おはようございます。 

April 09 [Wed], 2008, 10:01
頭重い……´`

学校 

April 08 [Tue], 2008, 10:11
きちーな´`

やっぱきちーわ。

ああああああああああああああ 

February 27 [Wed], 2008, 10:23
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。


解らないよ。

貴女が。








僕が、いけないのでしょうね。

今の貴女が、そんな状態なのも、すべて僕がいけないのでしょうね。

醜い。

苛立つ。

嫌気が差す。

うだうだと言いませう。 

February 27 [Wed], 2008, 0:23
何もしたく有りませんね。

僕を否定された気分になって終いました。


僕が悪いんでしょうがね。

否、
僕が全て悪いんですがね。



なんの為に僕と言う人材が動いて居るのか意味を見出だせなく成ってきましたよ。


僕は、何なんでしょう。

自分の感情というものが、憎くて憎くて仕方ありません。

初。 

February 25 [Mon], 2008, 4:30
さぁyaplog!進出だよ。
大分早朝(深夜)だけど。



まぁ気にしないで、みんな気軽に絡んでね^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:馨
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キョウ
» おはようございます。 (2008年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる