念願の・・・ 

June 23 [Fri], 2006, 21:09
さてさて、始めちゃいましたブログ。
まぁ友達のブログを見て、なんだかおもしろそうなので・・・w

最初にやぃのプロフィール。紹介しちゃいます。

活動鯖:レンム
キャラ:複合ナヤトレイ
レベル:130(現在)
ペット:リブリオ

・・・('A`)あんま紹介することn(ry
とりあえず、ブログ書くならやっぱレベル1からとかの方がやりがいある・・とかいまさらおもっちゃったけども・・・wだってもうCP12も終わってしまい、書くことな(ry
あ、でもそうそう!!やっと念願の「瓢箪」を手に入れる事ができましたっ
この瓢箪。さかのぼることレベル19の頃・・・瓢箪を背負って走り去っていくほかの人たちを見て、はじめて、「か、かっこいい・・・」とか思っちゃったのがはじまり。
いやでもね、あたしの友達はみんな「ださいじゃん」とかいうんだけど・・・(つд∩) ウエーン

まず瓢箪をげっちゅするまでの成り行き。
金がその時2mしかなかったわたし・・・じゃぁどうしてげっちゅできたか!?
いやまさか、蝶の木の根っこからだしたわけじゃない('A`)
そう奥の手。宝箱をつかいました('A`)b
見事に、魔法師の石とインクリがでたヽ(´ー`)ノ
そんでその魔法師とインクリと自分がもってた剣闘士の兜をうっぱらい、、、
28mで購入。いや、
あほじゃないよ?いやそうだけど・・・
あとで友達に報告すると、すっごい言われました。
あせるな^^

orz

でもいいの!前向きなあたしだから、大事にすればいいよね!って思うことにした。

('A`)

そしてお金はすっからかん・・・
目指せプンシなのにそんなお金は一向にたまらない・・・
とりあえずレベルあげなきゃね・・・

トホホ・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yai_rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる