ごぶさたしております。 

2006年09月26日(火) 22時39分
1ヶ月振りですねこんばんわ、夜依華です!休止宣言して半月ほど経ちましたかね…?うーん早いな。

司希と同じく私もテニスに対して前並みのテンションで萌えられなく…と同時に別ジャンルに今は対象が移ってまして、実は別館作ってコソコソモソモソ活動してたりします。別館では名前変えてます、ちなみにジャンルは以前何度かここでも萌えを吐き出した某マフィア漫画です!(わかる人居ないだろうな)そっちではブログほぼ毎日書いてます。http://t-miyu.jugem.jp/です。サイトの方は検索避け推進してるのでアドレスは載せませんが…興味ある人は司希の別館のリンクから飛べるのでそこからおねがいします。

このサイトで出会えたお友達にはこれからもずっと夜依華と呼んで貰えたらなぁと思います。うっかりオン、私生活でもごく自然に口走ってしまうほど夜依華は私にとって馴染んでいる名前なので。図々しいですが今後も仲良くしてやって貰えると嬉しいです。

ではでは退散します。萌えられなくなったとか言っときながら今ちょっと四天宝寺きてます、グググッときてます。ときたまテニ萌えしたときには叫びにきます(笑)暫しさようならー。

たっだいま! 

2006年08月27日(日) 17時11分
今回も無事帰ってきました!携帯から日記付けるとか言っときながら全然ダメだった…しんどすぎた…二日目なんて携帯持ったまま寝てましたからね、しかも地元の友達に打ってる途中とかね、司希にハピバメール送るの遅れたしね、…ほんと最低だよ自分って思います最近特に。

キャンプ自体は楽しかったです!子供たち可愛かった〜。集合写真撮ったんですけどその写真記録用だと思ってて貰えると思ってなかったので、昨日貰えたときは超嬉しかった…!スタッフとしては初めてでわからないことだらけで助けられてばっかりでした。私はちゃんとお役に立てたのかなぁ。かなり一生懸命やったけど何だか空回ってた気がします。T先輩R先輩有難う御座いました大好きです、ダメスタッフでごめんなさいでした精進します来年こそは!
反省会は前とは違って人数の多さに唖然…18人ですよ!この前の倍です倍!勝手に先輩がビール6本頼んでて、え、ちょ、私ビール無理なんですけどー!みたいな…私以外にもたくさんビール×な人居た御蔭で乾杯時の一口だけで許して貰えた…(それでもクソマズイ顔したけど)(ビール好きな人に見られて抓られた)今回は酒飲みました〜カシスロイヤルミルクティーとか言うやつ…美味しかった!みんなガッバガバでしたけどね、圧倒…。話に火がついてからは何故か恋バナになって自身の過去話とかを話出したりして(笑)いやぁ先輩は大人だなぁみんな色んな経験してるんだね(笑)帰りに総勢13名でプリクラ撮りました、でもやべぇなこれ気持ち悪い!顔顔顔顔ですよーうわぁ…。ほんと一夏の良い思い出にも良い勉強にもなりました、来年の春までキャンプないのが寂しいな…来年はもっと頑張ろう!

そして司希誕生日おめでとう!うっふっふ遂に19歳ですね!これからもこんな相方だけどよろしくね、9月は今まで遊べなかった分遊べるといいね!またメールしまっす!(メールでも同じこと言ったよねごめんね)

きゃんぴー 

2006年08月23日(水) 22時59分
さーて、あと十時間後には再び離島に旅立ちますよ!ってかほんとポジション替えって一体どういうこと…!?それも料理スタッフじゃなくてプログラム!進行役!(ぎゃあああ!)たとえ補佐とはいえ私にそんな役できませんよ、しかもT先輩の補佐だったりしたらもうどきどきして手につきませんよ!(…)うがががどうしよう何か緊張してきたじぇ(orz)今回も飲み会あるのかなぁ…うきうき。

てか、私が帰ってくる頃には小中高生さんはもう夏休みも終盤なんですよね…妹は明日登校日だとかでイヤがってます。2学期は文化祭とか体育祭とか行事がてんこもりなので大好きでした…!昨年は劇やって面白かったなー(受験で死んだ思い出もありますけどねへへん)

ではではいってきます!

ただいまーん 

2006年08月21日(月) 15時55分
帰ってきましたー!元気です!が、日焼けが痛くて痛くて(じひん)昨日風呂入ったら沁みました、ほんと半泣きでした…全然ゆっくりできなかった…!
どんなキャンプだったかは出張版見て貰えればわかるかと…!とにかくドSのお兄さん達に三日間苛められっぱなしのキャンプでした!(…)今回私が担当した子供たちは何らかの障害をもつ子ばっかりだったんですが、みんな個性的で可愛かったし楽しかったです。それぞれの子供たちから学ぶことがほんとに多くて、大変だったけどとても勉強になったキャンプでした!次の24日〜のキャンプは小1〜4年生が対象らしくこれまた全然違うキャンプになるらしいので楽しみ^^
そして昨晩の反省会(と称した飲み会)は大盛り上がりでヤバかった…私はジュースばっか注文してたけどお兄さんお姉さんが頼んだ酎ハイ勧めてくるのでそれ回し飲みしてました(笑)今回のキャンプは大学生は全員で8人(男5人女3人)で一回生は私だけだったので皆さんよく可愛がってくれて…!同じ班で活動してたU先輩(3回生)とM先輩(4回生)は「夜依華ほんま苛め甲斐あってええわぁ」とか言いつつ(この、ドSがぁぁぁ!)何だかんだ子供たちと一緒に私の面倒まで見てくれた超カッコイイ先輩です。違う班だったけどよく構ってくれたT先輩(2回生)は笑い取ろうとしてよく滑ったりするし他の先輩同様苛めてくるけど(ひでぇ)(これ先輩に言ったら泣かれる)まじで大好きな先輩です…!(きゅん)同じメンバーでキャンプに行くことはもうないけどほんと楽しかったです!大好き!

***

早稲田実業、甲子園初優勝おめでとう…!(感涙)再試合の末制したのは早稲田だった…!(キャンプ中に「再試合やで」ってママンからメールきたときは飛び上がりましたぜ!)さいとうくんの涙にもらい泣き…!てか最後がたなかくんとさいとうくんの対決って、何の巡り合わせですかー!ほんともうそれだけで泣きそうだったよ…!最高のゲームを有難う、そして両校ともおつかれさまでした。

いってきま! 

2006年08月17日(木) 21時22分
どうもー明日の今頃は本州に居ない夜依華さんですよー!(…)てか台風きてるとかちょっと…、私船で行くんだぞ!大丈夫なのか!?しかも天気予報雨とか…うぉぉ…洒落になんないよやめてよー…!

地元、東洋大姫路が苫小牧に負けました…すごく惜しい試合だったんです、よ!ほんと途中勝っちゃうんじゃないかって思いましたもん、それはそれで複雑でしたけど(苫小牧も好きなんですも…)あああもう明日から見れないのがとにかくショックすぎる!さいとうくーん!順調に試合進めば帰ってきたら決勝戦なんだよ、信じらんね…早稲田が勝ち進んだら本気で見に行こうって思ってたの、に!(泣)来年はそのへん考えてキャンプ入れないとな…(ボランティア<高校野球ですか)(サイテー)

準備も終わっていつもと同じくグダグダしてます。携帯持って行ってもOKだということがわかって喜んだけど電波が微妙っぽい…!(ぎゃふーん)持って行ったのに使えないとかなったらそれこそ発狂するぜ!だれとも連絡取れないって結構精神的にキツイよね…、一緒に行くの4回生のおにいさんだけだ、し…orz と、とにかく頑張ります!行って来まーす!

めそめそ 

2006年08月12日(土) 23時22分
と う い ん が ま け て し ま い ま し た 。

…うがぁぁぁ!orz

ずっと目を離さないで試合見てたし昨年から応援してたからほんとに悲しい…一人で見てたら八回裏辺りから絶対泣いてたと思う…。あんなに点差開くなんて思ってなかったショックと、何本良いアタリを打っても風に乗らずフライになってしまう悔しさ、選手も応援してる人達も辛かったと思う。でもみんなかっこよかったです、私にとっては心に残る一戦でした!早稲田には桐蔭の分まで頑張って欲しいと思います、負けんなよ!(桐蔭の次に応援してるの地元だけどな!)(そん次天理だけどな!)(そん次苫小牧だ…略)

バイト面接行ってきました!えぇー髪の色が微妙らしくて採用決まったらもう少し暗く染めてって言われました。…むきぃ!やだなぁ折角染めたのに〜。てか私の友達もっと茶色いのにそこで働いてるよ、いいのかよ!むきぃ!どうしよう染めなきゃいけないなら他のとこにしようかなぁ(テメェ…!)

最近萌えがありません、漫画読んでません、アニメ見てません、どうしよう私じゃないみたいだ!(…)

ワーイ 

2006年08月06日(日) 22時07分
大阪桐蔭が一回戦無事に勝ってくれましたイエイイエイ!五回裏あたりまではギャーワー言いながら見てました、母に「うるさいよ」と言われてもギャーワーです(ウゼェ)横浜も毎年応援してるとこだったので正直巻けちゃって悲しいのですが…(何で初っ端からあんな組み合わせなのよー!めそめそ)ホームランの嵐ですごかったですみんなカッコよかったです!(きゅん)昨年は「同い年なんだなぁ」と思って見てたけど今年はもう年下なんだよね、うわぁ信じられん。あああ見に行きたいなぁ…でも気温36度とか溶けます、自分の体温より暑いなんてー…死ぬーう。決勝まで桐蔭(と苫小牧と清峰と天理…)(4チームも無理です)が勝ち上がってくれることを祈ります、がむばれー!

明日は遊んできます。又神戸です。定期切れてからも頻繁に行ってんじゃんかよ…電車代バカになんねーよおおおん。今週中には友達のバイト先に電話掛けよう、まぁ採用されても今月はキャンプあったりするから働くのは九月からだろうけど、さ…とほほん。おかねがないです。

夏だー 

2006年08月05日(土) 23時53分
今日は花火大会に行ってきました〜!超綺麗で興奮しまくってずっとワーワーキャーキャー叫んでました…近くで見てた人すいませんうるさくて…!いやでもほんと綺麗でした、あんなに間近で見たのもたくさん見たのも初めてでした。だって約5000発だべ…!一発目をAちゃんと焼きそば買いに行ってたせいで見れなかったのがショックです(…)ちなみに私が行ってきたのは神戸です。淀川の花火大会も行きたかったな〜何で日にち被ってんだよバカー!(めそめそ)人多かったけど割とすぐ帰って来れました、晩御飯食べててピークずらしたってのもあるけど。23時過ぎまで外出歩いたの久々だ…。浴衣のおねえさん可愛かったです、浴衣のおにいさん格好良かったです(…)うらやましー!

今日はもう風呂入ってあっさりバタンキューします、おやすみなさい!

がむばった 

2006年08月02日(水) 22時18分
わーいわーい!先程レポートが全部終わった!(途中現実逃避しつつも)終わったよレポート…!全くもう3日間も苦しめやがってこんちくしょう!あとはプリントアウトして提出&明日学校のパソコンに落として終了。あーあめんどくさいなぁ、そうなんです明日学校なんですよ…体育の補講がね、あるんでね、しかも1限とかふっざけるなぁぁぁ!でも体育は楽しいので頑張って行きますよ。

そして昨日は例の合コンへ行って来たのです、が…うん、超微妙でした!(笑顔)っていうか「オイオイ、これはO君人選ミスだろ…」っていう顔ブレでした(笑顔)別れ際に「すいませんリベンジさせてください」って言われた時にはもう笑い堪えるのに必死でした女勢。家帰ってからメールきてもう一回言われたからね、失礼だとは思いながら爆笑したよ…!いやでもカラオケは楽しかったんです、さすが男勢全員合唱部なだけあって歌上手かったし!ラップとか惚れ惚れしました。アタシは初っ端からサウ/ダージ歌いました。「うまいなぁ」って言われてちょっと気良くしてました(笑)(単純)だって合唱部に言われたら悪い気はしないでしょ…!出張版にめっちゃ見にくいプリクラ載っけときましたよー全く顔わかりませんが興味ある方はどぞ。

さー今日は早く寝るぞ!久し振りにNANA見て寝よっかなぁ。ハチが章二と別れる前辺りから全く見てない…。

こーこーやきゅう 

2006年07月31日(月) 21時46分
神港負けちゃったよ…絶対兵庫は神港だと思ってたのに…!(めそめそ)Aちゃんの母校である西城陽も負けちゃったしな…!桐蔭勝ってくれて有難う、ほんともうハラハラしながら延長試合見てました…!何か今年は私が応援してた学校ほとんど負けてしまったので寂しいです…もしかして疫病神なのかな私…(ずーん)とか思ってしまうよ、ほんと準々決勝ぐらいから立て続けに負けていってしまったんだもの…。でも桐蔭が勝ってくれたのでよかったです、決勝までいったら今年こそ見に行くよー!

でへへ、昨日はひな嬢と再会してきましたぜひゃっほーい!全然4ヶ月振りって気がしなかったなぁ…不思議!ひな嬢と一緒に来阪した優ちゃんも可愛い子でした…!銃でゾンビを倒すアトラクションに入ったのですがなかなか楽しかったです、スカッとした!怖がってた司希も普通にズガガガガ打ってたしね(笑)4人で撮ったプリクラは宝物にするよ、たとえアタシが弄られてる爆笑プリクラでも(笑)
色んなところ歩かせちゃってゴメンネ。案内不足でゴメンネ。楽しかったです、また遊ぼうねー!

今日1日でレポートがほぼ終わったぞイエイイエイ!頑張った夜依華!800字程度って指定あったのに何か勢い余って1000文字超えてしまった。あとはあれです、【コンピューターと私】です。もうこれどうしよう…書く内容が決まらない。やっぱ「私はコンピューターがないと死んでしまいます」と書くべきか?(やめろ)明日の合コン中に友達に相談しようっと(笑)あああそうだよ合コン忘れてたよ…!カラオケ5時間だそうです、初対面の男の子の前で歌えってちょっと無理があるよね。そのあと晩御飯食べて解散、うーんどうなるのかしら。

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◆著者◆
◇縄笠夜依華◇
◆裏生徒会所属(ボケ委員長)◆
◇怪鳥(司希)とは親友=悪友◇
◆夢見妄想変人っ子◆
◆マイメモ◆
・今立海がアツイ!
・丸井君ブーム
・兄貴ブーム
・目標月一更新!
最新コメント
アイコン画像夜依華
» いやっほー (2006年03月31日)
アイコン画像ゆづきひな
» いやっほー (2006年03月29日)
アイコン画像流華
» 夜王見てたらこんな時間に… (2006年01月18日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 恐れるモノは筋肉痛(死) (2005年08月02日)
アイコン画像海浬
» 連休最終日 (2005年07月20日)
アイコン画像司希
» 己の指先に全てを任せて (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる