長野 

March 30 [Sun], 2008, 1:05
今長野にいます。
ケツメのライブいってきたヾ(゜∀゜*)/
久しぶりのケツメ
おっさん達は最高でした
がんばろうって思いました

明日筋肉痛に襲われそうな気配がするのでストレッチして寝ます。



夜行性なので寝れません。

とりあえずCDTV見て寝ます。

おやすみ。

シカゴ 

March 14 [Fri], 2008, 18:06
今日で終わっちゃったよ私のシカゴ生活。気がついたら3年もいてしまった。
ホント変な人ばっかで楽しかったなー。楽だったし。シカゴでは遊んでた記憶しかありません。

この前の焼き肉とか相当ウケましたけど。テノール聞きながら肉食うとか(・∀・)ニヤニヤ
てか肉買いすぎ多すぎ。呪いのビデオ20最強。ビール飲み過ぎ記録に挑戦。
「酔うたー」連発でただのエロオヤジ化。まぁためになる話イッパイしてもらいました。でもシラフだったら完璧ただのセクハラ(^ω^)

最後だったから飲み物やらティラミス大福やらホワイトデーのお返しやらもらって収穫イッパイ(゜ё゜)

お世話になりました!!


アイ ラブ ピザ!!
アイ ラブ シカゴ!!

じじぃロッカーに入るの図 

March 03 [Mon], 2008, 17:45
It's ミラコー┌(゜O゜)┐

こんなバカなコトできるのもあとちょっとか

Fの気持ち悪い絵 

February 20 [Wed], 2008, 21:44
気持ち悪くて笑いすぎてお腹痛い(゜∀゜)
特に(2)最高に気持ち悪い(*^_^*)あれを書いたF田はネ申だな

国試 

February 05 [Tue], 2008, 15:33
とりあえず終わったー\(^o^)/マンセー

もう疲れましたぼく(~ё~)

思ったほど緊張しなかった☆さすが強いぜ我がhome。

残念だったな朝倉(゜∀゜)

いつもと同じ場所で同じ光景でできたのがよかった。むっちゃんもいたし。
むつみ様はネ申です。

きっとみんなが思ってるハズ。
全員合格できるようにたのむよ〜!!
油断だけはしないようにたのむよ〜!!
あたくしの言う事は正しいんだよ
髪しっかり濡らせぃ!
はじめ!!
やめ!!

我々理美生はむつみ教です。

てかカット仕上がり最悪(゜Д゜)前髪すだれだしサイド目尻についてナイ。。。

結果はどうあれこれで一段落だな。あとは筆記だけ!まぁ筆記も問題なんだが。

明日の人がんばれp(^-^)q

おーつーかーれー!!

国家試験⇒国試⇒こしがツボ(^ω^)

わっしょい 

February 02 [Sat], 2008, 22:30
昨日でやっとリハ終わったよー。
といっても明日もあるとかないとか‥むつみ恐ろしい(゜Д゜)))
それにしても昨日は1階から4階まで何往復したコトか(‘Д‘.)かなりの数のウィッグ運んだよね。きっとうちらMVPだよね\(^o^)/いい仕事した。笑い過ぎてシート持つの必死だったから。手プルプル。軽く汗かいた。
最後なんて4人がかりで相当な数運んだから。この記録はきっと抜けないはず。もうみこし状況だよ。
(゜∀゜)// ̄\\(゜∀゜)ワッショイ
ぽんぬ、蓮沼、太一クンお疲れ。青木はグットウィルお疲れ\(・∀・)派遣か!
でもこの日一番ツボッたのはあおチャンのウィッグ温水化\(^o^)/そりゃぬっくんだったらオリジナルできねいわ。髪‥髪なーい!!ハゲてるー!!笑
毎日大変だケドみんなといると鬱にならずにすみます\(^o^)/

あと3日で国試とかあっという間だなーというか大丈夫なんだろうか。。。いや、大丈夫じゃない。
このために2年間がんばってきたんだし今がんばるしかないもんな。
辛いのはみんな一緒だし絶対みんなで合格する!!
あとちょっとみんなでがんばれば乗りきれる!!

アクティブdayの巻〜その弐〜 

January 05 [Sat], 2008, 0:25
帰ってきて1時間半だけ寝てすぐ支度してみさっちゃんと買い物。バーゲン2日連続とか(^O^)
ラフォーレいってワンピ物色。とりあえず上から下まで2往復はしたよね。いろ?探しまわった結果どんなの買っていいかわからず⇒
結局オソロ的な
色違い的な
双子か\(^o^)/ワーイ

とりあえずジーナで笑いすぎしゃべりすぎなうちらきちがい(・∀・)だってのど痛くなったもん。
何度店員に話しかけられたコトか。
迷いすぎてメールとか送ったのに買ったあとに返事きたとかkytw(^∀^)
写メ見たうちら3秒は確実に時間止まってましたね。





この裏切り者ッ!!

どんだけパーティーなんだよ!
焦りと不安でテンパッてましたから。もうドレスとかみたくないよね。
うちらにはファーしかないからね。
もうここまでしたらどこまでもいってやろうじゃないか\(^o^)/
双子上等\(^o^)/
名字も一緒だコノヤロー\(^o^)/

とりあえず理想のファーGET

ファ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アクティブdayの巻〜その壱〜 

January 05 [Sat], 2008, 0:08
あけおめ(・∀・)

昨日はぽんぬとセール。初日は人いすぎですな。ばばあなうちらは人に酔う。安さに負けてローリーズで買い物してみた。ジーナ全然イイの茄子(´Д`)
万代移動してライダースをGETしF田達くるまでぶら?〜てかハラヘッタヨ(´ё`)

あおチャン大和クンきてみんなでメシ。大和クンとか久しぶりすぎる。じじいも合流してみんなでメシ。元1に電話するも誰もヒマなヤツいね〜
とりあえず飲み屋移動して用事があるぽんぬはここでばいばい(´・ω・`)
途中かられいチャン合流してなんだこの珍メンバー的な。レアなのね。明日用事あるし帰るつもりだったのに終電なくなり結局朝までコース。
ボーリングしたいとかいってタクシーでラウンド1。中型とか初めて乗ったし。
待ち時間の間ゲーセンでヒマ潰し。じじいにタカトシのライオンのぬいぐるみとってもろた(´∀`)あおチャンもHGスティッチGET。また部屋増えるね。大和クンもリラックマGET。ぬいぐるみ大量でノリでシールとかとってみたり。
時間きてやっとボーリング。ぼく何気に高得点(^ω^)なのに2ゲーム目から落ち始め3ゲーム目ビリとか(゜Д゜)てかオレなげる時後ろから勝手にボール転がってきたから!!じじいーヽ(`д´)ノ

タクシー呼ぼうと思って電話したらこの時間中型ないとタクシー会社の人にキレられたF田セツナス(~O~)笑
結局ヒマだから駅まで歩くコトに。うちらなんてアクティブなの。なかなか陽気でした♪途中雨とか降ってきて足裏凍傷。寒さに負けて結局タクシー呼んだユニゾンプラザ前。がんばったようちら。
万代着いてれいチャンとばいばい。
駅向かって途中ですき家。朝っぱらからメガ牛丼とか食欲どんだけa.k.aハイジャック。ぼく豚丼ミニが精一杯です。意外と長居してしゃべり〜の駅いってみんなとばいばい。あおチャン眠いのにじじいとスロットいくため内野に向かわれました。お疲れ。
7時に帰宅。めざまし見て寝た。

つぎへ(゜ё゜)⊃

おなべ 

December 01 [Sat], 2007, 1:09
昨日はあいチャン、きょーへいクン、目黒クン、あおチャンで宅飲み鍋パーティーしました。
ラーメン食いにいこうぜ⇒飲み⇒宅飲み⇒鍋パーティーin藤田家に変更。
葵先生ノリよすぎ\(^o^)/
原信で1万円以上買ったぼくらって(´_ゝ`)笑

あおチャンちログハウス素敵〜ランちゃんカワユス(*´Д`*)

呑んで食ってだらだら〜

TSUTAYAいって呪いのビデオ借りてきて鑑賞会。
あのロン毛のヤツいっつもタバコ吸ってるし。演技ヘタすぎるし。あきらかうさん臭ぇ。マジバロス。ツッコミ所満載だから。
てか何より一番は大谷。頭から血流して倒れてるからね。大仁田じゃナイよ。そっちはファイヤー!
てかぽんぬを襲った怪奇現象(゜Д゜)))ガクブル
その後はNo.1ホスト当てる番組見て(3番が臭いと思ったのに4番だった)
テレビっ子はテレビ見ながらしゃべるんです(⌒ー⌒)
普通だと思ってたケドぽんぬからするとうちら3人はしゃべりすぎだそうです。

そしてみんなでこたつで雑魚寝。
てか完璧休みノリだったからね。次の日学校ある雰囲気まるでなかったからね。
遅刻せずに学校これたコトが奇跡です。
行きの車の中でYUKI熱唱してテンションあげ
みんなで一緒に学校にいく様が妙におもしろかった(゜∀゜)
昨日と同じ服ですケド何か(⌒ー⌒)
風呂入ってませんが何か(⌒ー⌒)
マックスいってハブラシ買おうと思ってかわいいからアンパンマンのにしよーとかいってたら子供用でめっちゃちっさ!!結局ムーミンのを購入。

よりによって授業1日実習とかマジ死。ウコンの力回し飲み。あのクラスでぼくら5人は確実目が死んでいた\(~o~)/
なんか口元ゆるくてオリジナルしながらヨダレ垂れそうになった(・∀・)ニヤニヤ

休み時間はサキイカ食ったりチーズ食ったり。もち昨日の残りです。

とにかく超楽しかった(´∀`)

ロシア兵の生き霊とでもいうのだろうか〜

ビデオ投稿するぞ(゜∀゜)ノノ

前夜祭 

November 17 [Sat], 2007, 21:27
明日本番なのに結局飲んだっけね。前夜祭とかいって。他みんなモデルなのに大丈夫なんかい。
水曜もいったっけね。魔法のカードの力はすばらしい。
曜日の感覚まるでないやー。気がつけば1週間ずっと学校いってるっけね。ちなみに今日にいたっては時間がたつのも遅い。なんでだろっか。

帰りクラクション鳴らしすぎマジ近所迷惑だっけね。
デジャブだよ〜

まじ楽しい(´∀`)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像双子の姉
» アクティブdayの巻〜その弐〜 (2008年01月06日)
アイコン画像(`ヽ´)
» 恋しよう♪ (2007年05月31日)
アイコン画像チェキ
» 国生さん (2007年05月16日)
アイコン画像THE三名様
» 国生さん (2007年05月16日)
アイコン画像チェキ
» 国生さん (2007年05月16日)
アイコン画像THE三名様
» 国生さん (2007年05月16日)
アイコン画像野ブタォタ
» やまちゅ〜 (2007年03月22日)
アイコン画像アー
» だれか (2007年03月13日)
アイコン画像野ブタォタ
» だれか (2007年03月13日)
アイコン画像アー
» だれか (2007年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yajirusi0922
読者になる
Yapme!一覧
読者になる