3ヶ月の逃亡より祝☆復活 

February 01 [Thu], 2007, 22:22
どうも〜
大変ご無沙汰しております
みくろん』でございます
みなさん覚えてますか

実に3ヶ月も逃亡してしまいました〜
私のブログ更新を心待ちにしてくれてる子もいたようで、
ほんと長らく放置してゴメンネ〜


前回の日記を書いたのが10月。
ちょうどそのころ、気分が低迷しててなってて、

    気分が乗らなかった
    我が家のとヤプログの相性が最悪ですぐ固まって
     なかなか更新できんかった
    ちょうどこのころからmixiにハマりだして、mixiに夢中だった


そんなこんなで長期放置となったわけです
ホントいつも楽しみにしてくれてたmy friend



これからはちょこちょこ書きます
逃亡してた期間の日記も写真がある分だけさかののって書くね

プレゼント 

October 15 [Sun], 2006, 21:51
最近の私。
元気がでません

今ね、自分に自信がなくて、人とうまく会話ができない
鬱ったわけではなく、パワーがでないの。ダルイ。

寝てる時が一番幸せ

でも、そんな中、今日うれしいことが

フラワーリースをいただきました

すっかり秋ですね 

October 15 [Sun], 2006, 15:28
今日ひさびさにブログ書いてます
最近、なんでもめんどくさくってだらけてます

我が家のは相変わらずヤプログとの相性悪くって
ここ2週間開いてませんでした〜。
いつも見てくれてるmy friends
放置してごめんよ〜

ここ2週間の出来事、UPしてます

病院フェア〜 

October 14 [Sat], 2006, 22:45
前の職場の病院フェアーに
お手伝い兼お客として行ってきました

恒例のもちつき

かーくんとママでぺったんぺったん

他にも今年はメイク学校の先生&生徒さんによる
メイク体験&ネイル体験などあり、
みんな美人顔にしてもらっちゃった

連休はイベントもりだくさん☆ 

October 07 [Sat], 2006, 22:05
この日は15時に仕事が終わり、天神をブラブラ
あっちこっちでにぎやかな声が聞こえ、ふらふら出向きました


まず、大丸のパサージュ広場で
『ハッピーマンマ』という乳がんのイベントがあってて、
クイズラリーに参加


その後、市役所方面から大音量で音楽が聞こえてきて
ふらっと出向くと『ふくこいアジア祭り2006』があってました。

よく聞く"よさこい”踊りの福岡版ってとこかな
音楽と踊りに魅了されしばらく見惚れてました

子供から80歳近いおばあちゃんまで元気いっぱいに踊ってた
BBC元気ッス(=ビューティフル・ばーちゃん・クラブ)
というおばーちゃん集団のクラブ

来年は私もどっかのクラブに入って踊ってみたいなぁ〜

サプライズパーティー 

October 06 [Fri], 2006, 23:59
この日は前の職場の美女達と飲み会

次の日10/7にお誕生日を迎える典ねぇにナイショで
を持ち込んで、一日早いお祝いをしちゃいました
お店の人からはシャンパンのサービスが

 典ねぇお誕生日おめでとう 

癒しを求めて 

October 01 [Sun], 2006, 22:48
この日はのみぽ&かーこと一日癒されDAY

12時にダイヤモンドシティに集合して
まず糟屋郡須恵町の『すえGarden』でランチ
松花堂御膳を食しました♪♪
緑いっぱいのお庭をみながらおいしいランチに舌鼓を打つ



そのあと空港近くの『万葉の湯』で温泉を堪能
武雄温泉と湯布院温泉の源泉を
毎日トレーラーで輸送してるんだって

休憩所にはマンガもおいてあって、
気付いたら7時間も居座ってました
温泉入ってお肌もツルツルスベスベ

ぴよこと一緒に 

September 24 [Sun], 2006, 22:08
昨日、ぴよこと料理教室でロールケーキを作ってきました〜
今回の生徒さんは年齢層が高かった
試食具合はこんなカンジ


涙そうそう 

September 21 [Thu], 2006, 22:56
ぴよこと『涙そうそう』の試写会に行ってきました

もう中盤から涙・涙・涙
私、家族愛とかキョウダイ愛とか死とか弱いっちゃんねー

泣きたい気分の時にはオススメです

でも、で見るくらいで十分かも〜。
映画館でわざわざ見なくてもいいかな〜ってちょっと思っちゃいました

まめ・マメ・豆 

September 20 [Wed], 2006, 22:42
この日、前から気になってた豆cafe『peas』に行って来ました
お相手はとっこちゃん
私にとって姉のようでもあり母でもあり頼れる存在
実に1年ぶりの再会です


 こちらはとっこオーダーの前菜
豆盛り合わせ


 こちらは私がオーダーした豆のデザート

お皿の形も豆型
お豆ちゃんでいっぱいよ

peas:中央区天神)
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 3ヶ月の逃亡より祝☆復活 (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 3ヶ月の逃亡より祝☆復活 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 3ヶ月の逃亡より祝☆復活 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 3ヶ月の逃亡より祝☆復活 (2008年09月24日)
アイコン画像みくろん
» プレゼント (2006年10月25日)
アイコン画像トーマスのおねえちゃん
» プレゼント (2006年10月25日)
アイコン画像もりこ
» プレゼント (2006年10月23日)
アイコン画像ぴよこ
» プレゼント (2006年10月19日)
アイコン画像みくろん
» プレゼント (2006年10月18日)
アイコン画像まいこ
» プレゼント (2006年10月18日)
プロフィール
●○ 名前 ○●
みくろん

●○ 血液型 ○●
B型

●○ 身長 ○●
148cm

●○ 生息地 ○●
福岡市
●○ LOVE ○●
Dreams Come True ★☆
my friends★☆

●○ ハマリもの ○●
PROUD OF YOU
Crystar Kay♪♪
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yajyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる