おひさしぶり><>< 

June 03 [Sun], 2007, 1:51
色々と事情があり〜ので更新できなかった・・。

次のライヴの詳細は・・

○6/11(月)新宿HOLIDAY○

OPEN 16:00/START 16:30
ADV¥2,500/DAY¥3,000(ドリンク代別)

「ex.MADARA沙咲&ex.RAVEやいなセッション」

Vo.やいな(ex RAVE)
Gt.サユキ(ex.弐月ノ参拾伍日)
Gt.直己(ex dip)
Ba.沙咲(ex MADARA)
Dr.hajime(Rosario)

ですです。予約はsweet_yaina@infoseek.jpまでb

「・・浴衣かロリで参加してちょうだい・・・ェw」
でわでわ〜

おっつ〜 

April 09 [Mon], 2007, 19:37
6日ゎMADARAの解散ワンマンを見にホリデーまで行ってましたあ

んとねホントに良い解散ライヴだったと思うよ。最後とかこっちももらい泣きしそうな
勢いだったんだケド堪えた堪えた堪えました。笑

MADARAサン今まで本当にお疲れさまでした

そうそうなんかねこの前朝起きたらすっごく喉が痛くて喉に指を突っ込んでみたら
な・・なんと喉に水ぶくれみたいなの出来てた
いまも喉が痛いから明日病院に行ってこよっと(病院怖い・・・)

あとねあとね来月セッションやるぢゃん?んで良い機会だからキャラ変えをしようかと。笑

キモ系・・ホスト系・・イカツイ系・・王子系・・?!ぅ〜ん・・悩むのお

もうちょい考えてみよ。笑

v(*´>ω<`*)vセッション情報v(*´>ω<`*)v 

March 31 [Sat], 2007, 9:03
やっと1つセッションが告知出来る〜

まだ他にもあるんだケド今回ゎこのセッションだけお知らせです〜

結構先なんだケド・・



5月24日

高田馬場AREA

フランシスコ ・ ザビエル

〜セッションメンバー〜
Vo... (●´∀`)俺々w
Gu... 戒音さん (ex.アルミ國土)
Gu... 直己さん (ex.dip)
Ba... 沙咲さん (MADARA)
Dr... 龍さん (ex.テロル倶楽部)



他にもセッションが決まりそうだからもうちょい待っててね。

ぁ。そういえば、MADARAの沙咲氏のブログの沙咲さんの写真が載ってるんだケド
その後ろにわたくしが背後霊みたいに写ってるんですけどおおお

まあそんな事ゎ気にしないAw

そんなカンヂで予約ゎsweet_yaina@infoseek.jpにお願いします(●´∀`人´∀`○)
(・・・ちゃんとメール送ってくれないと予約分からないぞお〜w)

でゎでゎ遅くなったケドまたセッション情報追加するねえノシシ

初体験 

March 23 [Fri], 2007, 4:25
またまた放置してた(-公-、)ゴメンね・・。

そういえば昨日(22日)ね生まれて初めてHIPHOP?のライヴを見に渋谷クアトロに
行って来たよ〜なんでまた場違いな場所に?!って思うだろうケドw

そのイベントに出てたグループの中の人の1人と昔からの友達で
誘われたから行ってきたってわけ。んでねホール?に入ったら「どうしよう・・」の一言w
いやねなんか周りゎB系って呼ばれる人達で溢れててその中に1人だけ
ヴィジュアル系なわたくしが「ぽつん・・・」とw

その友達のグループが始まるまで40分くらい待ってたんだケド
1人であのB系の人達の中に居るのゎ『初体験』で辺に緊張しちゃった;

ライヴゎと言うとラップって言うんかな?そういう系統でDJも居たし凄かったよw
かなりお客さんも居てみんなノリノリだったからその熱気で汗が・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

・・・そんなカンヂでとても興味深い初体験でしたw

そういえばセッションのお知らせもうちょっとだけ待ってね。色々と諸事情がぁぁ。

でゎでゎ。

今日ゎホリデーに行ってきたよ〜 

March 11 [Sun], 2007, 1:09
一昨日だったかな?MADARAの沙咲サンからメール来て
10日に朱璃サンとYukiサンがセッションやるから一緒に見に行かない?
って誘われたからもちろん見に行って来たよおヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

そしたらね、なんとRAVE!!で一緒だったBaのゆり君と偶然会っちゃって
ビックリしちゃった(笑)まさかこんなとこで!ってカンヂで。

・・・まあそれゎ置いておいて・・・。

いや〜かなりセッション面白かったよ(●´∀`人´∀`○)

絶対にMADARA解散ライヴ見に行くぞお〜☆

ってなカンヂで今日ゎライヴを見に行きましたとさ〜☆

近々セッション発表するかも。でわでわ〜。

そろそろ冬も終わりっぽいね(-公-、) 

February 23 [Fri], 2007, 23:35
ども〜もうそろそろ春っぽさが出てきて少し寂しい気分です

そういえばね、今日のお昼くらいにちょっと用事があって車を走らせてたのね
んで信号で待ちで止まったら目の前に「何これ?」ってカンヂの看板があったから
バッチリ写メ撮っちゃった。笑



「18歳未満立入禁止」ってのゎ分かるんだケド最後の「?」は何さね
まあ、もしこの看板を見た事あって何の看板か分かる人ご一報を・・・笑

そういえば、日曜日にとあるバンドさんのライヴを見に行くかも
楽しみだあ〜

でゎでゎでゎ

☆2月16日 〜MADARAセッション〜 in 新宿HOLIDAY☆ 

February 17 [Sat], 2007, 1:52
(●ゝω・)ノライヴ参戦してくれたみんな今日はホントに来てくれてありがとぅ☆

バレンタインのチョコとか誕生日プレゼントとかイロイロと嬉しかったヨ
ぁと似顔絵ありがとぉ似顔絵って始めてだったからお手紙見た時
かなり嬉しかったぁぁ

(・・・冷蔵庫で冷やして明日イチゴ食べよっと笑)

今日やった1曲目の夢物語(タッキー&翼)のフリ付けどだったあ

ハイ。正直・・間違えましたあでもスゴク楽しかったから良しとしよお

またこのメンバーでセッションがしたあああい沙咲サンとまたFE話しを・・・笑



んぢゃそんなカンヂでちょっとお疲れモードなのでもう寝るネ〜

MADARAサン明後日から名古屋ガンバって下さい

*:.。☆..。.ぽぇ〜(´∀`人) 

February 13 [Tue], 2007, 2:29
またかなり放置しちゃってましたいまね16日のセッションの曲の歌詞を覚えてるの

とある曲の1番と2番のサビがどうしてもこんがらがって歌詞が混ざってしまう・・・
明日スタジオだから徹夜で覚えているやいなでございます

そういえばね、一昨日ピュアキュアさんのワンマンを見に行って来たよ
・・・・・りぅさん可愛い・・・笑 いやはや・・マヂで良かった

そういえばいま16日以降のセッションの話しをちょっとづつ進めてるよ〜
(*´Å`)ノかなり楽しみ

ぁと16日のセッションの予約はsweet_yaina@infoseek.jpまでお願いします
んと、個人特典全然思いつかない・・だから次のセッションでって事で・・w

16日の詳細はまだ貰ってないので明日聞いてブログにアップしますね

でわ・・曲覚えに戻りま〜す

(*゜▽゜)*゜▽゜)ノ 

January 28 [Sun], 2007, 10:23
なんか1ヶ月以上ブログ書いてないと色々と書きたい事があって
1回ぢゃ書けないからまた書こっとvv((φ(-ω-)カキカキ

もぅ1枚配布したプリクラ画像を載せておきます〜
みんな2枚づつしか貰えなかっただろうケド何種類あるんだろ・・vv



そういえば今気が付いたんだケドみんな年賀状届いたかな?
もし住所送ったケド届いてない〜!って言う人居てたらメール送ってね。

ぁ。1月19日の誕生日にね、とある友達がプレゼントをくれたんだケド
何かな〜って思ってラッピングを開けたら、棺桶の形をした箱が出てきたの

んで中開けたら・・・・『Living Dead Doll』だった・・・vvマヂウケルvv

でも良く見てたらなんとなく可愛い・・。だから機会があったら集めようかな〜
なんて思ったりしてますvv

なんかねLiving Dead Dollの赤ちゃんのバージョンがあるんだケド
それが欲しくて探してるんだケドなかなか見つからないから
お店とかで見つけたら情報を宜しくッb

でわでわ┃゜艸゜)

*:.。☆..。.ブログ変えちゃいました(´∀`人)vv 

January 28 [Sun], 2007, 6:48
皆さんお久しぶりですヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
1ヶ月以上ブログを放置してたやいなですvv

んで前のブログは前バンドから使ってたやつなので気分転換するために
ブログを新しく作り直しちゃいました(´・ω・`;A)

そういえば1月25日にあったカザリさん主催にセッションで出たんだケド
来てくれた方々ホントにありがとうございましたあ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
かなり久しぶりのライヴでいつも以上に緊張しちゃいました

セットリストは・・・
@ハッピー☆マテリアル
Aしこさほこ
Bメンコ
〜MC〜
C略奪マーチ
Dプラネタリウム

でした(ノ≧▽≦)ノんで「ぽぽたん」で予約してくれた人限定で
メンバーで撮ったプリクラを2枚配布しちゃいましたヽ(゚`∀´゚)ノ

みんなちゃんと貰いましたかあ?キラーの洋平君はとある事情で
プリクラに入れなかったんだよねえ;残念残念;;



ぁとお誕生日祝いの色紙みんなありがとねッ♪大事に部屋に飾っときますvv



裏に@月S日って書いてたケド欲を言うと・・誕生日はR日だよお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも楽屋で見てかなり感激♪(">ω<)しちゃいましたvv

そんなカンヂで25日は告知しなかったんだケド来月2月にまたセッションします☆

詳細は・・

☆2007年2月16日☆
☆新宿HOLIDAY☆
☆EREMIAサン主催☆
☆自分はMADARAさんセッションのボーカルで出させてもらいます☆

セッションメンバーの詳細等は近日ブログに載せちゃいます。

個人予約特典とか付けちゃおうかな?どうでしょ?vv
希望とかあったらコメントに宜しく〜。

でわ|д・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やいな
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ファイアーエムブレムシリーズ最高☆ 
    ・映画-ほとんどホラー映画・・・w
読者になる
今後の予定まだ未定です。
近日セッション決まるかも☆☆☆


チケット予約・質問メール
セッションのお誘いなどあれば
sweet_yaina@infoseek.jpまで
ヨロシクお願いします〜。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる