だらけた営業部長 

2006年05月18日(木) 20時07分
早いもので、もう台風が発生したんだそうな。
実家の九州は豪雨をうまく乗り切れるか心配(´・д・`)
そんな中、こちら茨城は本日も雨模様でして、ヤジも私もダレまくリングです。

こんなかんじっす。

この春、こんなに寝ても寝ても眠いのは、私だけなんでしょうか???

気分はカマヤツ 

2006年05月15日(月) 18時53分
ヤジに素敵な被り物を与えました。
  
どうしてもお店に欲しかった鳥の羽ぼうきです。
しかしこれ、よくできた偽者らしいです。
最近は鳥の羽まで偽者がでまわるんですね。

そういえばかまやつって今何歳だっけ。


おたふく 

2006年05月11日(木) 15時11分
相当すぎてしまいましたが、節分の時、ヤジにお面をかぶらせました。

おたふくや、鬼の面って、節分の時以外で使う事あるのか、ちょっと疑問です。
使っている人は・・・いないよね?

よたブログ。 

2006年04月25日(火) 14時13分
おもろいおっさん、与太郎君ちのブログができたらしいです!
今チラッとみてきましたが、おもろ〜〜〜い!!是非是非遊びにいってみてちょ!
よたんぽ←クリック、クリック〜

やっべ。 

2006年04月23日(日) 23時46分
まーじーでー。
もう四月っちあんた、桜もおわっとるがな!などと自分で突っ込みました。

ほんとに、この4ヶ月というもの、色んなことがあり・・。
なんと、ヤジ家は引越ししました〜
つっても、今まで住んでたとこから500Mのとこなんスけどね。

ついに家を買っちまいました。アパート飼いのヤジ様が不憫でならなくて・・
ウサギもヤジも庭でウロウロさせてます。
しかし、未だ草がボーボー、おまけに家の中はぶっちらかり・・あああ〜〜
一体いつになったら片付くのか。

つーか、キャンプ用品多すぎ!!みんなはどうやって保管してるんですか?
ま、まさか庭にテント張って、その中に・・なーんてね。


ちびすけ。 

2006年01月19日(木) 23時29分
ヤジが来た当初の話を、お客さんがよく話してくれる。
「何の動物かと思ったわ〜」「大きくなったわねー」
さて、その頃のヤジとは・・・?

確かにちっさいですわー。
いつの間に、あんなにでかくなったのやら・・。
ちなみに、下の写真、四角のカーペットの一片は45センチです。

どうやって歩くねん、これ。 

2006年01月17日(火) 20時17分
でかいんすよ、顔が。



よくこの頭を支えていると思う、首の筋肉。

冷凍豆乳 

2006年01月12日(木) 20時02分
お客さんがヤジに似ているということで、買ってきてくれたコレ。

なんと犬用の豆乳です。
冷凍してシャリシャリと食べてもいいとの事でしたので、そのように頂きました。(真夏でした)
私も頂きましたが、・・・(;´Д`)ウウッ… マズー!!
ヤジは喜んで食ってましたが。
「夫婦喧嘩は犬も食わん」と言いますが、よほど美味くないんでしょうな。
誰か夫婦喧嘩の味を新妻(?)の私に教えてください・・。

家政婦は見た! 

2006年01月10日(火) 20時29分
うちの子、たまーに半分だけ顔を出してみてるんですの。

首が良く伸びるんざます。

ヤジ饅頭でおめでとう! 

2006年01月09日(月) 13時40分
ヤジでお餅をついてみたyo!






2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» だらけた営業部長 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» だらけた営業部長 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» だらけた営業部長 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» だらけた営業部長 (2008年09月24日)
アイコン画像ともみ
» だらけた営業部長 (2006年09月12日)
アイコン画像りえぴ
» だらけた営業部長 (2006年06月20日)
アイコン画像リンリン
» だらけた営業部長 (2006年06月18日)
アイコン画像
» 気分はカマヤツ (2006年05月24日)
アイコン画像EBI
» だらけた営業部長 (2006年05月24日)
アイコン画像よたまま
» だらけた営業部長 (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yajitarou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる