親の自己満足にはならないように。

August 31 [Wed], 2011, 15:10
金が掛かるのは当たり前で、何をどうやってやらせるのかが大切だと思う。金がないのに習い事最優先もバカげてるし、子供同士で遊ぶ時間をほぼ奪ってしまうようなのも意味はないと思う。トンビは鷹を産まない蛙の子は蛙子供には無限の夢と可能性があるただし、親の収入や生活環境によって制限有り決して親の暴走に子供を巻き込まないように。娘が2人いるけど、普通の学生生活を送って、普通の会社員になって、普通の母親になって欲しいと願ってる。頭は中の上程度で十分。自分が会社員やってて思うのは、やっぱり字がキレイな女性はってこと。どれだけ綺麗な容姿をしてても、字が汚いとガックリしてしまう。だから計算できなくてもいいから、字が美しく書けるように書道には行かせたいと思ってる。子どもの習い事、家計への負担に月万円以上出費家庭が割超
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yajnjeim7r
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yajnjeim7r/index1_0.rdf