あじさい 

May 11 [Tue], 2010, 11:32
折り紙で紫陽花を作ってみた。

(無題) 

April 01 [Thu], 2010, 14:59
国立でお花見〓〓〓

今日もケーキ 

March 05 [Fri], 2010, 21:39
ケーキを食べながらお喋り。
いくつになっても楽しいです(*^^*)

誕生日 

March 04 [Thu], 2010, 22:51
名前入りケーキなんて何年振りでしょう(*^^*)

日比谷公園盆踊り 

August 21 [Fri], 2009, 19:19
国会図書館の帰り道

偶然にもお祭りやってました。
久々に踊りました。

霞ヶ関楽しいぞ

横浜花火大会 

August 01 [Sat], 2009, 17:56
久々に横浜花火大会に来ましたよ。
何年振りかなー

まきちゃんがお弁当を作ってきてくれました(*^^*)

趣味の園芸 

June 08 [Mon], 2009, 16:54
久々の更新です。

先日蒔いたミニヒマワリと朝顔の芽を、大きな鉢に植えかえました。
ちゃんと根付きますように。。。

前のカモミールはカビて駄目になってしまったので、今回は育って欲しいなー(^-^;

引越整理 

February 21 [Sat], 2009, 22:25
久々に実家に帰ったのですが、荷物が…(--;)

10年以上独り暮らしだったので、当たり前っちゃ当たり前なんだけど、しかし酷いですね。

いい機会なので、荷物を減らしてもう少しシンプルに暮らしたい。

しかしこの荷物、片付くんでしょうか?

さよなら広島 

February 19 [Thu], 2009, 17:21
今日で広島ともさよならです。
足掛け四年、住みました。
さすがに名残惜しい…(/_;)/~~
楽しかったな〜広島。
 
 
次のお店も頑張ります。
 
晴れの多い広島だけど最終日は雨でした。

あけましておめでとうございます 

January 01 [Thu], 2009, 14:17
写真では全く判りませんが、太陽の下の雲は虹色なんですよー!
彩雲ってヤツですか?

元旦からありがたい物を見せて頂きました。

今年もよろしくお願いいたします。
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像藤本
» あじさい (2010年05月12日)
アイコン画像やよい
» 誕生日 (2010年03月08日)
アイコン画像まきこ
» 誕生日 (2010年03月05日)
アイコン画像たこ
» 横浜花火大会 (2009年08月12日)
アイコン画像みのり
» 横浜花火大会 (2009年08月02日)
アイコン画像たーたー
» 引越整理 (2009年02月26日)
アイコン画像わこ
» さよなら広島 (2009年02月24日)
アイコン画像やよい
» さよなら広島 (2009年02月20日)
アイコン画像みのり
» さよなら広島 (2009年02月19日)
アイコン画像やよい
» 来年の抱負 (2008年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる