***終了式*** 

2005年03月17日(木) 19時50分
終了式
最後の中学一年の式になりましたぁ。@%%
今日で学級委員長が終わりです。今まで
すごい大変な事がありましたよ(汗
1年二組をまもめるのはやまのくずのごみを100dあつめた
ぐらいの大変さがありました。二組はすごくやんきーがいっぱぃ
います、やんきーってゆうよりやんちゃ坊主(坊主ではない);;
すっごく大変でしたぁ。こうして終了式をおえ 1年生の一年間は
もう夢のようでしたがきえていきました・・。
終了式をおわってよかったこともあったけどわるかったことも
あります。あたしは学級委員長という立場なのにどうして
前にでていうことができなかったのだろう?(緊張してしまうから)
誰でも緊張します。でもそこをのりこえてこそ学級院長
だとおもってます。わたしは目標をもち。目立つ事がだいすきです★
でも目立つことには前のでて自然にはなせるかがたいせつです!!
目標も目標持っててもそれにちかずこうとする勇気がたいせつです!!
今度は2年生中学校の中心にいます。1年生にはよいおてほんにし
3年生と協力してたのしく学校生活が後れるといいと思ってます。
わたしは二年生になってどうかわるかわからないけど
1年せいのころより少しづつ『進歩』していけたらいいともってます!!
1−2のおもいではいっぱぃ満足感としてこころのおくにのこってます。%%

今日の日記まともだね(たまにはいいよー。
ぢゃぁねー¥


(・∀・)b 

2005年02月10日(木) 21時05分
今日は疲れたので(・∀・:)終わりす!!!! 以上

明日建国記念日で学校休みなのは
とってもぇぇ(_ _)でもあるいみでやだな事も
あるょー。(*・▽・)bあはははは (秘密
でも★
部活が9:00〜12:00まである!!(・∀・)b

あぁ。スコシやだかもぉ(_ _)でもいいやぁ。
それ。終れば ばれたいnおっと土曜日にもあるんだっけ(汗
あああああああああああぁ(汗 ちくしょーっ
でも好きでやってるからいいやぁ。すぽーつすきだから
てか
バレンタインデー あげる?(・Å・)?Me あげるょ★★★





END

It‘sfriday(●´Å) 

2005年01月28日(金) 19時01分
今日のお天気晴れだょ。(*´∀)ぁたしは今最高な事がおきましたぁー



なんと・・・。すごくはなぃと思うけど・・・
なんと 20とびが100回ぃったnけでも
100回でこけたぁ・・・。(死
だねだわぁ。死んじゃう!!!!
あぁ。はぁと
まっおれが嬉しかった
後。あの人と目がぁったぁ


じゃぁおわり★★★

ヒサぶりの日記じゃんね。 

2004年12月27日(月) 16時47分
ごめんなさぁーぃ(・∀・:)さぼっていて↓汗
本当にごめんょ?m(_ _)mぅんぅん A

あのね。今日はねぇー しんせきの子が遊びに来てね。遊んだょゥ。
面白いょn!!!(・∀・)あははははぁ でそのしんせきの友ダチもきたの。
そのこでねA人来て。一人の男の子がぁたしの事かわぃぃと冗談ぽくいったの。
絶対信じてなヵったヶど。好きな人いると聞いているといって誰っと聞いたら
君(名前でいわなかった)といったのぉー でも絶対違うといったヶど。だきつぃて
きましたぁー( ̄▽ ̄@)てれてれ。でもそのこはぁたし以外のこをきっとすきです
ぁたしがだってスキナヒトいるので。結われてもこまります!!!!絶対に$%%
まぁ今日のことはおもしろぃ話としておいときましょー#$%
話かわるね、このまえ
12月25日にねぇ。クリスマスじゃん。その日の出来事
あぁー 25日柔道。部活でしたぁー(@^v^@)残念ー!!!!!だって
くりすますの日になんで?祝う日なのに。部活とヵ↓ 死
でもまぁょかった所もありましたぁー まぁこうちに誉められたのがとても嬉しかった。♪(* ̄∀ ̄*)
久々に誉められてとっても嬉しくおもいましたぁ↓↑
この調子でもっと部活が好きになりましたぁ(_ _)”#$%
あいうえおかきくけこさしすせそー!!!!!!!(歯?


くりすます スッゴく達成感がありましたぁ(*▽*)てれA
今日はこれくらぃでまた書くのでみんなみてねぇ%$&
ばぃA

じゃ(● ̄∀ ̄●)

テストって何。 最悪・無残・死なnちって↓ 

2004年11月21日(日) 18時34分
あぁー テストわなnであるのぉ?!(`д´)ゞ

ん~?! このごろもう12月1日にある 中間後期テストの練習とヵ
いって。それに備えるためのテストこひょうがあり。
それを毎日やります。そnなマイになんてやってたら↓
馬鹿にありますねぇー 元もと馬鹿なので。¥¥プ
なぜにテストなんてあるのぉ?!誰が開発したの 歯?!
開発とヵ 別に関係ないしー とヵいいながら今日は日曜日なので遊んでしまったぁーので@まぢかいー!!!!!!いいじゃん別に。
あぁー今日は楽しかった。6年回も同じ子で今もクラス同じ子と
遊んだので いろいろとお話ししながら前のこと振り返っていました
懐かしい時期もあったnで$%#まぢ小学校の時はべつに大変
すごいってわけじゃなかったけど。やっぱり中学は 死ぬほど。勉強
とかするんで↓もうましいやぁーでもそんな学校勉強は嫌いだけど
好きな点もいくつかあるんですょーn。まっこうやってわれわれは育つnですね。あはははは。懐かしいめっちゃ¥ 今日それで遊んだとき
久しぶりに近くのげーせんにいったnょ。プリもちとったnょー
あぁーUFOキャッチャーで欲しいのあったnょ%$でも一回ためしに
やったヶn無理だったー@@@@@ 彼氏にとってもらいたぃ@プ
彼氏いなぁーぃようないるょうなぁー@@@秘密あれ?!でも前いったかも今日はずいぶん長いような日記ですねぇー!!!!!あたしの彼氏の好みは・・・。運動神経いい!!なんでもいいからひとつは。さっかーとヵ。など優しい&あたしをかまってくれる力づよい人 恥ずかしい。
いつんだょねーでも あぁーって感じもうそれ以上いったらあたしはやばぁいので↑↑まぢ?!ぅn ぷりくらとったときとヵいろnなポーズとったりしたぁー いつも女子ととってるヶどいつかはカップルでとりたぃなぁー@@@@@素かなり素 まぢ (_ _)(_ _)ぅんぅん@@あははは¥プププ
中間てすと後期頑張るためにはしばらく前略ぷろとヵぱども放置しなぃといけなぁーぃ↓まっ。皆てすと頑張ろうねー?!????? よっしゃぁー180はいくぞぉー\\#$%燃えるテルね!



じゃぁ!!!(*´д`*)@@ばぃばぃきーーーn。#$%

マサニ 恋ッ!!! 

2004年11月12日(金) 20時57分
あぁーアノネェ~!恋がめばぇたのぉ~!!!

恋なのぉ〜!
頑張れょー !自分ッ。 ぅn〈当たり前
自分に自信がつきましたぁ↓
あぁー青春ってなんでこんなに楽しいのヵな?!
ぁたしがやってるぱどデ。今男の子でぁたしと
同じ柔道部の子がいて
もしかしたらそのこパド彼になってくれるヵも~!

でも。まだゎからなぃ↓↓↓↓↓↓ッ

早くなんヵいい事あってほしいな〜!
なんヵバレー部の先輩に○野って言う子がぃて
その先輩チョーきめぇーッ
やばぃし!!!!!人のことばっかりいってるヵら
人の子というなら自分ことさきに考えろって
いってるのぉ〜!!!きもぃ ぶっ殺すッ
まっなくかもね













END

○○中学校のバザーだぁ! 

2004年11月07日(日) 18時00分
今日ね。バザーあったんょ?! (*´▽`*)ゞ!! 楽しかった♪
うちのやつね柔道部なんょ?!でなんヵ売った物が 四個なのぉ〜!
でまず、あんまんしょにくまんしょクッキーしょくじしょジュースなのぉッ。
どれも美味しいの。すっごく(●´∀`●)きゃはははw
今日は最高の日だったYO!だってアノ人のサッカーやってるところずっと
ミテマシタ!!めちゃんこ上手いよ!!!! さすが・・・・・・くんww(きゃぁー
今日はもぅ最高な日だった。
秘密ので、だからいいません絶対おしえなぃしー!!!!

なかった事にすればOK!!!




じゃ
ずっとさぼってて(#`皿`:)ごめんね?!

ククク | ´,_ゝ`)ノ||O |笑 

2004年10月23日(土) 17時42分
(*′▽`)人(′▽`*)練習試合がありました。
ぇっとすごく早かった!!7時ごろまでに集合場所に集合でした
いくらなんでも7時とか早いと思ってある1人のための男子に
めぇるした!!こんな早くからごめんょと一言いれたぁ。
教えてくれて、でもやっぱ7時だったーあたしが起きたのは
なんと6時30分いつもと同じ学校行く時間だ〜(汗なんで?
そんなに遠いのかな?!とあたしは思った!!


朝ご飯は!!(|||´Д`)(|||´Д`)(|||゜Д゜)
おおお朝から カレーか。でも美味しかったっ。のでょかったと思うv(o´・ω・)人(・ω・`o)v
それでまずついたら。あっ!!うちの社会の担当の先生だぁ!!なんでこんなところにそれはその先生はバレー部の顧問だった!!コウチかも。

それでまっ!! 社会の先生がいることがわかったって事でバレーって事だからバレー部が居る事に気が付いた〜!!なんと上A回で練習してる初 知りですょぉ〜!!


あっ!!今自信いやいやいや _| ̄|○ il||li
地震がきたみたぃ。+゚(゚´Д`゚)゚+。きゃぁー


!!
終わりですから〜( ´,_ゝ`) 残念!!!!!!

(*′з`)o"ヤッ☆o(*′▽`)ノ))"ホォォイ 

2004年10月22日(金) 17時45分
\(*゜∀゜*)にゃn にゃn (*゜∀゜)/
今日ね通信ぼうワケわけられた馬鹿ビビッタ!!なんと意外といいの
まぢHAPYE(_ _)ペコリ
頑張ったかいが表されてる嬉しい!!なんて今日は運がいいのヵ
てヵウンじゃなぃね現実なんだそうだぁ〜 (歯?!何調子にのってる?!なnか今あたし自分に怒ってた?!(`д´*)/ うぎゃぁーだめだよ自分はぇらぃんだヵらNё 根!!あははははは()nヵ全部
違うし!!ね〜!!!?あぁ〜どうするヵな?!(。・д・。)チィッス きゃっH/C
(´∇`●)あのひとに会いたい―!会わないと!てヵ運動会のスローガン〜!!これ→|。+゚Йёνёг*Giνё*Цp!!
最後まで〜仲間を信じて友達
Miendだぁ〜。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜



台風接近してますね(`ψ´) 

2004年10月20日(水) 16時19分
なんだぁ〜今日の天気わぁ(* ̄□ ̄:*)最悪だょ!!
だって支度昨日夜遅くまでかかってやったんでだょ??!そっちの
問題かょ〜n
まっソレモアルヶドォ。後


あたしの大好きな人に会えないの!!(`д´)

あきれちゃうなぁ〜!! どっちがだょ
だヵらぁたしは雨がいっきらぃなの

雨降るたび文句ばっかいってます!!(_ _)おかげで周りの人にうるさいうるさいといわれる
だって本当に嫌いだもん!!昨日ヵら全然いいことまったくないの?!

雨やろぉ!!ざけんじゃねぇ〜ょ!!!!!!

でもスコシ休みのも(ィンジャネ?
ぁたしがいいたいのはカッパを着たくないってゆうのもあるヵらNё

ふぅ。一日でもいいから彼と一緒にイタィと思う!!それだけでぃぃのwそう思うとなんヵキモチがさっぱりしてくるの!!


11月3日 お茶会うちの近くでやるんですょ〜
さすが○○って感じ!!!!!(*´д`*)人(*´д`*) 行くの〜 楽しみ



もぅとにかく明日は絶対はれろょ!!!
雨はやだヵらな〜!!


今日はこれで終わり時々日記さぼることありますがどうぞ
ゆるしてじゃぁ〜 次回お楽しみ

後最近 2年のN先輩がきになります!!!(秘密)

ちょぃと起きた出来事で気になってきました。S先輩よりは下二番目だヶどね!!!!
(●`∀´*)キャハハハはハハハハはハハハハはハハハハは(恥ずぃょ〜!!!!

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yahoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる