アメブロ作った!

February 07 [Mon], 2011, 5:22
http://ameblo.jp/hallaca/


アメブロの会員になって
お友達になってくださぁい。
お友達限定で写真みれます!
写真だけアップしてくから!!
よろしくね☆


あやか

ねむさまひる

February 04 [Fri], 2011, 18:27
眠さが麻痺してるっていみwww


今朝の五時!
今日は3時に授業終わって夜ご飯までに4個あった宿題の半分を終わらせて、
いざDavidのサルサクラスへ!
超楽しかった!
Davidほめてくれたし☆
グッドダンサーってwwwww
マジ大げさwww
うちがサルサおどっとるの、
客観的にみて超キモイもんね〜
それにしてもサルサ楽しい!
マジ楽しい。
サルサ中、スペイン語覚えんとみんなついついスペイン語でしゃべるけん
しゃべってること、大体しかわからんwww
そうだ、3月にはじまる社交ダンスのUndergraduateのクラスも超楽しみ!!!!
関係ないけどさマイナーでトランペットやろうかなーとか最近おもってる。
やりたいことだらけだ
割りに効率よくない!
頑張ろう、
Life is short・・・・
ぎゃあああああ




今日はトモダチとか先輩とかが出てる
バスケの試合見に行った!
みんなかっこよく見えたねwww
おかげで残りの宿題を始めたのが夜中の一時・・・
平日遊ぶと大抵こうなりますが
今日は両方譲れなかったから
寝ないことを選んだのさ。www
今五時。あと一個・・・
二時間分のリーディング課題〜。
ってしたらもう朝やーん!!!!



明日授業頑張ったら週末休み!
今週はレキシントンに連れて行ってもらいますーーーー!
日本食!
ショッピング!
学校田舎過ぎるから普段できないことができます。
超楽しみ。
春休みの計画練らなければいかん、
ボーっとしてるとこの学校で何のイベントも無く1週間過ごす羽目に・・・・
それだけはマジ勘弁・・・!!!



てる兄がおるけんアラスカにオーロラみに生きたいけど
一週間じゃアラスカは短いよね?
NYも考えたけど春休みは高いって。
あ、けどバスで行けるらしい、たぶん20時間ぐらいは座る羽目になるけど
飛行機より安いらしい。



そうだ!
今日むっちゃおもしろい写真とれたんやけど
このブログに写真乗っけちゃうのってなんか
気が引けるけどみんなにみてもらいたいけど
どうしよっかなー。
どうしたらみてもらえるかなー???
たぶんアメブロがいいかな?
アメンバー限定公開ってヤツ!
みんなUPしたらみてくれるー??
ってか誰か読んでくれてる?
このブログ・・・



またまた

February 03 [Thu], 2011, 5:06
風邪引いて寝てました・・・
今回は熱だけで
もうだいぶよくなった!
今日は休みだったから18時間もねてた・・・
あああ
宿題せんと・・・
明日小テストがあるし。



そうそう!
昨日はね、
ベネズエラのデイヴィッド(ESLの生徒)にサルサ習ったよ。
楽しかったーーーーー
明日もデイヴィッドの授業あるから
早く体調治すぞーーー!!!




ほんとは風邪引いてる暇とかないのになああああ
こっち春みたい暖かくなったかと思ったら
いきなり吹雪いたりします。www
こっちきて2回も風邪引いたのは、だからかなあ。
けど、こっちきてから
日本にいるときの倍は食べてるからねえwww
健康なはずなんだけどwww




こっちは水曜と土曜と日曜は授業がなくて、
授業は9時から3時っていう
意外と楽なスケジュール
けど宿題やったら1日が終わってることがほとんどw
ピアノ弾くためにがんばって早く終わらせよう、とかしないと
夜中までだらだら宿題やって
毎日が終わっちゃう・・・
もっと要領よくやりたい・・・
もっと勉強したい・・・




ここはまじ田舎で他にすることないから
慣れるまではしあわせやね!
なのに、うむううううう
もっとやれる・・・・・
毎日それしか考られない。
何がいかんのやろう。
現状に満足したいわけではないけど
完璧に近づきたくて
全然なれてない気がするし。
で、風邪ばっか引いて
からまわってんな。



大切なのはさ
どこにいるかではないんだよね
やっぱ全然満足できないや!
ネガティブな意味ではないよ。
馴れてしまっていない間は簡単、
やればいいだけ!
本気出すだけ〜!
わからないことがたくさんある間は幸せ!
この学校これてマジしあわせ!
後は自分次第ってことだね。

Time is going by...

February 01 [Tue], 2011, 14:10
やるかやらぬか
二つに一つ
答えはシンプルじゃよ。
人生ってマジ短い
自覚しないとやばいばい



それにしても、こっち来ても性格何も変わりませんw
そんなんじゃ結婚できんよってゆうき(ESLの生徒ね)
に言われました。



今日は調子よかったぜー。



けどさけどさ^^
毎日食後にアイスクリーム食べてるのってやばいよね〜
だっておいしいしタダだし甘い物ほしくなるし
明日からアイスクリームは1日一食にしよう・・・



話しとぶけどさ
気づいた
まだまだやれる・・・
って
気づいた
それ
毎回言ってる・・・




なはは

まさかのできごと×2

January 26 [Wed], 2011, 4:57
昨日夜、頭の中にサーカスがやってきて、
ずっとグロくて夜眠れなくて横になってたら、
うとうとしてから
それから記憶ないんだけど
なんか夢で襲われて、
わあ””−−−−−−−−−−!!!!!!!!
って叫んで飛び起きて
その声でリサをおこして・・・
ずっとのたうちまわってましたwww



現実世界では何があっていたかといいますと。
出たことないくらい大量の蕁麻疹が全身に・・・
もうかゆくてかゆくてかゆくて・・・・・
顔以外全身むっちゃハレた。。。
とんだ災難でした・・・www



リサなんか夜中にあたしの奇声で飛び起きて、
いい迷惑よね。
朝の4時くらいだったのに、
私に冷たい濡れタオル持ってきてくれたり・・・
看病してくれて
まじ申し訳なかった。
ほんと申し訳なかった・・・



こっちきてから一週間で、既にわたしの身には
いろいろ起こりまくってるんですけどwww
親には全部内緒にしてる。
言えないよね、心配されるもん。
www


原因は週末に大量に風邪薬を摂取したことかな?
風邪が週末で治ったのはいいんだけど、
モンゴルの薬、アメリカの薬、日本の薬、混ぜて飲んでたし。
それに早く治したくてあんまり量を考えてなかった・・・
アメリカの薬はできれば飲まないことを勧めるね。
効いたけど・・・。
まだかゆいけどほとんど引いたから大丈夫やけど!




っていう出来事が早朝にあったかと思いきや、
ここ一番のダメージも全部吹き飛ぶようなハッピーなこともあったりと。。。
忙しいですわ、ここんとこw
具体的にはといいますと。
Gustavoと1日ぶりに話したことかな。
おとといむっちゃ冷たかったからね・・・w
昨日はどうしたもんかと思った。
けどきょうはうちらに着いきてアジア人と座ってた!
そういうの、ここではすごくかっこいい。
そうそう、最近彼ら英語で話そうとしてるみたいwwww
やっぱ南米系って言葉が一緒だからアジア人とは
別れて座っちゃう感じだったけど、今日はちがったね。
超楽しかった。
彼のおかげだ!すごく元気になったぞ!!
っていってもね、私はもともとカナリ彼らと仲いい。
今いるアジア人の中では彼らといちばん仲いい。
これだけは間違いないとおもうwww
まじスペイン語したいわ。
ホント彼ら好きすぎる!
今日は、「スペイン語教えて」っていったら
Only Englishって言われたwww
うれしいような悲しいような。
彼ら英語しゃべれなさ過ぎて心配でしたしwww
none of my businessねwww





今日は宿題がいっぱいあるや。
スピーチやばい、ひらめかないどころか、
何を書いたらいいのかすら・・・
最近英語がいきなりわからんくなる
たぶん無意識とは思うけど・・・
なんかシャットアウトしてしまう感じ><
このままじゃちょっとまずいぞ自分
今日はそれを体調のせいにして、
明日からは日本語のせいにします。
このブログもそろそろやめようかな。
しばらく
日本語を減らしたい・・・
いや、
YukiとかRyuichiさんとかRisaとかとしゃべるのもね・・・
まじ入りこめないふらすとれーしょん
絶対乗り越えて見せるぽよwww




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaka0o0chan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
日々の所感みたいな
ブログかなぁ
上手に伝えるのはにがて
説明もへたっぴです><
ごめんね

2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28