ひ、暇がない・・・ 

2005年01月18日(火) 20時10分
休止中だというのにご無沙汰な日記です(だめすぎる・・・
今週と来週は絶対暇だからサイトにのっけられるようなものをいろいろ・・・つくるはずだったんですけどね・・・期末しかないのが三学期、なのに数学の中間テストやら模試やらでほんとう暇がなかとです・・・(しょげてるよー
もういっそ大学決まってから(=1年半後)のほうがいいんじゃないかとか、それ以前に模試がまずいとか、いろいろ悩んでいる次第でございます。
最悪宣言→1月中の休止解除はむり・・・です・・・というかもうやれないかもしれない・・・

ぎゃぼー 

2005年01月11日(火) 21時03分
雪降り過ぎです。
日本海の風強すぎ・・・朝から気力をそがれるよ・・・
今朝は諸事情(主に強風)によりコンタクトを落としまして、一番後ろの席なのに裸眼で一日過ごしました。
教室には暖房が一台しかなく、しかも先生にちょぅ〜どよく当たるように黒板の脇にあるため一番後ろの席はまさに極寒地。
明日の体育は(たぶん)バレーなので楽しみです。
そのまえに明日は英語のテストなので(あえて笑いながら)楽しみです。

まったり休日 

2005年01月10日(月) 16時55分

昨日かいたギンコ絵・・・下に何もひかずに水彩で塗ったら後ろの紙数枚までがぼこぼこに・・・!!いろいろ直そうとしたけどやはり駄目(というかやり方よく分からんのです・・・)なので適当にかまってまたもや放置。(一応)今日のらくがきはおりじなるでございます。低圧縮にしたら劣化がひどいよー。

来週の模試のために英語だけ(だけかよ)勉強中・・・。溜めまくった進研ゼミの教材をひたすらやってます。塾ってどんななんでしょう?田舎っ子なためいままでまったく塾にも家庭教師にも御縁が無いのですが、早い時間で帰れて(家が遠い・・・)英語だけ受講できるようなコースがあればちょっとやってみたい気もしたりしなかったり・・・。(部屋が汚いので家庭教師はまず却下・・・汗)

今週のジャンプは無しですかぃ 

2005年01月09日(日) 19時25分
三連休ですねぇ。ぶっちゃけ暇です。
ほんとは暇じゃないけど暇だといいたいので暇です。
昨日は勉強のために友達とつるむはずが、結局勉強してたのは一時間で、たいがいは喋って食べて、挙句の果てに(前から気になってた)蟲師全巻買っちゃったとです・・・(でも後悔してないよ)

久しぶりにスケブにお絵かきしました。顔彩試したかったのですよー。
水張りも何もしてないのでボコボコになりました。(しかも失敗しました)
このボコボコをどうにか直そうとフォトショでぐちぐちかまってたら、なんだか余計におかしくなりそうだったので中途半端にやめておきました。



再出発サイトはどうやらオリジ中心版権サイトで固まってしまったようです。前々からオリジでサイトを開いてみたくて、そのときにはPNを変えると決めていたのできっぱりと別サイトになります。引き続き忍者TOOLSですがアドレスは変わります。いままでの産物は一部引継いで公開します。続き物のSSをいいかげん仕上げたい・・・!

あけました 

2005年01月06日(木) 20時56分
1ヵ月半近く更新止めててすみません。
というのもいろいろ思うことがあったからなんですけど・・・
↓以下読みたくないと直感で感じた方はとばしてください。







率直にいうと鋼のみでの更新がむずかしくなってきてたというか、
好きの大きさは変わらないんだけど、触れ幅が縮まったという感じです。
たぶん熱だけでなにかできる時期が過ぎたという。
受験を控えてるってのもあるけど、でも日々のすきますきまを埋めるものは欲しくて、もうカタギに戻ろうかなと思ったり、携帯サイトのほうがなんだか知らないうちに全然関係のない友人に知られていたりとか、私もともと半隠れ同人だったので人様の目が異様に気になったりと、まあいろいろあるわけでして。
でもつい数日前、ふと鉛筆を持ったらいつのまにかお絵描きしていて、それが純粋に楽しかったり、ああもう同人とかどうでもいいから好き勝手に描くのもいいなとも思ったり。
私の絵や文を見に来てくださったり、中にはブクマして下さる方もごくごく少数ながらいらっしゃって、拍手もぽつぽつ、とかそういうすべてが純粋に嬉しくて、このまま続けてなにを返せるわけでもないですが、なんだかまだやっててもいいのかなと思ってしまった・・・
相変わらず縮小、もしくはオリジメインで鋼が他版権という扱いにもなってるかもしれませんが、今までよりは足早になりたいです。
半年後さえ分かりませんがどうかごひいきに。。。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる