僕のわがままも聞いてくれ。 

January 07 [Mon], 2008, 19:47
あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!!

さてさて、今日からお仕事スタートです。

流石に初日から残業はツライので早く帰ってきました。

明日は多分残業あるかもだなぁー。

はぁー。

早く3連休にならないかな。


短いけど、終わりですw笑

M-1グランプリ2007 

December 24 [Mon], 2007, 15:43
M−1グランプリ2007
優勝者 サンドウィッチマン
2位 トータルテンボン
3位 キングコング
4位 ハリセンボン
5位 笑い飯
6位 ザブングル
7位 ダイアン
8位 千鳥
9位 POISON GIRL BAND

サンドウィッチマン優勝おめでとうございます!!
まさかの結果となりましたね!
初の敗者復活組が優勝という快挙を成し遂げました。
敗者復活戦を見に行ってた私ですが
会場は大盛り上がりでした
凄く楽しかったですよッッ!
ということで好き勝手今年のM1の感想を語りますので。

ポイズンは去年に引き続き最下位…。
ファンとしては残念でしょうがないです。
しかし何故ポイズンは決勝進出者に選ばれるのか。。
決勝に選ばれただけでも凄いのにポイズンは損をしてしまっている
気がしてしょうがないのですが。
個人的には好きなので応援していますが。

千鳥の8位は意外だったかなぁ。
もっと上の順位でも良かったと思う。

ダイアンはもっと爆発するかなぁと思ってたのですが不発でしたね。
来年に期待です。

ザブングルはちょっと緊張してたかなぁーと思いました。
「悔しいです」は封印してほしかったかも…。

笑い飯の今回のネタはなんか笑い飯っぽくなくてパッとしなかった
気がしました。やはりトップバッターは不利ですね。

ハリセンボンは4位に食い込んできましたねぇ。
女性コンビとしては一番良い成績ですね!
ハリセンボンはコントより漫才の方が面白いと感じました。

キングコングは最終決戦よりファーストラウンドの方が面白かったなぁって思いました。最終決戦はハリセンボンとネタがかぶっていたので新鮮さに欠けました。ちょっと気合が入りすぎて空回りしてる感じがしました。

トータルテンボスはホントに面白かった。
ファーストラウンドのネタは見た事のあるネタでしたが笑えました。
最終決戦では【ラストチャンス】という意気込みが感じられて良かったです。
優勝は残念ながら逃してしまいましたが、サンドウィッチマンが決勝にあがってこなかったら優勝はトータルだったんじゃないかと思いました。

そして最後に…
敗者復活であがってきたサンドウィッチマンッッ!
正直言うとまさかサンドウィッチマンが敗者復活組になるとは思ってませんでした。だからといって誰があがってくるかも全くわかりませんでした。
でも面白かったです。
何故決勝までいけなかったのがホントに不思議です。
エンタではコントしか見た事がなくてそのときはあんまり面白いという印象がありませんでしが、今回のM1で一気に変わりました。
ファーストラウンドで1位通過したときはホントに凄いと思いました!
これじゃこのまま優勝もあり得るんじゃないの?って思ったら…案の定でした。
会場の盛り上がりはハンパなかったです!
めちゃめちゃ感動しました。
これからの活躍に期待したいと思います!
しかしサンドウィッチマンは男ファンが多そうですねぇ。

今日再び録画してあったM1を見ました。
やはり面白かったコンビは何回見ても笑えますねw
ていうか一瞬ですけど、私、テレビに映りましたww笑
ホント一瞬でしたけど、ビックリしました!

このまま連れ去ってくれ。 

December 17 [Mon], 2007, 20:38
さてさて昨日も完全に引き篭もりましたよぉー!!
土曜日にツ●ヤでCD・DVDを借りまくったので
昨日は朝からずっと見てました。
おかげで疲れました


皆さんドラマは見てますか?(いきなり何
私が見ているドラマは…
ガリレオ・有閑倶楽部・金八先生・医龍2・SPです。
そして久しぶりにイラストをあっぷです。

有閑倶楽部にてS気のある方ですw笑
初のジャニーズ絵です。

えむわん。 

December 16 [Sun], 2007, 19:37
M1の決勝進出者が発表されましたね。

【ネタ順】
・笑い飯
・POISON GIRL BAND
・ザブングル
・千鳥
・トータルテンボス
・キングコング
・ハリセンボン
・ダイアン
・敗者復活組

発表されたときに更新したかったんだけど
なんだかんだでこんな時期です…w ぇ
正直見たときは「えっ!?」って思いました。
でも本番を見てみないと分からないので楽しみにしたいと思います。
まさかハリセンボンがくるとは思わなかったですね。
コントのイメージなんで。
順番を見ると…
笑い飯は不利になっちゃいそうですね。
トータル・キンコンはいい順番ですね!
そして敗者復活はどこが上がってくるかが見物ですッ!
今回は誰が優勝するか分からないですね。

振り返れば君がいる。 

December 08 [Sat], 2007, 23:10
11月…1回しか更新してないしw
1ヶ月間完全に放置プレイでしたね。
特に書くネタがないからさ。しょうがないのさw ぇ

ぁw
M1敗者復活戦行くことになりましたw
12/23決勝で3連休の間だったので「行けるじゃんw」ってことで。
お友達誘って一緒に大井競馬場まで行ってきます!!
決勝進出者発表は来週の月曜日13:00頃らしい。
月曜日は家に帰ったら即行でM1のサイト見に行かなきゃッ!
めっちゃ楽しみだなぁー
早く23日になってほしい。
てか、何着ていこーかなぁー。
野外だから絶対チョー寒いと思われる。
かなり厚着でもいいかも。
ひざ掛け持って行こうか…。
ただ荷物になるからなぁ。
電車で行くし。
まぁ、その時考えるか!(いいのかよ


もうすぐクリスマスですな。
だかしかし、わたくし彼氏もおりませんので
クリスマスなんてどーでもいいのですw ぁ
彼氏でもいたらなぁーなんて考えますw
こんな時期になるとより一層考え込みますw笑
ママンからは「あんたのその性格がいけないのょ!」といわれます。
確かに自分でもこの性格はどうにかしないといけないかなと思いますけど…
性格なんで無理ですね。
まず仕事してる全然出会いがねぇー。
私の会社がいけないのかな。。
男性社員の方が多いけど…歳を召された方ばかりなんでね。 ぁ
東京事務所だったら良かったのかもしれないけど。
んーー、どうにかなるかしら?

輝くチャンスは誰にでもある。 

November 08 [Thu], 2007, 20:42
11月初更新。

11月になって1週間が過ぎようとしてますけど何もないなぁー。
仕事もつまんないし、なんか充実してない気がする。
あぁー、なんていうか…もっと中身のある日々を過ごしたい。

昨日は部長の代わりに横浜のセミナーへ行ってきました。
でもセミナーに来てるのはおじさん・おばさんばかり。
私みたいに若い子を全然来てませんでした。
だってセミナーの内容が障害者雇用セミナーなんだもん。
私が行くようなところじゃないんだよね。
まぁ、行ってきてって言われたからしょうがないけど。
3時間講演だったけど2時間ぐらいは寝てたwwォィ
聞いてもわかんないから資料だけ大量に持って帰ればいいかなぁなんてw
午前中は税務署にも行ってきたから結構疲れたな。
帰りの電車は席も空いてなかったからずっと立ってたしなぁ。

明日会社行けば休みだぁー!!

情熱の真っ赤な薔薇。 

October 29 [Mon], 2007, 21:20
mixiの日記の方を始めたらこっちのブログを更新し忘れてた。
危うく放置プレイになるところだったw ぇ

かなり久々にM1のサイトを見た。
もう予選も始まってる時期なのに全然見てなかったぁ。
てか、スピードワゴンが出てるじゃん!!
2年ぐらい出てなかったけど、やっと出てくれるのねw
嬉しいよ!応援しちゃうよ!
決勝にいける実力は持ってると思うから頑張ってほしい!

敗者復活見に行きたいよーーーーー!
決勝の日がまだ決まってないみたいだから早く決めてほしい!
平日だったら会社があるから行けないけど…
いや、ここは会社休んで行くか??
でも決勝っていつもクリスマスら辺だよなぁ。
クリスマスに休むとなると…何か勘違いされそうな(されねーよ!
休日に決勝をやってもらえることを願うしかない!!
そして少しでも近い会場でやってもらいたい!
いつかは本戦も生で見てみたいなww
あの緊張感を一緒に味わいたい。

今年は誰が決勝まで残るのかな。
やっぱ麒麟とか笑い飯とか入ってくるのかな。
個人的には笑い飯は私の好みじゃないのょ。(何様
私はシュール大好きっ子なんで東京ダイナマイトとかポイズンとか…
かなぁ−りど真ん中なんですよねww
万人受けしない感じ芸人さんがラブリーですw
コント芸人さんならラバーガールとかねw

とにかくM1が楽しみって訳よッッ!

後悔なら何度もした。 

October 15 [Mon], 2007, 19:15
月曜日からいきなり残業でした。
まぁ、30分だけだったんでまだいいですけど。


昨日は友達から借りたゲーム(大神)を5時間ぐらいやってましたw
完全に引き篭もりましたッ!!
ヒッキー万歳ッッッ!!笑
同期の子に言ったら
「えっ!?5時間も??やりすぎでしょ!!」って言われちゃいましたw(当たり前
本当は買い物行く予定だったんだけどなぁー。
ゲームやり始めたら行く気が失せちゃったのよね。(知るか
ていうか、大神が面白いんですょ!!
絵もカワユスだし
○が上手く描けないさw笑


つかつか、自分のパソ欲しいッッ!
12月のボーナスに買っちゃおうかしら??
自分のお金を持つと欲しいものが増える一方なんですが。


18日健康診断だよぉーーーーー。
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ。
痩せる予定だったんだけどw ぇ
もう間に合わないかな。
前日にビリーズブートキャンプやろっかなw

君に届けばいいのに。 

October 13 [Sat], 2007, 21:34
今日は友達とプールへ行ってまいりましたw
目的は…痩せるためにッッ!!
2時間ぐらい泳いで…泳ぐといってもほとんどウォーキングでしたけど。
でも結構疲れましたね。
やっぱ全身運動なんでこれは痩せるなって思いました!!
毎週行きたい感じですねww

その後は、友達のへ行ってちょっとまったりぃ
友達はmixiやってないので一緒にmixiやったりなんかしたり
脳内メーカーでいろいろ遊んだり、心理テストやったり楽しかったです。
それで夕飯を夢庵で
急遽他の友達も呼んで、一緒にご飯食べました。
いきなり呼びつけちゃってごめんよぉ。。



めっちゃ話変わるけど
コンバットに平成ノブシコブシが追加されてるぅーーーーーーー
え!?何、何?レギュラー??
レギュラーなら本気で嬉しいんだけどッ
ていうか、時間帯変わるの知らなかった…。
最近コンバットやらないなぁって思ってたけど登竜門の枠になるみたいw
知らぬ間に終わってなくて良かった

このまま押し潰されそう。 

October 11 [Thu], 2007, 21:12
今日、役員さんに呼び出されてマジビビった…。
怒られることしてないけど、何か怒られるんじゃないかって思って
ビクビクして役員さんに言われた場所へ向かいました。
でも大したことじゃなかったから良かったぁー。
ホッとしたよw

その次は部長さんと打ち合わせでした。
打ち合わせっといってもただお話しただけですけど。
入社して半年経ったということでの話でした。
ほとんど雑談って感じでしたけど。


あぁー、なんか辞めずらくなったかも。(辞める気かよ!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像JIN
» 僕のわがままも聞いてくれ。 (2008年02月09日)
アイコン画像JIN
» 僕のわがままも聞いてくれ。 (2008年01月11日)
アイコン画像昧杜
» M-1グランプリ2007 (2007年12月29日)
アイコン画像JIN
» M-1グランプリ2007 (2007年12月25日)
アイコン画像昧杜
» 振り返れば君がいる。 (2007年12月17日)
アイコン画像JIN
» 振り返れば君がいる。 (2007年12月12日)
アイコン画像昧杜
» 振り返れば君がいる。 (2007年12月09日)
アイコン画像JIN
» 振り返れば君がいる。 (2007年12月09日)
アイコン画像昧杜
» 君に届けばいいのに。 (2007年10月14日)
アイコン画像ビリ
» 君に届けばいいのに。 (2007年10月14日)
http://yaplog.jp/yaka-machine/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる