車 値引きに関する情報が載ったサイト

July 22 [Mon], 2013, 15:09
そろそろ我が家の車も燃費の良いエコカーに買い換えたほうが良いかなあと考えてます。

車が2台ガレージに並んでます。

ワゴンタイプのものは主人が、となりの軽は私が主に運転。

ワゴンタイプの車は子供達がまだ小学生の頃に購入。

家族でよくキャンプに行っていたので便利でした。

あれから8年、さすがに上は大学生、下は高校生と大きくなり、親と一緒にキャンプに行くことがなくなりました。

そうなると、大きなワゴンは必要ないかなあと思ったりもするんです。

上の息子も自動車免許を取得したんですが、大きさに抵抗があるのか、私の軽にばかり乗るんです。

買い換えを検討する理由の1つに息子のこともあるんですけどね。

買い替えに向けて、最近主人が見ているのはネットの車 値引きに関する情報が載ったサイト。

車 値引き<格安で購入する為の交渉テクニック大公開!!>なんてサイトも目を通してましたよ。

私にも後でいいから見とけって・・。

確かにね、車は高い買い物ですから、ここは私も黙って見てるわけにはいかないので、交渉時の参考にする為に見なくては。

車 値引きのことだけじゃなくて、あのワゴンの査定だって依頼しないと。

どれだけの査定額が出るかで購入資金も変わりますからね。

ここは家族一丸となって車の買い換えに臨みたいところです。

ふふふふ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yajap55
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる