うおおおお 

2007年05月17日(木) 17時28分
コスプレしてええええええええええええええええ





とゆーかサイト完全放置。。。



マメに更新とかやっぱ無理みたい。




コスしたい
コスしたい
コスしたい






ダイエットするぞ!まじで!!!!!

もうなんかバレすぎwww 

2006年10月16日(月) 16時57分
ヤイバラさん、昨日19歳の誕生日を迎えました!!!!

今年はほんとかなりの人数に祝ってもらって、めちゃくちゃ幸せです。

生まれてきてよかったーーーーーーーー!!!!!







しかしここでハプニング発生wwww




またオフ友達にコスばれたwwwwwwwwwwww

最近のヲタ事情 

2006年10月12日(木) 17時09分
ヲタになれない。

アニメにハマれない。




どうしようどうしようどうしよう。






10月からアニメっこに戻ろうと思ったのに、早速いろいろ見忘れてます。

1話だけ見たってのはいっぱいあるけど、2話以降ちゃんと見てるの少ない。。。。


なんか情熱が足りないのか頭が悪いのか、見忘れちゃう・・・・(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

誰か録画してくれー。

いっきに見ていっきにハマっていっきに衣装作るからさ。笑






あーーーー




ヲタ生活したいのに!

コスしたいのに!!!





やっぱ私は昔のアニメをひきずって生きるわ!!!!笑




やっぱエヴァは永遠にアツいよね。

あと今年の冬こそkanonしたいなぁ。

放置しすぎwwwwww 

2006年09月28日(木) 13時06分
めちゃくちゃ放置しててごめんなさい。

mixiはめちゃくちゃ更新してるんですけどねー(´・ω・`)

でもそのmixi、コスプレイヤーじゃないほうの自分でやってるので

コス友サン達とマイミクできません。寂しいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

いっぱいお仲間見つけたのに。。。








今学校秋休みです。
一週間ちょいしかありませんがー。

魔の期末審査が終わって、あとは10月2日の成績発表を見るだけ!!!


あー学校まであと4日。


秋休みは、まわりの大学生とかちょうど学校始まってて、遊ぶ人あんまいなくてヒッキーしてます。




暇すぎてネトゲはじめました。

RO前から誘われてたの断ってたんだけど(だってアレ絶対ハマるwww)
ついにやりそーになりました



なんとか我慢してテイルズウィーバーに留めました。
TW3年ぶりの復活ですよ!!!!!!!!

前のID喪失したので1からやってます。
今やっとレベル12とかwww



っつかなんかTWやってたらコス意欲わいてきた!!!TWあわせしたいなー。

でも今TWやってるレイヤーさん知らないなぁ。。。





あとは封神とか幽白とか、懐かしい系やりたいです。

TDLのハロウィンもいきたいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

オリジナルとかもいいなぁ。

ううん、、、、、やりたいのばっか溜まって、一向に消費できないwwwww







仮装の秋。

イベント行きたいなぁ。

夏コミ(遅) 

2006年08月25日(金) 21時13分
夏コミいってきましたよー。

1日目・3日目行くはずだったんですけど
なんか3日目のほーは金銭的にも時間的にも
間に合わなさそうだったんで急遽中止(´・ω・`)


夏コミ初日、遊兎飛とフルバ&あずまんが合わせ。



今年はコミケではコスせず(だって暑いんだもんww)、
サークルスペースぐるぐるまわって、わりとすぐにとなコス行きましたー。



遊兎飛とイベ1年ぶりだし、
ってゆーかイベント自体半年ぶりなのでドキドキでした。













あずまんが合わせ

ヨミ@奄

ちよ@遊兎飛


































フルバ合わせ

透@奄

紅葉@遊兎飛

















なんか久々のイベントだったから

緊張して他のレイヤーさんに声かけらんなくて

今回ゲストは1人だけですwww



んでもめちゃ素敵な申公豹でテンションあがりまくりでした。

またデータ消えないうちにはやくUPしないと。。。




久々のイベント参加楽しかったヽ(´ー`)ノ

やっぱ夏はヲタクらしく夏コミ&となコスですねwwwwwww



ハラハラドキドキ★ 

2006年07月30日(日) 20時00分
泣いて電話してフラれた報告をした奄サンは

例の萌えッコM君のおうちに招待される(何故)


まぁすぐ泣き止んで
GGXXしちゃったり
ハルヒの憂鬱見ちゃったり
M氏を女装させてプチ撮影会状態になったり

そーゆーのは内緒!!!!

途中ちょこちょこと急に泣き出してたくさん迷惑かけたのも内緒wwwwwwwww


まぁそんなことはどーでもいいんだよ。




一緒にH君も泊まったんだけど

急に彼が一言

『そーいえば、○○(私)って

コスプレした事あるんでしょ?』


煤i´д`)

煤i´д`)

煤i´д`)


ウーロン茶噴きそうになったwwwwwwwww


ああそういえばそんな事ぶっちゃけたかもしれないわー、とか誤魔化す。



けどその後ずっとコスプレトークwww

イベントの事とか、衣装のこととかイロイロ聞かれる。

そしてだんだんディープな話になっていき、調子に乗ってイロイロ答える自分。


どうみても、コスプレ一回しかやったこと無い女じゃありませんw

イロイロ暴露しすぎたwwww

マリ見てとかも暴露ったしさぁwwwwwwwwwww





んでも

今もやってるとか、HPあるとか、夏コミ行く、とかまでは言ってないよwwww

いえねーいえねーーーーーーーーーーーーーー



でも絶対バレてる。イロイロwwww



ってかM君はマジでコスプレしたいらしく

一緒にやろぉ〜♪コス復帰しよぉ〜♪て、可愛くお願いしてくる。

笑顔が眩しい(´ω`)

これどーするべきなんだろう。(素で悩む自分)




っつか恐怖なのはココから★



酔った勢いで。 

2006年07月29日(土) 19時35分
それは数日前の事。

彼氏+彼氏の男友達+私で、7人で飲んでたんですo(●´ω`●)o

まあその彼氏とは一昨日別れたんだけど、そこらへんは置いといて(爆)



私、コスプレしたことある って言ったらしいよ(ノ∀`)



えええええwwwwwwww

そんなwwwwwwwwww



その日はすきっ腹で飲んでたから超酔ってたんよ。

だから記憶結構飛んでるんだよね、、、

うん、」でもぶっちゃけ、コスプレの話したのも軽く覚えてるwwww




なんかそのメンバーみんなヲタで
(見た目はみんなちゃんと一般人)

最初からエヴァネタとかハルヒネタ激しくて

あとみんなGGXX大好きで、いつめゲーセンいるような人達なんだけど


1人、めっちゃ萌え系のヲトコのコがいるの。

んで、その子が急に

『僕コスプレしてみたい』

ってゆーからさ・・・・・・つい。つい言っちゃったんだ。多分。

私初コスはGGXXのジャムだったから

なんか覚えてないけど、その時の話したんだよ。多分wwwww



彼氏は多分聞いてなかったけど、7人中3人でコスプレトークだったお(´д`)

まぁみんなヲタクだからヒかれるとかは全然なかったけど。



ああああああヤバイこれ。


んでもその子はホント萌えっこなので


是非コスプレしていただきたい。


私、全力でカメコさせていただきます。

愛用の一眼レフでwwwwwwwwwwwwwww




酔って、可愛すぎるその子にベタベタしすぎて

それ原因で彼氏に別れを告げられたわけだけど・・・・!!!!!

il||li _| ̄|○ il||l.





あああもう落ち込むwwwww

久々に超泣いたwwwwwww

まぁ自業自得だよねo(●´ω`●)

暑いけど冬服着ちゃったり。 

2006年07月19日(水) 12時30分
あー暑いですね・・!!!!

いや実際雨で気温下がりまくってて寒いんですが。。。


夏コミは晴れるといいな!(気が早い)

でも暑いから曇りがいいね!!(どっち)

綺麗に写真撮れるぐらいの明るさの曇りが良い(ワガママ)




はい、では夏のコス予定〜♪



とりあえず、フルバは決定っぽい〜。

矢荊が恐れ多くも透君をやって
遊兎飛ちゃんがモミジをやると思われます。

ウィッグかわなきゃ!!




でも暑いから、夏コミでやるかは微妙。

となコスいくとしたら、そっちでやろうかな〜。

あるいは全然関係ないほかのイベントでやるかも。




そーいや今年はTFTのあとに大江戸温泉物語でオールナイトらしいですねー。


いきたいけど…

でもしばらくイベントいってないうちにコス友激減したので

いっても寂しい事になりそうです(死

でも大江戸温泉物語超楽しそうだからいきたいなぁぁぁぁあああああ
しかも翌朝8:00までとか、ディファより便利!!
ディファも好きだったんだけどなぁー。残念。。



と、友達が欲しい(切実


イベントいかなきゃコス友減る一方だ・・・。

せめて月1ぐらいでは行きたいなぁ。

TDLのハロウィンもいきたい・・・!(気が早い)


夏コミの予定トカ。 

2006年07月14日(金) 0時33分
なんだかんだいって今年も夏コミいきそーww

大阪にいってしまった遊兎飛ちゃんが帰ってきます!嬉しい!!


んでやるコスは

多分、あずまんがの夏服とかwww

あと候補にあがってるのは

+涼宮ハルヒの憂鬱
+ホスト部
+フルバ

とか、そこらへん。

無難に制服で。



涼しいのがいいけど日焼けしたくないよwww

マリ見てもっかぃやるかもしれない。


まだわかんなっす。




あと賊渡もできる合わせを考えなきゃ!!!






とりあえず11・13行くのは決定!多分W

美容整形 

2006年07月10日(月) 23時27分
[決意の美容整形]


ってゆー番組やってた。






整形したいねぇ(´Д`)







コンプレックスだらけで困るねぇ(´Д`)







しかしお金がなぃねぇ(´Д`)






やっぱ世の中金ですか(つ△`;)







にににににに…人間見た目じゃないよ!!!!!!!!




ないよ…ね?(聞くな)







やっぱ人間大事なのは中身さ★






…とは言ったものの
中身にも良いトコが見つからず欝(つ△`;)





まじ自分良いトコなしだな(つ∀`)





あーまじダメじゃん。






よし、せめてココロぐらぃ綺麗に


なれたらいいねぇ


(つ∀`





…いまさら無理なんじゃないかな(ぁ





ぃゃぃゃ



諦めたらそこで試合しゅうr(ry






頑張って自分を磨こー★




自己嫌悪脱出週間!(何
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
●●最新コメント●●
アイコン画像褌一丁
» うおおおお (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» うおおおお (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» うおおおお (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» うおおおお (2008年09月24日)
アイコン画像
» ハラハラドキドキ★ (2006年07月31日)
アイコン画像遊兎飛
» ハラハラドキドキ★ (2006年07月30日)
アイコン画像キズナ
» 缶蹴り大会2 (2006年07月05日)
アイコン画像DF staff tomita
» 浅草。。。 (2006年05月17日)
アイコン画像いちご
» 実写化 (2006年05月12日)
アイコン画像
» 春なので春らしく (2006年05月12日)
●●メルフォ●●

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaibara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる