なんか 

October 25 [Thu], 2007, 2:41
つまんない

メール無いのはなんでかって?
分かってる。
ワタシたちの関係では会える日を決める以外に必要ないから。
普段の何気ないメールとかなんて要らないから。
マメなのも、ハッキリ言ってめんどくさいケド
彼からだったらウレシイのにな。
ワタシは素直じゃないから
自分からはメールしないよ。
彼はそんなこと、気にもしないけど。

借りてたCD、もう返さなくちゃね。
それが会うきっかけとかじゃなくてね。

彼、なんかもう飽きたんじゃないかなーって思った。
新しい何かに、誰かに飛び付いてるのかな。
憶測で言いたくないケド。
よくワカンナイよ


↓お得情報サイト↓
  お得情報

きづいてほしい 

August 16 [Thu], 2007, 2:40
本当は一緒にいて
一緒に笑って
いっぱいキスしてほしいんだ
気付いてほしくて
冷たくしたり
気付いてほしくて切った髪
もっと私をみてほしいから

私は一緒にいるだけで幸せなんだ
あなたはどう思っているの

これでいいんだって
思うとすごく楽だった
理想なんて、期待なんて
しなければ寂しくないよ


↓お得情報サイト↓
  お得情報

好きってキモチ 

May 26 [Sat], 2007, 23:22
久しぶりに「好き。」って言葉を彼に対して使った。

私も彼も気持ちを直接表すことはまったくなくなっている。
彼は言わなくてもわかるでしょ?って思ってるか、
気持ちが薄れてきてるのか。

そのメールに未だに返事はないし、私を必要としてもらえてる、
とも最近感じない。

私たちはこれからどうなっていくのかな。
私はずっと恋心を抱いたまま、過ごしていきたい。





↓お得情報サイト↓
  お得情報

くるしい 

April 17 [Tue], 2007, 20:32
わかってる

あたしから連絡しなきゃ
あなたからなんて
くるわけない



いつも

待ってるだけだもんね










ここであたしが連絡しなかったら

ここで
おしまいなんでしょう?

いつも待ってるだけの
あなただもんね








↓お得情報サイト↓
  お得情報

ウソツキ。 

March 08 [Thu], 2007, 21:25
ウソツキ。


本当は男と遊んできたくせに、何食わぬ顔で「女の子と遊んできたー」ってメールしてる。



「嘘も方便」


・・・そうかもね。

何事も穏便に済ますには、余計なことが言わない方がいい。


「男と遊んだ」なんて言った日にゃ、大変なことになる。



だから、これでいいんだ。


そう言い聞かせる。




↓あたしがよく見てるお得情報のサイト↓
        お得情報
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
のほほ〜んと生きてるさくらです
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント