またや 

2007年11月12日(月) 0時27分
寂しいなんかまた同じ事の繰り返し
あたしが好きになる人ゎダメな人ばっかりだね

 

2007年11月10日(土) 23時50分
昨日誕生日パーティ開いてもらった
ほくそんおだちほじゅんれななりあいまさきじゅんぴびっくよっちゃんまっちじゅあんありがと荘蜊Dき
けぃチン吹っ切れたし
紹介もどーでもいいキャラなったし嘯サして友情って素敵

つらい 

2007年11月09日(金) 12時09分
好きな人からの連絡を待つのゎ辛い。
あたしにゎ向いてないんかも。
次に進むべきかなォ

 

2007年11月09日(金) 9時26分
おめでとうあたし
みんな大好き
疑り深いあたしゎけぇチャンが覚えてたなんて思われんねやけどでも素直にうれしんだけどね

 

2007年11月08日(木) 19時20分
店長がすごい頑張ってくれてる。
どーしよー

でもおかしくない?何で自分から言ってきてくれやんねやろね。
あたしってそんな好かれてないんかしら?
はー。せっかくふっきれかけてたのに

あ- 

2007年11月05日(月) 20時47分
バイト辞めてから毎日けぃチャンの事考えてる。
会いたいよー
何で素直になれんねやろ?

もぉ嫌だ

最後だ 

2007年10月27日(土) 18時20分
あたしバイト今日で最後。
緊張します。
みんなと会うのも最後。
寂しい

 

2007年10月19日(金) 18時55分
なんか人に相談するなんて久々。
だめだわあたし好きすぎ

カラオケ 

2007年10月19日(金) 13時08分
ケイチャンとカラオケ行った
楽しかった。
あたしやっぱりバイト先の人とゎ付き合えん。嘘つきすぎた

7だらけ 

2007年10月16日(火) 7時07分
あたしの恋ゎ叶わぬまま終わりそぉ。
まぢ好きなのにー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yahooooi
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる