閉鎖 

2005年05月24日(火) 19時21分
6月いっぱいでこのサイトを閉鎖することになりました。
今まで来ていただいたみなさん、ほんとうにありがとうございました
また違う形でサイトはやっていくつもりですが、ヤイコのサイトではないので閉鎖という言葉になりますね。
サイトは閉鎖してもずっとヤイコファンであることに変わりはないので、これからもライブにネットにと応援をし続けたいと思います。
ほんとうにヤイコのサイトを作ってよかったと思ってます。みんな、ありがとう
そして、これからも・・・

関西一宮テンズ 

2005年05月09日(月) 13時18分

関西ラグビー大会(一宮テンズ)前編 

2005年05月09日(月) 12時10分
二年に一度開催されるイベント、関西ラグビー大会テンズに行ってきました!
わかりやすくいうとこの大会は、各県の県代表者を協会が選び、県どおしで争う10制ラグビーです。いわば国体と同じですね。
愛知の一宮にて、5/7.8と二日間あったわけですが、試合会場に行くだけでかなり疲れました
とりあえず名古屋まで行った感想は、人多すぎ・・帰省ラッシュしすぎ、愛知万博行すぎ・・てな感じです。
とりあえず予選は徳島、奈良、香川で争い、成績によって明日のトーナメントが組まれます。
今年はいい選手がそろわず困っていたのですが、団結力で勝負や!ってことでまとまりを大事に試合に臨みました。
第一試合、徳島戦は前半にFWが一気にサイドアタックで敵陣22Mまで行きバックスに展開。スピードで相手を翻弄し1トライ。その後もずっと敵陣でプレイし続け前半だけで3トライ。
ところが後半、うちの選手はタックルに行った所、指をもっていかれて解放骨折。すぐに病院へ・・。見た時骨が出てましたなんか白かったし・・・。
その後試合終了間際に1トライ返され26対5だったと思います。
以外にあっさり勝ててみんなびっくりしてた。自分もびっくり
しかし自分のプレーには一切満足できず(練習してないから当たり前)
二回戦は奈良代表。前半、ペナルティーからFWが突進!なんでもないプレーから1トライ奪われ、それがずっと尾を引いた。後半になってもずっと香川ペースで試合。相手のゴール前でプレイし続けてましたが、ミスの連発と相手のゴール前粘りタックルで守りを崩しきれず、5-0で負けた。その後、奈良が徳島に勝って、予選は2位で通過。
試合後は一同、ホテルにもどりみんなで夕食。
お酒もほどほど・・と思ったらみんな飲みすぎ
コラー明日も試合だぞ〜みたいな。終わってみれば総額10万超えてました
ラグビー協会のお金だからといってもここまで使うとは思わなかったと監督が言ってた
その後、2次会に居酒屋、3次会にスナックともはやみんな、出張か旅行気分
寝たのも2時過ぎ。「明日6時起きなのにみんなどーすんだよ」といいたいが、もちろん言えない。
若手は辛いです。結局4次会まで行った人もいたらしい自分は3次会でおさらば
そんなこんなで一日目がやっと、終了しました。
後編に続く・・・


ずっと休みなし・・ 

2005年05月01日(日) 0時46分
5/12日まで休みなしー
ギャーてな感じです。
忙しい時に時々屋上で一息入れるんですが、そこからの眺めが結構気に入ってる♪
コーヒーでものみながらいつもボーっと休んでます。

バンド活動開始! 

2005年04月30日(土) 1時12分
昨日は某ファミレスにて初顔合わせをしました
みんな思ってたよりいい感じの人たちで、なんか安心しました
いちお、ボーカル、ギター、ベース、キーボード、ドラムの 5ピースで落ち着きそうな感じです。始めはコピーからで徐々にオリジナルといった感じでいこうとまとまりました。
これからが大変やけど、その反面とても楽しみ
もうあんまりラグビーできへんくなるけど、しぁーないかなぁ・・。
次はラグビーじゃなく、音楽で全国レベルに通用するくらいまでいきたいな
練習、練習!!

免許更新 

2005年04月23日(土) 1時18分
に行ってきました。
免許センターで見せられた交通事故のビデオに少し感動してしまった
心の中では自分に「何、感動してんねん!」と突っ込みをいれてました。
てか最近PCの調子悪くてイライラです
日記もやっと更新できたし
あと、昨日は髪きりに行きました。12ねんぶりに坊主にした
みんなに突っ込まれまくりです

明日試験! 

2005年04月16日(土) 13時30分
明日は待ちに待った?パソコンの国家試験です。
ドキドキです。半年くらい勉強してだいぶ力もついたと思います!
受験生の気持ちが痛いほど分かった半年間でした・・。
今日は早く寝て明日に備えます
試験の中から簡単な問題を出します。みなさんはできるかな・・・?

コンピュータウイルスに関する記述のうち、適切なものはどれか。

、ウイルスの潜伏しているプログラムファイルがコンピュータ内に存在している場合であっても、コンピュータ利用者が意図的にファイルを起動しない限り他のシステムに伝染しない。

、ウイルスは主記憶装置を物理的に破壊したり、コンピュータ利用者の意図しない動作を引き起こしたりする。

、ウイルスを検出、駆除するエンジンや定義ファイルなどが、最新のものに更新されているコンピュータには感染しない。

、駆除作業では、ウイルスに感染していないOS起動ディスクを使用することによって、ブートセクタからの伝染を回避することができる。

よかったのか・・・ 

2005年04月15日(金) 1時41分
喜んでいいのかどうかわかりませんが、趣味でやっているラグビーの県代表に選ばれました!ゴールデンウィーク明けに愛知で試合します!
去年の成績が自分的に不本意だったのに選ばれてしまってなんだか微妙です
ですが、選ばれたからには全力を尽くすつもりです。
あんまり練習してないからヤバイかも・・・。
ついでに愛知万博行くつもりやけど、果たして行けるのだろうか

イメチェン 

2005年04月05日(火) 15時44分
雰囲気変えてみました!上をクリックしてみてください

いよいよ・・ 

2005年04月05日(火) 15時28分
国家試験の日が近付いてきました!ドキドキです。
みなきちは最近、忙しい、忙しいと言ってますが、一体何をやってるんだ?
と思う方もいらっしゃるだろうと言う事で(居ないかも・・)最近のLife styleをいくつかあげます。
休日12時頃起きる。朝、昼共同食事を取る。掃除洗濯を少々。ネットを一時間ほど。
あとは16時ごろから翌日の2時過ぎまでひたすら勉強です。
普段は違いますが、試験前なのでこんな感じです。
受かるかどうかは五分五分ですねすべったらマジでブルーです。
がんばります{びっくり
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
Name : みなきち
How : 20代前半
Blood-type : A
My needs : ラグビー・
バンド活動・PC
最新コメント
アイコン画像ひろねえ
» イメチェン (2005年05月14日)
アイコン画像みなきち
» イメチェン (2005年05月10日)
アイコン画像ひろねえ
» イメチェン (2005年05月09日)
アイコン画像みなきち(管理人)
» よかったのか・・・ (2005年04月19日)
アイコン画像豚足Wing
» よかったのか・・・ (2005年04月18日)
アイコン画像ひさみ
» はぁ・・ (2005年03月02日)
アイコン画像める
» リニューアル (2004年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaiko815
読者になる
Yapme!一覧
読者になる