引っ越し 

2008年10月20日(月) 21時48分
この度

http://guppy101223.ti-da.net/

にブログ引っ越しをいたしました。


また次のブログでも頑張っていきますので宜しくお願いしますね。

リンクされている方は変更の方よろしくございます!

なお次のブログに行きやすいように 楽しんでナンボ2!!! をリンク集に登録してますので・・・。

 

2008年10月17日(金) 11時27分
この天気の崩れかたは…

統計上犯人は絶対にひー○!笑

 

2008年10月16日(木) 6時58分
起きて観察

じーっ…

もう無い…。涙

第4段 

2008年10月15日(水) 22時32分
久し振りにでたぁ〜 産卵!

しかも今回は嬉しい嬉しい産卵筒使用!笑

しかーし今まで3度も失敗しているだけに今回はどうだろうというか…心配だ。

今年も行きます 

2008年10月15日(水) 16時06分
第4回(株)ささめ針 九州地区フィールドスタッフ実釣会が開催される為に今月の25日〜26日にかけて大分まで行ってまいります。

一泊とスケジュール的に非常に厳しいではありますが精一杯勉強してまいります。

1つでも引き出しが増えるといいんだけど…。

わったー現場よ… 

2008年10月15日(水) 8時39分
開始して二日目からかかいまちぐい。涙
奥は生コン打ち・真ん中は橋梁桁乗せ・手前のダンプがうちの現場のヤツ。

必ずかち合うんだよなぁ。涙

ちむい… 

2008年10月15日(水) 8時36分
うちのレオよ…かわいそうに!

眠気がMAXなのにゆっくり寝かせてくれないヤツが居るぅ〜!笑

オマタ全開に開かされて…。

あー 恥ずかしい。爆

やっと 

2008年10月14日(火) 16時04分
新しい現場が始まりました。

雨が降ったりやんだりラジバンダリ!

でなかなか入れなかった現場なんですが工期は後、二週間しかございません。汗

製品作成に2ヶ月弱…どうするわけ?


また得意の突貫工事やさ。

アルバイト募集中です!笑

出ました 

2008年10月12日(日) 18時41分
ぐるくん二匹にぐるくま〜一匹の大撃沈!

何にも言うこと御座いません。

とにかく厳しかった。涙

はぁ〜 

2008年10月12日(日) 5時34分
安田に向かってる途中にオーバーヒート。涙

何だか嫌な予感…。

だけどそんな嫌がらせに負けるか!

絶対に座布団釣ってやる!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Satoru-
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
読者になる
沖縄在住でカーエー釣りが好きなオジサンお兄さん! ササメ針さんのフィールドアドバイザーをやらせてもらってます。 カーエーを初め、磯からのフカセ・ジギング・チヌの立ち込み釣りも勉強中!今シーズンから筏釣りにもチャレンジする予定!船にめっぽう弱いが興味は有る。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像jual abon ikan murah
»  (2013年12月13日)
アイコン画像Toko Tas Import Murah Surabaya
»  (2013年12月12日)
アイコン画像Jual tas branded online di surabaya
»  (2013年11月15日)
アイコン画像白ねじ
»  (2008年10月19日)
アイコン画像ひーで
»  (2008年10月19日)
アイコン画像白ねじ
»  (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月18日)
アイコン画像Satoru-
»  (2008年10月18日)
アイコン画像ひーで
»  (2008年10月18日)
アイコン画像Satoru-
»  (2008年10月17日)