後四日w 

2006年01月08日(日) 17時40分
後四日で大人サポーターですw
しかも・・・友達と同じ日に!!
すっごく楽しみです〜><
でも・・・
大人サポーターになったら逃亡する事にしました。
このブログも消すかもしれません。。。。
まあ、長い目で見てやってくださいw

ついに・・・・ 

2006年01月06日(金) 14時06分
ついに大人サポーターですw
というより、まだ申請中ですが・・・
なったらちるにプレゼントしたり友達証明書作ったり
自分の事したり・・・・
とにかくしたい事がたくさんありますっ
ま、色々と楽しみにしてて下さい
楽しみで体が宙に浮きそうです〜(黙れ
はい、自慢っぽくてすみません。
では

初詣 

2006年01月03日(火) 10時21分
昨日、初詣に行きました〜ww
クジの結果はなんと・・・・・
小吉!
はい、大切な事じゃないのに間を取ってすみません。
でもショックでしたよ!?
あ、願い事は・・・・
「大切な友達とずっと一緒にいられますように。」ですw
皆さん、ずっと一緒にいてくださいね〜(笑

私、皆さんの事大好きですから☆

明けましておめでとうございます。 

2006年01月01日(日) 8時44分
は〜い
とうとう一年たってしまいました。
短かったような長かったような・・・・・・・
とにかく楽しかったという事だけはわかっていますw
来年もどうぞ、宜しくお願いいたします。
+++++++++++++++++++++
昨日は年明けるまで起きてたので
ものすごく眠いです〜
おやすみなさい〜

掃除・・・ 

2005年12月31日(土) 9時35分
今日は大掃除ですw
というより今年はもう終わり!
私は里の皆さんに感謝ですww
皆さんと出会えたおかげで
今年は最高の年になりました!
本当に有難う御座いますww

う〜ん 

2005年12月30日(金) 9時47分
すみません〜
更新遅れました。
予告通り飽き性ですみません。。。。
今日からはちゃんと書きますので許してください!
++++++++++++++
私の使っていた顔アニのある素材屋が
完全閉鎖してしまいました〜
だれか、いい素材屋があったら教えてください・・・
++++++++++++++
面白くなくてすみません。
今日はまだ何にもなかったので・・・・
++++++++++++++
そろそろ退散いたしますw
では〜♪

 Σ( ̄□ ̄; !! 

2005年12月27日(火) 15時20分
今日は早速本題ですww
つ・・ついに結婚しました!!
ま、詳しくは私の部屋にきてみたらわかると思いますが・・・・
ということで、私は今!絶好調です^^
今なら火の中にでも入れそうな・・・・
まあ、それは冗談ですが。
あ、なので名前も変わりました〜
夕霧 葵⇒煉夏 葵

ツリー 

2005年12月26日(月) 14時41分
こんにちわ〜☆
今日は・・・・ツリーの片付けをしてました!
大変でしたよ〜
猫が上って、ごみが散らばって・・・・・
最後には掃除機をかけるはめに・・・・・
すっごいたいへんでした・・・・
皆さんはツリーの片付けはしましたか??
コメント待ってます☆

・・・・・ 

2005年12月25日(日) 7時59分
レス返し終わりましたー・・・・
暇です〜
+++++++++++
クリスマス到来ww
皆さんは何かプレゼントもらいましたかー??
私は・・・・・・プレゼントなしです〜
また、どうにかするといって誤魔化されましたー
かなりショック受けましたよー、私・・・・・・

初プログw 

2005年12月24日(土) 17時09分
こんにちわw
初プログです><
先に言っておきますが、ここは更新が遅いです
私、飽き性なので・・・・・・・
+++++++++++++++
今日、家の猫にかまれましたー!
かなり痛かったです・・・・・
死ぬかとおもいましたよー((黙れ
+++++++++++++++
まぁ、長い目で見てやってください。
では〜♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像煉夏 葵
»  Σ( ̄□ ̄; !! (2006年01月06日)
アイコン画像オリーブ
»  Σ( ̄□ ̄; !! (2006年01月03日)
アイコン画像煉夏 可威
»  Σ( ̄□ ̄; !! (2005年12月30日)
アイコン画像オリーブでぃすw
» ツリー (2005年12月26日)
アイコン画像夕霧 葵
» ・・・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像オリーブw
» ・・・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像夕霧 葵
» 初プログw (2005年12月25日)
アイコン画像オリーブ(でいいの?)
» 初プログw (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yahupuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる