みて^^

September 02 [Fri], 2011, 17:48
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
そっこー トイレ}(笑)
Q2 朝はパン派?米派?
どっちもいける!
Q3 何時に出勤?
えっとー 7時45分ア
Q4 学生??
ばリばリに中学生凸
Q5 お昼何食べよぅか?
給食 食べたイ
Q6 休憩時間長いんじゃない?
ぃゃ 短いっす(.▽.)
Q7 正直、今日休みたかったょね?
めっちゃ!
Q8 毎年5月病とかなる?
わかんなーいO
Q9 夏バテはする方?
今年わしたー*∀*
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
夏そろそろ 終わるw
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
制服ー♪゛
Q12 靴高かったんじゃない?
ぃゃ 普通っす\(´ワ`)/
Q13 好きなブランドとかあるの??
あんま こだわらんw
Q14 朝はもちろん?
ご飯ー☆
Q15 身長何センチ?
146.4センチ! ちびとか言わんで←
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
レディーにそんな事 聞いちゃいけません!(笑)
Q17 てか、通勤時間長くない?!
ぃゃ 5分ぐらい(^w^)
Q18 一人暮らし??
まだ未成年テ
Q19 あなたにとって仕事とは?
わっからーん♪
Q20 あなたにとって家族とは?
家族だねイ。
Q21 あなたにとって今の生活は?
ぃゃ お疲れw
Q22 あなたにとって地球とは?
生きてる星ミ
Q23 あなたにとって宇宙とは?
行ってみたい場所☆
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たってんかなー?
Q25 占いの館、行ったことある?
なーいR
Q26 実は超能力が………?
なーい!
Q27 生まれ変わるなら?
ヴァンパイアイ 絶対なリたい←
Q28 あなたは裏表ある人?
わかんねぇ? 結構さっぱリ(笑)
Q29 今までで一番の後悔は??
陸上でしょ(`∇´ゞ
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
なんだろー?
Q31 正直、許せない異性の行動は?
タバコ吸う人!
Q32 逆に同性では?
うーん なんだろ?
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
いぇーす♯
Q34 将来の夢、語ってよ
保育士になリたーい(*^^)v
Q35 GWの予定は??
過ぎた-∀-
Q36 お酒飲む方?
ぃゃぃゃ 未成年だし(笑)
Q37 タバコは?
絶対に吸いたくなーい
Q38 タスポってどうなのかな?
知らねー
Q39 今日は何時に帰宅するの?
先程帰宅
Q40 何時に寝る?
どうだろー??
Q41 風呂は長い方??
普通ぐらーい
Q42 睡眠時間どれくらい??
8時間とかy(≧∇≦)
Q43 今更だけど趣味とか
なんだろー? valleyかな
Q44 今年の抱負をひとつ!!
絶対負けねぇ
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ないっすねw
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
親友(* ̄▽ ̄)
Q47 その人に伝えたいことある?
いつも あリがとーイ。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ないっす(.▽.)
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
恋してるかーい?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なってます!☆


またバトン
学校(o^^o)バトン
Q1 何部)^o^(委員会はなんですか?
委員会入ってなーい_
Q2 席で前はどんな人ですか?(o^^o)
いないっす(.▽.)
Q3 後ろは?(o^^o)
あやかーテ
Q4 右は?(o^^o)
ともやワ
Q5 左は?(o^^o)
いないw
Q6 先生はどんな人ですか?(o^^o)
眼鏡の先生!
Q7 何で通ってますか?(^^)
鰍セょーん^^
Q8 付き合ってますか?(^^)
いないっす!(笑)
Q9 ありがとうございます(o^^o)
いぇいぇ☆
Q10 良かったら登録来て下さい(^^)
いぇーす~

あなたの学校バトン
Q1 あなたの学校について答えてね!
はーい
Q2 学校で1番好きな教科は??
社会(≧∇≦)
Q3 学校で嫌いな教科は??
数学.理科R 理数系無理(笑)
Q4 担任の先生はどんな人??
理科の先生で眼鏡^^
Q5 嫌いな先生はいる??
いるーw 国語のやつ(`∇´ゞ
Q6 校舎は新しいと思う??
新しい方かな(*^^)v
Q7 学校で1番楽しみなものは??
休み時間と給食時間だねイ
Q8 部活は何に入ってる??
バレー部~
Q9 部活はつらい??それとも楽しい??
楽すぃー
Q10 先輩・後輩と仲がいい??
微妙☆
Q11 学校に給食で何が好き??
あげぱんy
Q12 学校に校則は厳しい??
めっちゃ 意味不だし!
Q13 学校は楽しい??
楽すぃー
Q14 最後に学校は好き??
ぃゃ 微妙(.▽.)
Q15 できたら回してね!!
いぇーす~


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LIちご☆゛
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yahooitigo/index1_0.rdf