矢島美容室で大ハッスル♪

October 17 [Fri], 2008, 16:17
最近、矢島美容室にはまってます。

美容室っていっても、髪切りに行くところじゃないですよ?

矢島美容室っていうのは、
とんねるずの番組の「みなさんのおかげでした」を
きっかけにして生まれた音楽ユニットの事です。

俗に言う、企画物ですね。

今、とんねるずとDJOZMA(オズマ)が手を組んで
世間を騒がせようと怒涛の勢いでやらかしているわけです。

そのキャラや設定が面白いのはもちろん、歌も意外と良い歌だしね。

絶対、流行りますよこれ。確実に来てます。

今月末にはCDも出しますからもっと盛り上がってくるでしょう。

今のトレンドこれです。

そこのおじさん、矢島美容室ぐらい知っておかないと
いまどき、女子高生のハートは掴めませんぜ?

テストに出ますから、覚えておきましょうこれ。

CD発売が待ちどおしい。

October 17 [Fri], 2008, 16:42
矢島美容室のCD発売が待ち遠しい今日この頃です。

CDの発売日は確か10月29にだったかな?

待ち遠しいのに何でちゃんと覚えてないんだよっては感じですよね。

矢島美容室が発売するCDのタイトルは「ニホンノミカタ〜ネバダカラキマシタ」です。

これまた、ユニークなタイトルですね。作詞はみなさんのかげでしたの番組のスタッフ?らしいです。

作曲はDJオズマで。これがまた意外といい曲なんですよね。少し感動すら覚えます。

また、キャラの設定が哀愁漂う感じで何となく涙を誘いますよね。

CD売れるといいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:矢島美容室すきです
読者になる
TVで矢島美容室を見て、すっかりはまってしまいました。youtubeで動画を見てハッスルしてます。
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yajimabiyositu/index1_0.rdf