お久しぶりです - 注意 

November 15 [Sat], 2008, 21:40




管理人です
えーとあんまり更新しないくせにこんなこと言うのもなんですが


広告などは必要ないのでコメントに書き込まないでください
あなたたちは楽しいんでしょうけど

された私たちはすごくいやな気分です

何故そういう気持ちを理解してくれないんですか?
人間としてもう無理ですよ

そんなんでお金かせいでも意味ないと思います
どうせ汚れたお金でしょうが。


ちょっと頭逝っちゃってますよ地獄に。

大丈夫ですか
とにかく迷惑なんで
エロサイトやR指定の広告等はやめて頂きたい。

ここにコメントしても私が気付いたら
消されるだけなんですから無意味ですよ

よく理解してくださいね
理解できないならできるまで考えてください^^

では。


 

June 01 [Sun], 2008, 12:48



久しぶりの更新^p^




てゆうか

正直こっち更新すんのめんどい('A`)←

とりあえず

wwに米返信   以下反転願。



すんげえ久しぶりwwwwうはあ^p^
てかあどれす教えてくれ!

今の本家のとこに!非公開でもなんでも良いから
別になんでも良いよてゆうならこっちにでも良いけど^p^!

ちなみにこっちにはあんましコメントしないほうがいいかも(´・ω・`)


一ヶ月に1、2回みに来るかこないかくらいだから(´・ω・`)
じゃ!



っつーことでおーわり!

 

March 29 [Sat], 2008, 18:47



ここはさぶろぐ的なものです

なんだかんだで更新するかもですが
大体放置プレイになると思われます^p^(


管理人と絡みたいという人は
流石に居ないと思いますが、こちらにコメントしても意味ないですよ、

ですので本家にコメントした方が良いと思われます
超あやふやですが怒らんで下さい
怒ったら負けですよ^^p^ふふ←

本家にコメントして頂いたらちゃんと返します!



本家


荒らしさんは帰ってくださいよ
相手するわけでもないし
無視しますんでそれかコメントは消しますんで、

荒らしさんは来ても意味無いですよ^p^


ってか俺なに言ってんだ←


記事消去 

March 29 [Sat], 2008, 18:10



きれいさっぱり記事消去\(^o^)/



というか下書きにしただk
P R
ぷろふぃーる(゚Д゚)
  • アイコン画像 ニックネーム:柳
読者になる