2016年08月03日のつぶやき

August 04 [Thu], 2016, 0:00
管理人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クインテット
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・音楽
    ・一人旅
読者になる
<自分が自分でいられる唯一の場所>

はじめまして。
クインテットと申します。
詳しいことは『ご挨拶』や『自己紹介』を読んで頂ければ嬉しいです♪

とりあえず…
好きな5人のこと 楽しい時間を過ごせたこと 何かに心動かされたこと
ができたら更新!
が目標です☆

どうか宜しくお願いします。

☆テーマ説明☆

○。日々想うこと○。
 自分の日常で楽しかったことや想うこと

○。剛さんのこと○。
 KinKiKidsの堂本剛さんのこと

○。岡野くんのこと○。
 ポルノグラフィティの岡野昭仁さんのこと

○。吉井さんのこと○。
 吉井和哉さんのこと

○。ジュニアさんのこと○。
 千原兄弟の千原ジュニアさんのこと

○。向井くんのこと○。
 向井理さんのこと

○。本のこと○。
 読んだ本の感想とか欲しい本とかのこと

○。音楽のこと○。
 聴いた音楽で想ったこととかのこと

○。映画のこと○。
 観た映画で想ったこととかのこと
コメントありがとうございます♪
アイコン画像クインテット
» 咲こうが摘まれる (2012年08月18日)
アイコン画像みゆ
» 咲こうが摘まれる (2012年06月30日)
アイコン画像りんだら
» 咲こうが摘まれる (2012年06月30日)
アイコン画像クインテット
» 2012年01月07日のつぶやき (2012年02月16日)
アイコン画像りんだら
» 2012年01月07日のつぶやき (2012年01月08日)
P R
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
読者さん一覧
読者になる