更新してねー 

2009年07月16日(木) 23時02分
リアルなほうで色々とゴタゴタ(ほとんどが遊び)があってRO自体やってませんでした!
特にMH熱がまたあがったのがダメだ!だけどもうMHやることがない!糸冬。
そろそろRO復活しますよ、多分、おそらく、きっと

目標1つクリア 

2009年06月29日(月) 9時40分
シャキーン!!



これでHDとって、時計でひたすらFleeあがるまで(Flee200はB89で達成)レベル上げ。
時計3は嫌いじゃないから、苦にはならず・・・



SCとりわすれた・・・(・д・;)
シペルブレイカー5にできない^〜^

3h狩って 

2009年06月28日(日) 13時11分
1%しかあがらんかった・・・
1%上がっては死んで、サバキャンして、時間かかって、つながったと思ったらサバキャン
以降繰り返し。
PCの調子が悪いのかGXするたびにラグか処理落ちかわからんけど止まる。
その間にSBきたら死亡っていうシビアっぷり。
ばかかと、あほかと。
はやく1.5倍期間おわってください・・・
今日は夜勤なので寝ますよ。ふーんだ。

ふひひ 

2009年06月28日(日) 11時39分
2枚目



ヒャッハァ!!!

それにしても・・・

うぉぉぉぉ! 

2009年06月25日(木) 18時49分
キター!!!



みなぎりすぎてSSとってたら死にました。

現在66%とりあえず本日で30%ほどUP
マジもBが2あがって59!ジョブがあと2で転職!

1.5倍週間中につき 

2009年06月25日(木) 11時05分
みなぎりまくってるので、来週火曜まで更新は滞ります。いつも滞ってますが。

現在
パラB83 50%
マジB57 ??%

パラを86に、マジをsageくらいまでを目標にしてお兄さんあげまくっちゃうぞー

週末は夜勤なのはご愛嬌。

セージのためにえんやそれ 

2009年06月19日(金) 2時55分
前回迷っていた献身ですが、結局ヒールをとることに。
そして高intを活かすために献身きって、ゴスペル10にします!
5止めでもいいんだけど、残り何振る?っつー話だし。

今回はセージの話

復活の兆し 

2009年06月16日(火) 10時20分
つーことでまずマヨ復活するかもです。
と、いうのもRO復帰したので、mixiでROの話してもわからない人には全然わからないだろうと思うのでこっちにRO日記は書こうかと。

ROな話
とりあえず現在cafeに入団しました。
まだまだ話したこと無い人も多数なので何かキッカケでもあれば話していきたいです。
おまけにGvにどっぷりです。おかげでスキル構成に一気に悩みどころがでてきました。
GXパラという絶滅危惧種に近い俺ですが、Gvでは高INT、高DEXを活かしてどう立ち回るか。
とりあえず現在VIT上げ中(SSないのでまだ覚えてない)です。
INTは素91止め、DEXは素68止めです。DEXはまだ上げる予定有り。

スキルについては現在GX10、ゴス1、プレッシャー5となっています。
次に取るスキルが大変問題。

ヒールについて
前提であるスキルはゴスをとるために取ってあるのでとることは可能・
メリットとして自ヒールがあることによって、狩りにおいての前衛の役割を補うことができる。
デメリットとして、低レベルヒールもそこまで興を成さないので、10はやはり欲しい。
Gvで使う機会がそこまであるのか。
謎です。わかりません。

ディボーションについて
前提スキルはSdC2までしかとっておらず、取るまでには多大なJが必要。
なんぼ必要かは調べるの面倒くさいので、そのうち調べる。
Gvにおいては大きな役割を果たすことが可能だけれども、他にも献身できる人はいる。
役割分担で1人ずつ献身することで生存力に影響がでる?謎です。わかりません。
Gvでは主にブラギ上から後衛にプレッシャーなので、献身をしつつプレッシャーで嫌がらせできるのは強みかもしれない。
あと、プラチナシールド?みたいな魔法反射する盾がすごく・・・ほしいです・・・高いです・・・
献身相手への魔法攻撃も反射するらしいのでそれも考慮に入れて、です。

ということで、献身をとるかヒールとるか迷いまくっているところです。
光ったらキラキラつかってGXを前提までに落とすので、まぁ長い目で見れば対した悩みではないんですが。
まだGvは右も左もわからない状態でございます。ホワイトアウト状態です。彼女が欲しいです。
そもそもこのパラは何が目的なのか、とてもわかりません。
狩りのためにいるのか、Gvのためにいるのか。
でも育ててるのは誰よりも愛深き故に、です。サウザーです。サウザーリーチは嫌いです。

とりあえず 

2006年08月26日(土) 14時37分
いおんに更新すれって言われたんで、更新します。

嗚呼、だるい。mixi更新すらしてないんだけどね、あっはっは

とりあえず転生しました

はじめてのお「ふ」かいPart3 

2006年04月29日(土) 10時47分
ちょ、更新間隔ながすぎじゃね?ヤイヤイです。
最近顔真っ赤でしたからね、ローソンのオーナーとかに。

もうレポ適当で;w;
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/yaiyai0yen/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaiyai0yen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる