見つからなかったのでした

February 21 [Thu], 2013, 22:35

今日は、友達のケイコの誕生日なので、銀座のバーでふたりで飲んできました。
女二人でお祝いっていうのが悲しいけど、いろんなことを話せて楽しい時間でした。


ボニック 二の腕 | 婚活 資料請求 | ソーシャル婚活 真剣


帰り道の占いが、ちょっと婚期が遅くなったので、少しショック。20代には結婚したぁいと思ってたのにーーー。なぜ、いきなり10年のびるの?最初は25歳だったのに。で、25歳すぎたら35歳って…。占いってあたるのかなぁ。なんか、今まで、すべて外れてきたような気がする今日この頃。今年の運勢って、どうだったかなぁ。余り、みないから、忘れるんだよね。お風呂あがりに、足のアロママッサージもしたので、もう寝る気まんたん☆あったかいホットワインでも飲んで、一気にかーっと寝ようかな…なんて思いつつ、またDVDを見てだらだらな私。


ムートンブーツ ニーハイ | 一人暮らし 引越し手順 | 引越し 見積もり すぐ | バレンタイン チョコ以外


先輩の和代さんが、壽退社だって。相手の写真見せてくださいよ〜って
言ったら、恥ずかしそうに見せてくれました。そんな照れちゃって、
カワイイじゃない、なんて思って見てみると・・・。
ぶっちゃけ、毛が生えた温水洋一って感じ。
(和代先輩ごめんなさい・・・)
そりゃ確かに恥ずかしいわなと思いながら、
「きっと凄く性格のいい方なんでしょうね」以外の言葉が
見つからなかったのでした。結婚ってそんなもんなのかな?


バレンタイン プレゼント | バレンタイン ケーキ チョコ 贈り物 | 男性 贈り物


あら?もう、こんな時間になっているとは!パソコンしてると、つい時間を忘れるのよね。それではおやすみなさい〜。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤイコ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yaikoo0/index1_0.rdf