ひまりがテレビに生出演! 

March 09 [Fri], 2012, 20:54
いよいよ明日の朝、全国放送に出るんだって…

どんな感じなんだろうか?見る方も、ドキドキします。

でも、しっかり応援しよう…っと!

頑張れ
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

ひまり(^O^)

春OTOあそび 

May 03 [Mon], 2010, 20:47
5月2日(日)晴天
去年に引き続き、行ってきました。
渋滞に巻き込まれては・・・と思い、早めに出発!!
久々の4:00起きはさすがにきつい〜〜〜
頑張った、自分を褒めておこうっと(笑)

さてさて、早く出かけて到着も早いやん〜
まだ、開園してないやん〜〜
どーよ・・
開園してからも、しばらくは準備中の様子をみながら
まったりしてました。

早朝は、風があり肌寒いと思いきや、日中は暑い〜〜〜
暑すぎる〜〜〜
これまた、暑さにやられてしまいました。(グッタリ)
年齢が・・・・・ううう・・・・・・・・

でもでも、お目当てのライブは最高!!野外はいいね〜
本当に皆さんやりたい放題
舞台からとびおりたり・・・


初めましてのマスミサイル
凄くよかった〜
せきずいがいつも対バンしてるけど・・・
本当に心に響く歌詞とMCで
そのあと、笑えるMCもアリ・・・泣き笑いしながら聞いてました。

グラカラも相変わらずの、面白さ笑って笑って、最後は重力フリーでホロリ(涙)

せきずいも、久々のライブで楽しかった〜
春風
サクラサク
・・・・と、春の曲が満載で、イベントの春OTOにあわせてるのかなぁ〜って勝手に考えてました。
う〜〜ん、空気読んでるやん(笑)
ゴウ君が舞台から降りたら、マニアさんがみんな座って・・・・
優しいね(ニコッ)

うたまろさんの時は、さすがにダウンでした。
涼しい場所で、うたた寝タイム
そしたら、もう色んなの片付けしてて
ゆっくりお話できなかった。

でも、りょうさんとしゃべったし、握手もして貰えて、
せきずいのライブも見れたし良かった!!よかった!!
早起きは三文の得・・・ってか

ステキなイベントを考えて準備してくれた春OTOのスタッフさん
お礼も言わずに帰ってしまって・・・・

ありがとう!!
気の早いおばちゃんは、来年を楽しみにしています

いくつになっても・・・ 

April 16 [Fri], 2010, 17:06
考えてしまう・・・

人生って、これでいいのか?

漠然だけど・・・




哲学者か・・・・


そして、


自分に言い聞かせてる・・・・



まだまだ幸せなんだ〜・・・・・って


毎朝目覚めて、働いて、食べて、愚痴って、泣いて、そして笑って・・・・・・・・・忙しいよね〜(笑)

だから、

きっと幸せだ!!






そよフレンズ3日目 

February 20 [Sat], 2010, 23:22

2月18日(木)
2日続きの心斎橋MUSE…

一日目は、もうちょっとで反対側の地下鉄で行く所を、娘が、「あっちやろ〜(-_-#)」
…って、言ってくれて無事到着したと言うハプニングがありましたが(^_^;)

2日目は、一人で無事到着。

大好きなひまりライブにも間に合って、二人の優しい歌声に元気を貰って帰って来ました!

最後のセッションも2日共楽しかった〜!こんな素敵なイベントになったのは、そよかぜのみんなの人柄が素敵だからやねぇ〜。
大根君が胸いっぱいになった気持ちが、伝わって来ました。そよかぜのみんな!素敵なイベントを、
ありがとう!

また、せきずいやひまりと一緒にしてね〜(^_^)v

そよフレンズ@大阪MUSE 

February 20 [Sat], 2010, 23:20
2月17日(水)

平日だけど、行って来ました!
今年初めてのせきずい〜ライブハウスバージョン〜

エリー
ガール
HOLLY NIGHT
君だけのうた
いつか僕が…

新しいアルバムからの曲満載で、良かったなあ〜。

バンドで聞くのは初めてだったから、新鮮な感じでした。

これからのせきずいが、益々楽しみや〜
(^_^)v

今日も行きます! 

February 17 [Wed], 2010, 9:35
せきずいライブ☆

ライブハウスのせきずいは、今年初めてで…楽しみでーす♪

ワクワク・ドキドキ
おばちゃんになっても、そんな気持ちが持てるなんて…

素敵やん〜
\(^ー^)/

ピエリ守山@せきずい 

February 14 [Sun], 2010, 22:35
今年初めてのせきずいライブ(^O^)

めっちゃ楽しかった
(≧∇≦)
二部あったけど、あっという間の時間でした。

やっぱり、いいよなぁ〜。せきずいの音楽!元気一杯貰いました。

ミニアルバム『One』も、やっとゲットできたし…
今日から、聞きまくるぞー\(^ー^)/

せきずいのみんな…楽しいライブをありがとう(≧∇≦)

次は、17日やん!
よっしゃあ〜、盛り上がるぞー(^_^)v

東京って凄い!! 

January 20 [Wed], 2010, 20:47
年末に行った東京では、キム拓と一緒に「HERO」で出演していた「あるよ〜」って言う、俳優さんが・・・・
私たちの後ろで、座ってお酒飲んでたーーーーーーーーー

きゃあ〜、芸能人がこんなに近くに〜〜とテンションが上がりました
どんだけ〜〜〜〜

そして、何と1月に東京に行った帰りの海老名PAにて
な・な・何と

ジャニーズのKATTUN(こんな文字やったっけ?)とスザンヌちゃんと、柳原加奈子ちゃんが・・・・・・
いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


血管切れそうなくらい、ビックリしました

そして、柳原加奈子ちゃんがニッコリ微笑んで、手を振ってくれたんで、またまたテンションアップ

はあ、ドキドキした

あっと言う間に・・・ 

January 20 [Wed], 2010, 20:25
1月も半ば過ぎ・・・・
一日一日が早く感じるなぁ〜

長くブログも書いてなかった

年末から色んなことがあったのに・・・

何と、この短期間に2回も東京まで行ってました

年末は
せきずいワンマン・・・凄く頑張ってるせきずいメンバーを見てたら、泣きそうになったけど我慢!我慢!!
(隣で一緒の娘は、ダァーダァーやったけど)
メンバーさんの顔を見て、生で音楽聞いたら
色んな意味で安心して・・・・・・
もちろんめちゃくちゃ良かった〜
楽しかった〜

2010年になってからは、
ひまりワンマン・・・1000人を目指して頑張って、もうそれだけで胸が一杯やん。
そして、1曲目が「まっしろ」で泣けて、泣けて・・・・
楽しい所も満載でした

せきずい・ひまり・・・感動をありがとう
東京まで行ってよかった〜

明日は・・・ 

December 26 [Sat], 2009, 21:56
いよいよ東京だ

寝坊しないように早く寝なくちゃ・・・

でもでも、「すべらない話」見たいし・・・・

どーよ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:M・マミー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ウィンドウショッピングでストレス発散してます。
    ・音楽-インディーズバンドのライブに行って元気を貰ってます!!
読者になる
インディ-ズバンドの『せきずい』が大好きで、娘と一緒に応援しています。よろしくお願いしま〜す♪
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧