ジェルネイルアーティストみたい・・ 

June 12 [Fri], 2009, 0:43

ずーっと前からジェルネイルにあこがれていたので、このセットは良かったです。。

何せ何もわからないので何をそろえれば良いのか迷ってしまうところが、オールインワンで
この価格ですから。。お得ですね♪

説明書もとっても丁寧に書いてあるので初心者でも綺麗にできます。。

いろいろなジェルやラメがそろっているので応用していろいろ試してみたいです・・
楽しみ♪



★ジェルネイルでツルツルのピッカピカ爪。。口コミを見る★





中古リゾートマンション暮らしでセレブ休日♪
伊豆エリアの別荘セレブ生活♪
越後湯沢の格安中古リゾートマンション♪
熱海・湯河原のリゾートマンション情報♪
琵琶湖の中古リゾートマンション情報♪
中古別荘、リゾートマンション情報局☆~

とっても簡単・・ 

June 12 [Fri], 2009, 0:38

ちょっと難しそう・・と思ってましたが、所要時間は約1時間くらいでした^^

クリアジェルをアルミ箔を使ってホワイトのラメを混ぜてみました。
綺麗に付いてくれて、しかもつめから浮いたりせずしっかり付いています。

この価格でこのセットであれば申し分ありません。。これは品切れ必至かも・・!?





★ジェルネイル初心者でも完璧にできた・・体験談を見る★



糖尿病と付き合う運動療法・食事療法とその効果
糖尿病(境界型)を克服する!食事療法と効果♪
糖尿病の専門医(東京編)
糖尿病療養指導士の食事指導法♪



ジェルネイル初心者 

June 12 [Fri], 2009, 0:33

大満足です!!

ジェルネイル初心者ですが、こんなにジェルネイルが簡単だったなんて知りませんでした。。
セットで本当にお得感があります。。できれば一緒に色つきのジェルも買っておけばよかったかな。。
(セットには透明しか入ってません。。)

ラメはたっぷり入っているので色々楽しめます♪


★ジェルネイルスターターキットの他の口コミを見る★





糖尿病を克服する藤城式食事法
血糖値を下げて糖尿病を予防する食事法♪
糖尿病の食事療法と中性脂肪
1型糖尿病 食事法
糖尿病・メタボ対策♪