夏に向けてネット通販!

May 27 [Fri], 2011, 15:38
先日、実家に帰ったときのこと。何気なくタンスの上にグルコサミンのサプリメントが置いてあるのを発見!!親もそういう年頃になったのかー・・・と、ちょっと感慨にふけってしまいました。誕生日ももうすぐなので、えがお生活 グルコサミン楽楽をプレゼントしてみよう。喜んでくれるかな。

ついでに、自分用にもネット通販でショッピング♪夏に向けたダイエット用にティーライフ プーアール茶を購入。そろそろ本気でやせないと、ヤバイのだ。とりあえず、あと5キロは痩せたい!!

あと、今使っている化粧品が夏仕様ではないので、パーフェクト BBクリームに切り替えようかと検討中。汗とかにも強くて、崩れにくいファンデーションが夏には必須でしょ。今年の夏は節電節電でいったいどうなるのかな。。。

デパートとかコンビニとかもクーラーの温度下げたりするんだろうか。割と未知の世界だよね。
猛暑にならないことを願うばかりだわ。

フィギュア見ながら、車査定

May 06 [Fri], 2011, 15:53
キムヨナもまだまだ若いし、これからだよね!
悔し涙だったのでしょうか。オリンピックが終わった後の去就に注目た集まっていた時、キム・ヨナ選手は引退し無い意向を明かし、世界選手権に出場しました。

世界フィギュアで1年ぶりの公式試合に出場した韓国のキム・ヨナ選手。SPでは完ぺきな演技を披露し女王健在を見せつけましたが、フリーでは転倒こそさけられたものの、序盤からミスを連発し惜しくも結果は2位に。大会前には「バンクーバー五輪ですべての目標を達成してしまったので、今度は応援してくれた韓国のファンの為に演じたい。韓国の人へのラブレターになれば」と話したとか。

「コンディションは整ったので復帰は可能だと思った」と話したのですが、
ミスを重ねての2位に「なぜだかわからないけど、涙が出てきた。
スケートから長く離れていたからかもしれない。」と表彰台の上で、
涙を流したようですね。

スケートリンク上では分からない、様々な人間模様というかそれぞれの思いを胸に秘めていたことが、今になって垣間見えました。まあ、私は気楽にテレビをチラチラ見つつ、横ではネットで車の査定申込みしてました。中古車査定で概算価格がわかるので、割と便利ですよ。

かきはじめ

January 21 [Fri], 2011, 13:02
ネットがあれば、どこからでも簡単に記事投稿できるブログはやっぱり便利!

ジャンルとかにとらわれず、思ったことなど書いていくつもり。

ま、毎日とかは無理だけど、そこそこ頑張って書きますよん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yai42t64
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる