ぷんぷくてい 

2007年03月27日(火) 22時36分
多分名前がぷんぷくていだと思います.
麺は固い手打ち中太麺でスープが鰹ダシかなんかでサラサラしてます!あたし的に美味しいんですが飽きる味ですね!手打ち麺が苦手な方はあまり好まない味ですね



オススメ度(5段階評価)
★★★

カリブの海賊 

2007年03月27日(火) 12時20分
混みすぎだろーマリーの耳が破裂するわ.前は人気なかったくせに(笑)

大事にします 

2007年03月21日(水) 1時18分
このプレゼント大事にするね★ありがとうございましたwwどれも可愛いしさっそく使ってます!ピアス入れはもうピアス入れたし、ポーチは化粧ポーチにしたしクッションは抱き枕にしてるし写真立ても飾ってるし(^ω^)
やっぱり携帯いじれるといいな!さっきまでいじれんかったし(笑)家帰ってきたらオカアが「金払うの忘れたんよね」っていいよったからauショップへ(笑)夜は寿司〜♪明日いや今日かパーティするの.ケーキとか太るしね★そろそろディズニー行かないといけない時期だね(笑)

誕生日を迎えました 

2007年03月20日(火) 0時28分
夜の12時59分と日が1つ増えた深夜0時0分は同じ時間に思える。19日から20日になってもその実感など全く沸かないものだ!歳が重なるに連れて大人になるのは当たり前だが心は全く大人になっていない。自分に甘いし人には厳しいし最悪な人間だ。去年の今頃は誕生日もウキウキだったやはり自分のいるのと違う環境で歳を向かえるのはすごく楽しめるもんだと感じた誕生日の祝い方も違えればケーキの風味もすべて違う。1歳を取った最初のテレビがくりーむナントカで最初の声がうちの好きな人…ロバートそして食べ物はチョコレート、あたしが一番誇りに思えるのは人気ラーメン屋「大勝軒」さまがお辞めになる最後の日が今日この我誕生日なことを誇りに思います。大将お疲れ様でしたそして大将の弟子たちを生んだことありがとうございます。大勝軒というラーメン屋は天下一というほど人気あり、また美味しかったです。
来年はなにしよるのか、多分来年は同じように過ごすだろう。生きてるかもわからなければ人生わからないものだ。今日祝ってくれた方ならびに祝ってくれる方ありがとうございますm(_ _)mこれからもワガママで自己中心的ですが私をよろしくお願いいたします。




以上。 里奈

おいしかった 

2007年03月18日(日) 21時08分
これは北海道の富良野にあります富良野プリン以来だよ.こんなうまいプリン食ったのは(^д^)とろけーるー♪また食いたいなっ

なんか今年誰からも祝ってもらえなさそう.おばあちゃんとか!うちのママだけかな?(笑)

特急田中3号 

2007年03月17日(土) 8時39分
頑張って撮ったぜ!

栗山千明可愛いとおもった.可愛いな〜萌えだな♪竜ちゃん惚れないでねww特急のメンツ好みのやつらばっかし↑塚本くんは前からloveだし.聖は家近いから前から応援してたし栗山千明は可愛いし加藤ローサも可愛いし竜ちゃんはイケメンだしwwほんと楽しみ〜♪でも竜ちゃんの役4浪2留だって(笑)だから役と素の年齢がぴったしなんだ☆笑
てかまじに栗山千明惚れたー可愛いじゃないかっ!

緊急事態 

2007年03月11日(日) 17時23分
肌がカサカサ〜だからIKKOさんから聞いたやり方で水分補給した(^д^)

ボクの竜ちゃん★ 

2007年03月10日(土) 0時16分
特急田中3号情報
竜ちゃんの役について

★程度の低い学校.東京産業流通大学のサークルが鉄道研究会の大学八年生!鉄道研究会の部員は桃山誠志(竜ちゃん)と花形圭(塚本くん)で桃山誠志は時刻表を見て妄想鉄道旅行を楽しんでる人!



なーんかエキストラ大学生ばっか(笑)でもエキストラやりたいなあwwてかりなの地元で撮影したら喜ぶのにな♪花男の次回予告した後ドラマのCM流れたときは嬉し泣き〜(笑)そんくらい竜ちゃんが好きなの♪

竜次 

2007年03月09日(金) 22時55分
花男のあとに竜ちゃんが…(涙)ほんとにカッコイイし嬉しい...もう死にそう

EXILE 

2007年03月08日(木) 14時39分
なんか感じるなと思ったら上にEXILEの看板がっ(・д・)やっぱりザイルは僕をよんでるんだなと改めて実感したから!あっちゃんのボディ萌えだしwwいやいや嬉しかったよん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りなちむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる