ぬぉ! 

2005年03月31日(木) 10時02分
昨日の夢で犬のウ○コを踏んだ夢を見ました。
年下のリア友からのメールで、
同じ絵文字がいっぱいおくられてきました。
なんだか
ものすげぇ気分わりぃ・・・・。
後、最近、両手六`片手三`の錘でキントレしてます。
案外きついww

以上!ww

狩りまくります。 

2005年03月28日(月) 22時44分
今日はREDSTONEでLv上げに狩りまくり。
はぁ、一日中やってて1LvUP・・・・。
少ない!!まぁそれだ強くなったということだ。
春休みでの勉強はくどい。

それと・・・・。
REDSTONEをやる人まじで募集中!
まじでREDSTONEは面白いです。
チャットも有り、
団体でモンスターを倒すのも有り、(団体=PT)
なんと団体でモンスターを倒すと団体員に経験地がくばられる。
団体戦でも面白さ倍増!!
ギルド戦で数々のプレイヤーとバトル!!
是非登録してください!!

春休み。 

2005年03月27日(日) 10時50分
とうとう春休みが開催!
「やっとゆっくりできる・・・。フゥ」と思ったが!
親に「春休み中にゆっくりしてると、来年になってくろうするよ。」
っと言われたので、
俺は「勉強なんて適当にやってりゃぁいいんだよぉ。」
そうしたら親に「いい加減にしろ!」
俺「うわぁ。すみませんでした。やります。」
そんでこの結果で復習をやるハメに・・・。
ハァ。

卒業式 

2005年03月24日(木) 12時53分
記載更新遅れました。

今日、6年生の卒業式がありました。
俺等五年生は在校生の代表として後ろの席に座り、
六年生へ呼びかけをしたり歌を歌ったりする役割でした。
とうとう卒業式本番が始まりました。
椅子に座っている時間が長い為、
ものすごく退屈でした。
とうとう、6年生が入場。
長い時間拍手という疲れる設定がクドイ。
俺は長い時間まった結果。
やっと無事卒業式終了。
ふぅ・・・終わった。
帰ろうとしたら、まだあるらしい・・・
6年生を送るらしい。
おまけに嫌いな拍手つき、
勝手に卒業しろ!
って感じでした。

やっと帰って昼飯。
だが明日で5年生での生活も終わり・・・。
いい思い出でも作りたいものだが・・・。

                        END

休日 

2005年03月21日(月) 10時21分
休日は平凡でいいなぁ、
最近日記さぼりすぎ、
平日になったら書く予定

騒がしい・・・。 

2005年03月19日(土) 11時43分
今日はいい天気なのに家は騒がしい。
疲れが貯まっているので寝ます。
おやすみw。

マターリ  (´д `)ノ日 

2005年03月18日(金) 14時59分
今日は久々にマッタリできました。
3時間授業だった為、早々下校。
ダチと遊ぶ予定だったが、家に誰も居ない為、留守番・・・。
つまらないのでRED STONEで遊んだ。
RED STONEで、せっかくダチが来たのにメンテナンス。
ツイテナイ・・・w
メンテナンスって長いんだぜ!!おぃおぃ!どういう事だよ!!(大激怒(何事??ww


                           END

久々に平凡。 

2005年03月17日(木) 19時41分
今日、久々に平凡な一日が訪れました。
学校に着いたら、提出宿題が無いため、机でノホホンとしていた。
担任が来たときは6年生の卒業式の練習があった。
椅子に座ってるだけなので、十分ゆっくりできた。
掃除中、ダチが泣いているのにきずいた・・・。
聞いてみると・・・。
失恋した事を女子に散らされたらしい・・・。
俺は思った。
{俺}。○(おぃおぃ、今、告ってYESが出ても人生決まるわけじゃねぇだろぅがよぉ・・・。
小学五年なのにスゲェ事するなぁ・・・www
帰りには平凡に帰りました。
通学路では無い道を・・・。
帰ってからは「レッドストーン」をプレイ
ダチとは会ったが一人だけ足手まといがいた。
そいつはデブです。
リアルでも脚を引っ張るのでネットはリアルでの態度が現れるなぁ〜。と、つくづく思った。
夕食は安楽亭で焼肉。
デザート3年ぶりのパフェ。
・・・オェェェエエ!!!!!!!!!!!!
甘ったるくて気持ち悪りぃ!
まぁ、飯も食ったことだしもう寝るか。
今日は悪いことがなかったので、明日はやな事がありそうだ。

学校最悪〜自宅天国 

2005年03月15日(火) 18時52分
あぁ〜、今日の学校は最悪だった・・・。
5,6時間目に算数の余りをやっていた所、
休んでいたのでメチャクチャ多かった!!
結局、担任に放課後まで残された。
俺は勉強嫌いなので、頭の中では、
{頭}。○(氏ね!担任め、氏ね!氏ね!氏ね!
と、強く思った。
4時になったので俺は宿題としてやる事になった。
帰りにはダチ仲で、小さな用水路を探検した。
俺は入らなかったが、学校の公務員にばれない様に警備していた。
ビクビクしているダチがいて、そいつが、
「も、もう、俺知んねぇ〜よ。み、皆かえろうよぉ〜。俺帰るよ。」
フフフ、ビビってんだな、コイツw。
俺は、
俺。○(けっ!担任にバレルのが怖いのだな。可愛い奴だw)
と思ってクスクス笑っていた。
俺はそこに繋がってるところから懐中電灯を照らし、
俺「ぉ〜い、いるかぁ〜。」
と、聞いたら、「マンホールがあるから、そこに行って!」
俺「ok」
・・・・・って、エ!?
俺「何処の??」
と、聞いたら「道端にあるよぉ〜、木の枝が出てると思うから、わかるよぉ〜。」
と、言っていた。
俺は探しても見つからなかった。
そのとき!?
*「ぉ〜い、あったよぉ〜。」
俺「げぇ!、ビビリンチョ君、帰ってなかったのか!?」
たかだ、見つけただけで、
ビビリンチョ君は調子にのっていた・・・。
家に帰ってみれば、団子があった。
喰ったら腹がいたくなった。
賞味期限が切れていた。
でも、旨かったのでよかった。
その後はユックリ寝ました。
・・・・って、あああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
しゅ、宿題やるの忘れてしまったぁ!!!
                         END

・・・。 

2005年03月14日(月) 22時12分
ネタギレ・・・・。
ネタってか、いつもの平凡。