やー 

2007年07月23日(月) 15時07分
や〜

夏風邪に悩まされてる流です

一昨日38度の熱ながら結婚式に招待され
危うく倒れるとこでした・・・

結婚式っていいね!





話は変わるけど

何人かには電話やメールで知らせましたが

オフ会ってのをやります。


初めてなので連絡がうまく取れなかったり
日時の決定が難しく苦戦してましたが
ようやくほぼ決定しました。

集合場所 : 博多駅博多口の変な像(?)の前

日時    : 8月11日17時

今のところ9人くらい参加予定です。

お店の予約とかまったくしてないです・・・。

自分、福岡よりかなり南に住んでるので・・・。

8月4日までに参加人数が分かれば予約取ります


何かしたいこととかあればココに書き込みでもしといてください。

泊まるところはカラオケでオールでもネット難民でも自由です

もうホテルをたられた方もいるそうで、準備いいなーって感心!


年齢、性別とか気にしないで楽しめたらいいなーって思います。

話題は信で共通だしね!


なるべくブログは目を通すようにしますが、

質問とかあれば

流の連絡先を知ってそうな人にでも対話してください。

ソースとかねw


んじゃね。


あっ、遠くから来てくれた方には福岡周辺の人からいろいろおごってもらえるかも!?

ね!? 福岡に住んでるソースくんw

祝 インターネット 

2007年05月06日(日) 13時59分
 や〜、ナガレです。

最近出来たインターネットカフェに今日来てブログかいてます。

ここで信出来ると思ってきたら・・・

無理でした。

パソコンが8台あって個室じゃないし、TVなんてない・・・。

すっげーショックです。


でも、インターネットを俺の家に繋げようと先月から
活動しています。

うちの県って日本で一番インターネットの普及率(?)が
悪いみたいで・・・。

家の近くに大きな病院や、食堂、消防所があるから、
署名を集めてNTTに持っていくつもりです。

何もやらないよりはマシかなって。

目指すは年内なんだけど、大掛かりな工事とかあるとどうだろう?

とりあえず、打倒NTT!!

vs大雷 

2006年11月17日(金) 12時47分
こんにちは、ナガレです。

引越しの準備は全くしていません。
ブログ書き終わったら転出届を書きに行くくらいかな〜

結構引越し経験ありなんですけど
片づけが激しくめんどくさい・・・


さて、昨日で信長休止しました。
休止までの目標としての1つ「大雷撃破」
やってきましたので報告します。

大津合戦終了 

2006年11月15日(水) 21時00分
こんばんは、ナガレです。
今日朝ね、ストーカーちっくな人に出会いました・・・

リアルじゃなくて、信でですw
体験版でジョルノに対話がいったらしく
ジョルノから電話が来て状況聞いてビックリです・・・。

メインキャラを聞いても教えてくれないし
「ファンです」とか「恥ずかしいです」の繰り返し・・・
絶交登録しましたけど、体験版ですからね・・・。

詳しいことはジョルノがコメント残してくれるはずw

第2回や〜祭り 

2006年11月11日(土) 14時55分
こんにちは、ナガレです。
まず、お詫びをします

このブログは知人だけ見るので好きなことを書いていいよ
と言ったにも関わらず、現状色んな方々が見られています
一部の方にはこれを伝えてなかったので私が悪いです
大変申し訳ありませんでした。

自分自身もリアルでストレス、ゲームでも他PCへの気遣いへのストレスがあり
ここでストレス発散しておりました。
ここは、自分にとって思いっきり書きたいこと、言いたいことが発言出来る場所でした

ぶっちゃけると、第3者の方が見てると思うと気を使い今までのように
書くことが出来ません
稲葉で馬鹿やったり、他のサーバーで大声やったり
迷惑な人もいますからね・・・。
自分の名前だけだったらいいんですけど、知人の名前も出てしまいますし
正直今どうしようか悩んでおります

んと、公表はしないつもりでしたが
もう間もなく信オン休止します
1〜2ヶ月の予定ですので、休止とも言えないですけどね
ですので、その間はブログは書きません
また書きたいなと思ったら書きます

休止理由は、ほら、、、、今ニートでしょw
ニート卒業するからです!
「おめでとう^^」とかいらないですからw
ぶっちゃけ、残念ですねって言われた方がw

引越しするため、新しい生活に慣れてからまた復帰します
その時は色々教えてくださいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

斉藤・浅井 合同座談会 

2006年11月09日(木) 2時16分
こんばんは

合戦はコールドで負けましたよ・・・
敵右後陣の徒党に入ったけど門前封鎖されてたどり着くことさえ
出来なく、悔しい限りです・・・。

負け戦、負け戦。
負け戦だけど、なんか楽しいです

もののふがいないので私設の雰囲気もかなりよかったです。

まぁ、もののふがいたら私設入らないですけどね・・・。

雑賀の人はやっぱり気持ちいいな〜って今日実感しました
次移籍するなら、雑賀かな〜とも思ってます・・・w

さて、先日座談会が行われみっきとマリと3人で参加しました

小谷での出来事 

2006年11月08日(水) 12時07分
こんにちは

昨日の斉藤・浅井の座談会内容や
や〜祭りの内容を書こうと思ったけど

そんな気分じゃないので
とある1枚の写真をご覧下さい。

イベントのお知らせ 

2006年11月06日(月) 5時57分
おはようございます。
そろそろニートも終わりに近づいてきているので
朝方に治しているナガレです。

さて、昨日は評定でしたが
浅井も滅亡という文字が見え隠れしてきております。

風雲は今現在
上杉・斉藤連合と北条・織田連合にわかれており、
浅井はどちらかと言うと、上杉派になっています

同盟国の三好も上杉派、徳川はというと
そう、徳川のみ独立というかどっちつかずな状況です

前回の評定で徳川より
我々は北条・織田連合よりに外交をとります
と報告がありました。

あったのはいいけど、次どこを攻めるのとか
何もお話が来ません

恐らくまだ徳川でも迷われているのでしょうね。

浅井として、どうとるか
まず、あと1ヶ月ほどしたら無条件で斉藤との合戦が始まると思われます
8週間ルールですね。
これの回避もありますし、斉藤との敵対同盟は北条連合がよく思っておりません
ですので徳川もよい気持ちではないでしょう

徳川をとるか、斉藤をとるか

徳川でしょうね
斉藤さんは同盟組んでも援軍なんて来てくれません
浅井はどれほど徳川に助けて頂いた事か・・・。

ただ、1つだけ思うのが
浅井は徳川の属国でもないし、無理な要望には断るようにしてほしいです

また三好家の事もありますし、外交は少し荒れそうですね。

ちなみに来週は雑賀衆との合戦が始まります
もちろん北条家も援軍として来られるでしょう

またまた厳しい戦いが始まりますが頑張りましょう

竜の涙 

2006年11月02日(木) 9時50分
こんにちは、ナガレです。

昨日、更新したら久々のたくさんのコメントに嬉しくなって
今日も更新です。

ニート生活も残り少なくなり、切なくなりました。

インしていつも思うこと。

「涙使いたいけど、こわいよぉ。」

みなさんは涙使ったことはありますか?

今日はそんなお話をしましょう。

や〜祭り 最終 

2006年11月01日(水) 13時57分
2時間もブログに時間使ったナガレです。
ニートだから出来るのです。

テヘ

じゃ〜、最後のや〜祭りの内容をどうぞっ
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» やー (2007年08月11日)
アイコン画像みっきー
» やー (2007年08月10日)
アイコン画像ERA
» やー (2007年08月09日)
アイコン画像
» やー (2007年08月08日)
アイコン画像ナガレくん
» やー (2007年08月01日)
アイコン画像ヤイバくん
» やー (2007年08月01日)
アイコン画像ひょ〜じゅ
» やー (2007年07月24日)
アイコン画像BlogPetのヤイバくん
» 祝 インターネット (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのナガレくん
» 祝 インターネット (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのヤイバくん
» 祝 インターネット (2007年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaiba-nagare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる