なんでだー 

2007年04月27日(金) 1時50分
不思議です。
私は大学で放送研究部に所属したのですが、なかなかすぐに思い付く部ではないじゃないですか、正直。 なのにびっくりです!!
私の大学の先輩が私とほんの数十分話しただけなのに突然「サークルどこに入ったか当てよっか?」と言い出しました。それから「運動系?文化系?」との質問だったので、文化系と答えると即答で「放送でしょ?」と言いましたよ、、かなり驚きです。先輩凄すぎっ
分かった理由を知りたくて尋ねたところ、「ニュース呼んでそう」だそうで。。それもまたびっくり。でも色んな人によく言われる。でもニュースならまだ良いー
同じくらいの割合で人は私の声についてこーいう、、、「人間でも動物でもない声」と。
一体どんな声してんのよ、あたしーっ!!!!!

飲み飲みー 

2007年04月25日(水) 23時43分
今日は新歓で飲みーーーーイエイイエイッ
楽しかたー
サワー結構飲んだな。。
相変わらず顔が赤くなるのは直らないけどめっさ平常心〜

今日は東大、一ツ橋、早稲田なんかの方たちと…何故が話が進むにつれてジャニーズの話、、、
お笑いの話、、、

なんだ!?この交流は!?
ま、盛り上がったから良しとしよー

また行けたら良いなー
入ろっか迷うなー
どーしよー

ううん?? 

2007年04月24日(火) 23時14分
賞味期限と消費期限と区別わかります??

いやいやバカにしてるんじゃないんすよιιら

でも今日びっくりな出来事が?!
なんでもその人は朝コンビニでおにぎり類(お昼ご飯ですね、、)を買ったそうな。
しかーっし!!彼女がお昼を食べようとおにぎりを見たところ賞味期限が11時だったそうです。彼女がご飯にありつこうとした時間……12時30分。

そして彼女は一言。「賞味期限切れてるから食べれないじゃん」


え??今なんて??
食べれない??
しかも極めつけに「これ、捨ててくるわ」

ええ゛!?捨てる!?なんで!?だってそもそも期限が切れてから1時間30分だよ?!そんな切れたら腐り始める訳じゃないんだよっ

そんなこんなで結局彼女は捨てましたよ、、、

賞味期限は美味しさが保たれる期限のことです。それもそんなすぐに損なわれるわけじゃないんすよ。
消費期限がホントに食べれる食べれないの期限。お間違えなく。


ちなみに画像はケンタッキーで売られてるケーキvVおすすめです☆★

デビュー 

2007年04月24日(火) 0時50分
ヤプログデビューを果たしましたー
ホントは4月から始めるつもりがあれよあれよでもう4月後半を迎えてるじゃないっすか!?
てワケで、慌てて始めましたー
色々多趣味な私なので、ちょこちょこ色んな話題に触れていけることが本望ですが、、どうなるやらιι
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yai6
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー・F1・バスケetc…
    ・マンガ-サブカルって意味で…声優
    ・映画-てか、演技全般?
読者になる
声優さん好きで、、ヲタなのかな??
AKB48が好きですよー
とにかく多趣味かと思われます。
不束者ではありますが、何か絡んで頂けたら嬉しいです。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる