おとまり

April 24 [Sun], 2011, 6:40
お泊りの事も思い返しておくとりあえずボケと突っ込みは半分半分でしたカラオケ行って歌ってましたが私網タイツ、奥メジャーなアニャ刀Aボーカロイド、チーバマイナーなアニャ刀Aよくわからないゲーャ盗ツいエルレ、フジファブリック、ポルって履歴が残ってましたここまでわかれてると笑えてくるハァーハッハッよくある話だけど4人の共通の曲はポケモン初代だけでした鍋の材料かって家で鍋豚骨鍋美味い美味い来れなかったモナカに写メを送るあっちはすき焼きだったっぽい結局お互いに鍋かご飯の後は喋ってぷよぷよやってやって就寝深夜2時くらいに布団をひき始めたけどシーツがどれがどれかわからんくなったたるくなったんで2の敷布団に3の掛布団で4人チーバ青い私奥さんの順番に寝っころがった結論寒いせまい寝れないチーバがチーバ君を持ってきてたんでとりあえず暗闇の中投げて遊ぶ興奮して眠れない悪循環だから3時にすべてを強制終了10時に完全撤収しなきゃいけなかったので8時半に起きる起きたとき私が奥さんの布団の8割を奪ってたチーバと青いの所では起きんかった現象すまんかった奥さん枕も奪ってたよ濃かった疲れた楽しかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaj9ogfgg9
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yaj9ogfgg9/index1_0.rdf