NEWS魂☆

January 11 [Thu], 2007, 1:52
とうとうNEWS魂の日程が決まったね

おめでとぅ〜

eighterのわたしにはあまり興味がないんやけど

でも「しあわせの青い封筒」送られてくるんやよね・・・

亮ちゃん大丈夫かなぁ

eightとNEWS・・・

ノドと体力・・・


亮担は微妙やけど、そろそろグループ別のFCにしてほしいなぁ。。。

そしたらチケ当選する確率も上がるでしょ?!

行きたい人が行けなきゃ意味ないやん。



忠義のこと好っきやね〜ん♪

January 09 [Tue], 2007, 20:39
雑誌見たり

DVD見たり

アルバム聴いたり・・・

今日はずうーっと忠義を感じていれた

すっごいしあわせ

いつもこんな毎日やったらめっちゃ楽しいやろなぁ〜〜〜

明日から仕事がんばるよ

忠義もがんばってるんやもんね。

今度はどこで会えるんやろね・・・

それまでにしっかり女磨いとくからね

関ジャニ∞アルバム

January 09 [Tue], 2007, 14:33
昨日の記事に「アルバム第3弾」って書いたんだけど

今度の春に出るアルバムは第2弾になるんやってね・・・

なんでやろぉ??

   『感謝=∞』
  
   『F・T・O』

・・・やから3枚目じゃないのかなぁ

なーんかモヤモヤしてるんやけど

まぁ、春発売っちゅーことでうれしいかぎりですね

春かぁ〜・・・・・

もうすぐやね

博貴クン、成人の日おめでとぅ☆☆

January 08 [Mon], 2007, 21:50
本日2度目ですが・・・
どーしても言っときたかったので。

    内 博貴クン成人おめでとう

ほんとやったらみんなに祝ってもらえるのにね

あっっ、でもeightメンにはお祝いしてもらったのかもわからへんね〜

そうやったらめっちゃうれしいことやね

そうであってほしいと思います

今あなたはどんな立場にいてるのか、どんな思いをしてるのか分からへんけど

これからもeightとeighterはあなたが戻ってくることを信じてますよ

二十歳にしてすごい至難やけど、これはあなたが大きく成長できる肥しになるはず。

がんばって



関ジャニ∞アルバム第3弾☆

January 08 [Mon], 2007, 17:11
いろんなブログめぐりしてたら

春に∞のアルバムが出るらしいって見つけました〜〜

ほんとやったらめっちゃうれしいよねぇ

初回限定版やったら何が付いてるんやろ

ついでにDVDも出しちゃってほしいなぁ〜〜〜

写真集とかめちゃめちゃほしいんですけど・・・

いっぱい雑誌に載ってるけど、∞だけの雑誌がほしい

∞ファンならみんなそう思うよね〜〜

忠義と∞がいっぱ〜〜い♪

January 08 [Mon], 2007, 0:38
めちゃめちゃ久しぶりの更新になります
全然ほったらかしなのにのぞいてくれてた方ありがとぅです
もう一つブログをやってるんやけど
またそっちの方はぼちぼち紹介していきますね

いろんな雑誌が発売されたよねぇ〜

みなさんどれがいちばんでした

わたしhi*はなんと言っても「PO○ATO」やね~

忠義最高やったも〜ん

最近∞ぜんぜんTVに出ぇへんからすっごいたちょ不足してるん

でもいろんな雑誌でちょっとは解消できました

∞の写真集出てほしいよね〜

DVDもそろそろ出してほしいよね〜〜〜

いつもいっぱい(おっぱいみたいやぁ笑)∞を感じていたいなぁ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hi*
» 関ジャニ∞アルバム (2007年01月09日)
アイコン画像
» 関ジャニ∞アルバム (2007年01月09日)
アイコン画像hi*
» 関ジャニ∞アルバム (2007年01月09日)
アイコン画像荻野李緒
» 関ジャニ∞アルバム (2007年01月09日)
アイコン画像安愛
» 関ジャニ∞アルバム第3弾☆ (2007年01月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yajirushi_8_ta/index1_0.rdf
月別アーカイブ