海外ブランド品を調べてみる 

March 19 [Wed], 2008, 17:27
電車に揺られて会社に行ってきました。今日の仕事は悲惨でした。さて、仕事が、終了したらお楽しみです。本日はまた駅前に寄ってきました。目的は海外ブランド品です。この間から海外ブランド品がほしいと思っていたのです。ちなみに帰ってきてネットで海外ブランド品を調べてみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておきます。

フェンディのスカーフ
レストローズのブラウス
チュニックの洋服

MBAの学習 

November 26 [Mon], 2007, 19:41
MBAの学習はお金がかかります。
MBAだけでなくほかのビジネス資格もそうなんだけど。
まあでも、地道に貯めてMBA留学でもするか。

今日の話は子宮頸がん症状 

October 21 [Sun], 2007, 14:11

元気になってきました。日に日に物事が良くなっていくような気がします。毎日はとても平凡だけど、それがまたいいのでしょうね。身体も調子はいいかもしれないです。


どうもまぶたが重い。昨日夜通し遊んだからなあ。自制せずに夜中まで起きてるんじゃなかった。毎回夜が明けてからやっぱ寝とけばよかったと思うんだよな。

さてさて、ここしばらく興味があるのが子宮頸がん症状。思い立ったら早速調べるというわけでネット使ってあれこれ情報をさがしてみました。さすが、パソコンはいいものだ。子宮頸がん症状だけじゃなく調べたいことは調査すればなんでも出てきます。子宮頸がん症状のサイトがうじゃうじゃ出てきた。この話はまた後日。


本日は地デジについて 

October 09 [Tue], 2007, 19:42

今日はあんまりご飯を食べません。というのは、昨日にちょっと食べすぎたからです。あまり食べてばかりいると健康にも良くないし、太りますから。


なにやら愛車が危険な様な気がする。ブレーキングがなにか変。まだ走ってもらわないといかんし直してもらうか。突然暴走したら非常にまずいので。

そうそう、ここしばらく気にかかっているのが地デジ。気になったものはサクッと検索、というわけでPC使っていろいろサイトを見つけていました。いやあしかしパソコンって便利だ。地デジに限らず調べればなんでも出てきます。地デジのページがたくさん発掘できました。この話はまたじっくり話しましょう。


いつもの育毛剤のこと 

September 30 [Sun], 2007, 17:11

今日はどうなのかと聞かれれば、良くもなく悪くもなくといったところです。お茶を飲むのが習慣になっていますが、たまにはジュースを飲んでもいいかなと思ってます。身体は壊さないように、体調には気をつけていきましょう。


いや、今日はもう、へとへとっす。とんとあまり運動しないので走ってきました。ぶよぶよの体には運動はつらいっす。ぽちぽちキーボード触っているほうが性分に合います。

そうそう、ここしばらく興味津々なのがAGA育毛剤。気にかかったらサクッと検索、ということでサーチしてあれこれ情報をさがしてみました。ううむ、パソコンって便利ですね。AGA育毛剤に限らずたいがい出てきちゃいます。AGA育毛剤のページがうじゃうじゃ見つけられました。AGA育毛剤のことは後でゆっくり。


新陳代謝ダイエット 

September 18 [Tue], 2007, 15:03
ダイエットするのには新陳代謝のアップは不可欠。
新陳代謝増やしましょうね。
食べ物と運動でやってます。

ベアミネラルブラシのことを知る 

September 11 [Tue], 2007, 15:49
友人などにベアミネラルブラシの勉強のはなしをしているとどうしてベアミネラルブラシの勉強なんてしてるの、といわれたりします。なるほど、たいていの方はしないことなんでしょう。基本的にはベアミネラルブラシの勉強なんかを取り組んでみようとはしないですよね。何でといわれると特に理由はないのですが、趣味のようなものですから。自宅でベアミネラルブラシの勉強をしています。本日はちょっと別のところでと思って、近くの図書館でベアミネラルブラシの勉強を進めていました。思いのほか邪魔が入らないのでベアミネラルブラシの学習を進めるにはいいスポットなんです。移動は自転車ですから適度な運動代わりにもなりますから、体にもいいですね。脳の働きも鋭くなります。

女性ホルモンの分泌量について 

September 04 [Tue], 2007, 19:11
実は今日、出かける予定なので午前中に可能な限り女性ホルモンの分泌量の勉強を終わらせておこうと考えています。ということで別の仕事は迅速に片付けて女性ホルモンの分泌量の学習にかかりました。やれる時間が決まっているとどきどきします。

女性ホルモンの分泌量の勉強を続けていると当たり前のようにわからないこともたくさん出現します。通常、女性ホルモンの分泌量の勉強をやっていてわからないことがあったときには教えてもらったりするのでしょうが、自分でやっている私には聞く人が1人もいません。自力で何でも調査していかないとなりません。このことが相当いいんですよ。自ら発見したことは記憶に残りやすいことが多いのです。

それでは、後は残っていることを終わらせておこうと思います。入浴後に体を動かすと夢見がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日は今日以上に女性ホルモンの分泌量の勉強に力を入れていこうと思います。

超低分子フコイダン成分を調べる日々 

August 28 [Tue], 2007, 14:39
近頃無残なニュースが増えています。日々の生活でも心に余裕をもたないといけないなと思います。超低分子フコイダンの学習をするのはやるべきことがあると心にゆとりがもてるということもあったりします。

超低分子フコイダンの学習をしていて取り立てて高度というわけでもないところでへたに考え込んでしまって、ほとんど前に行くことができなかったです。小さいことが気になる性格の持ち主で、このようなことがたまにあったりします。徹底しすぎるのもいけませんね。超低分子フコイダンの学習もそうですが他のことでもへたに考えすぎるのはいけないといいますけれどもそう思いました。

さて、後は済んでいない仕事を済ませておこうかと思います。お風呂の後にホットミルクを飲むと夢見がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日もまた超低分子フコイダンの勉強に力を入れていこうと思います。

ホワイトニング 

June 09 [Sat], 2007, 7:14
歯を矯正中の方もホワイトニングは出来ません。矯正装置がついている所は白くなりませんし、しみやすいといった症状が出やすいからです。歯の神経をとっている場合も多少は白くなりますが、ホワイトニングはあくまで生きている歯に有効な方法です。
歯神経ホワイトニング
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yahou
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる