テスト↓ 

2006年03月02日(木) 15時39分
昨日の浮かれ気分も消えて今日からテスト

ありぇんゎぁ

勉強さっぱりんご

けど今日のテストゎマシな科目でょかったぁ

明日ゎ社会と家庭

覚えるのゎ・・意外と得意

けど覚える気ないもんなぁ

ちゃんと勉強せんと高Aになれない

頑張ろう

卒業*:.。..。.:*・゜゜・ 

2006年03月01日(水) 15時29分
今日ゎ卒業式やったぁ

マァヂ感動だニャン

けど寂しくなるゎぁ

今まで3年生ぁりがdでつ

これからぁたしらぁが学校盛り上げまつ

プレゼントも渡せて満足だヮン

写真も撮ったしあこがれのあれも・・・

B年生最高ょぉ

卒業してもしましょうね電話も

うかれて合コンいきまくりに注意




ダルイの(涙 

2006年02月28日(火) 23時57分
ケンカってだるぃなぁ

意味もなく長引いて・・・

明日ゎ卒業式

高B生さょなら ダァイスキな高B生ゃった

これからも頑張ってねn

後ゎあたしらぁが学校継いでいく笑”

ぁりがとぉ


でゎ眠いし疲れたので寝まつ

疲れた↓ 

2006年02月27日(月) 17時26分
はぁ 疲れたっちぃ

旦那とゎいざこざのまんまゃし

けどちょっとゎ気持ち分かれやぁ  ぁたしも辛い


明後日ゎ卒業式だぁいスキな高B生が・・・ 

ぁたしも泣きそうゃゎ

完璧な卒業式にしてみせるゎn


テストキカーンゃのに勉強もあるじゃんかぁ

疲れピークでつ

寒いんだょ(死 

2006年02月26日(日) 12時45分
初日記でつねん プチ緊張でつ
昨日の夜ゎすき焼きだったのに吐き気に襲われて
そのまま寝込んじゃったょ

夜中にいきなり起きたと思ったら小指をベットで強打
痛いょ(死

只今ダァともめてまつ
どぉにか気持ちを分かってほしいにゃァ

てかテスト勉強
ゃらないとヤバイょ
でゎ頑張って勉強してきまつ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yahoosuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる