Kai(注)断じてゼファーなどでゎござ 

2007年10月03日(水) 1時37分
ぃません。



(本文)
ぉぃらも沢尻会と長澤会に便乗して膝原会でもつくろーかな。どんだけ。

○○ 

2007年10月03日(水) 1時26分
はルーラを唱えた!






…しかし不思議な力によってかき消された!




○○はピザを握りしめた!




○○は大変ぃー気持ちになった。



「これがぼくの精神安定剤でつ!!!」

だって





やかましいわ

都市伝説 

2007年09月30日(日) 18時05分
長野発祥の都市伝説で、



「肉サラダを一日3食 食べてしまうと その人はたちまちピザになり 体重は絶対に69キロになってしまう…」


とぃった伝説があるらしいです…みなさん気を付けましょう…

ガキ 

2007年09月29日(土) 1時45分
を作って長生きしたけりゃドアの鍵しめて眠れよ!!


ワッチャネーム


ちなみに余談だか松井のつねまっちゃんの右腕わたーみーねーたーじゃねぇのかって、最近ふと付気いた

今日 

2007年09月26日(水) 1時03分
ゎピザを一切れ食べましたですゎょ!!←ホント


めざせ69キロ(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakamashiiwa
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる