全国の海水浴場にあるツンデレ関係がラブラブすぎる

September 24 [Sat], 2016, 22:40
この前来たよりもやっぱり人多かったけど、全然問題なく遊べたぁー(*´∀`)♪少し風があって波高かったけど、浮き輪で波乗り楽しめたぁー!!それから、そこの地元で有名なお寿司屋さんに行って、美味しいお寿司たくさん食べてきたぁ!
そこに愛情なんて、あるか。持てるはずもない。
雪の日に仕事って・・・。つらいですよね。
暑くなってきたのでお湯を沸かすための電気代があまりかからないから。
それにしても本屋さんの家計簿コーナー、かなりたくさんの種類があるのね。目移りしちゃうー(*゚ー゚*)←こら。でも、プレジデント社の家計ノートは取り扱ってなかったりするのよねー。
内職在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たにゅまちゃちゃ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yaireun5/index1_0.rdf