February 05 [Fri], 2010, 23:32

世界のホタルのフル...

パコ

September 30 [Wed], 2009, 0:36


※君が泣いてるから 水たまりができた
プカリ ポチャリ 一緒に泳ごう
教えておくれよ 涙のわけを
ピョコ ピョコ ピョコ ピョコ 飛び越えられるよ
君が笑ったら お日様が出たよ
キラリ キラリ 涙が光る
探してみようよ 君の宝物
ニョキ ニョキ ニョキ ニョキ 空までのびるよ※

君がカギをかけた
思い出の宝箱
お池の奥深く沈む
カギを見つけよう

(※くり返し)

ボクがカギをかけた
やさしさの宝箱
開いてみて 気がついたよ
今まで ごめんね

踏んだり 蹴ったり
踏んだり 蹴ったり
踏んだり 蹴ったり だけど
おっかな びっくり
ドッタン バッタン
飛びこんでみようよ
一杯 一杯 一杯 一杯
一杯 失敗しても
ぽっかり空いた 胸の中に
種をまいてみるよ

君の頬に手をあて
記憶の道をたどる
陽がみちびいてくれるさ
暗闇を照らし

今ある幸せは 明日に続き
今日の喜び悲しみは
昨日の続き

(※くり返し)

君がいるおかげで 花が咲いたよ
覚えていようよ 今日の日の事を

パコと魔法の絵本 - 木村カエラ (memories)

じゃ

永遠

September 25 [Fri], 2009, 19:03
過去と現実と未来の間に生きている

忘れないでね 私をいつでも
あの日流した涙と笑顔は
永遠に眠りつく


じゃ。

月光

September 24 [Thu], 2009, 20:05

桜 舞い落ちてゆく 空からはがれるように
あなたといた思い出は ずっとぎゅっと抱きしめてるから

桜 舞い落ちてゆく さらって一つ残らず
心真っ白なまま 今年もここに来ているよ

そっと横を通る風が 思い出を連れてく
どんなことだって二人なら越えてゆけると言っていたのに

桜唄うたいながら あなた呼ぶ私は一人
来年は どんな色した桜が咲いていると思う?

"触れた小指同士を このまま結んでしまいたい"
思わず息を止めてた あの日が昨日のことのよう

ふっと真上に浮かぶのは 満開の花びら
待ってたってもう誰も来ない 揺れる思いは置いてきたんでしょう

桜唄うたいながら あなたを待つ私は一人
この恋が教えてくれた 平凡な日々こそ愛と

「じゃあね、さよなら」と喉の奥まで突き刺すようにあなたの声が
桜散らないで 記憶にしないで
わかってるけど
気付いているけど

桜唄うたいながら 永遠なんてないと知った
悔しくて切ないけれど この恋は笑顔のままで

桜唄うたいながら あなた呼ぶ私は一人
悔しくて切ないけれど 明日には笑えるように

春風に最後のうたを・・・


月光

トトロ

September 23 [Wed], 2009, 21:28

サヨナラは悲しい言葉じゃない。。。

全部ありがとう。

白い

September 23 [Wed], 2009, 4:40
君の街にはもう 雪が降ってる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yai-ka
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE