ぺいぺい

July 22 [Thu], 2010, 19:22


おつー
本日自主休講です.しほぺんです.


今週は週明けから
頭つかったよー。









あ、勉強じゃないよ





わたしのーみそフルにつかって、



賢く、



態度にださず、



悪気をみせずに、




相手を傷つける?てゆーかいぢめてやるのが得意なんす(笑)

ねちねち精神的にいぢめてやるのん。ぷ



そして反省させる!!!





案の定めちゃくちゃ寂しそうになって、黙りこんで、、、、、機嫌悪くなりかけたところでストップ

おわりにしました



あ〜スッキリした〜!!













てかてか話かわって

最近鬼あついじゃん。
わたしめちゃくちゃ暑がりだから涼しい格好したいじゃん、するじゃん


そこでぶつかる露出もんだーい!!!


別にわたしは男を誘惑する目的なんてさらさらないわけだし



ただただ



あ つ い だ け !



多汗ばんざい!!!





だっつーに


ショーパンはおっけーなのに


キャミ、タンクになると
嫌がるまぢ意味のわからない境界線!!!!

マキシワンピなんて1枚でさらっと着るのがかわいいんじゃん!

わけわかめすぎーる


この猛暑のなか15分チャリこぐ気持ちになってみやがれー

上からも、アスファルトからの反射熱で下からもあついんだから!!!!!



なんど真っ裸になってやろうかと思ったことか…









うん、課題やろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yahoo-shihoblo
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆったん
» あっしゅべーじゅ。 (2010年04月01日)
アイコン画像
» ぱるていー。 (2010年03月22日)
アイコン画像
» ぱるていー。 (2010年03月19日)
アイコン画像
» ぷぷぷりん。 (2010年03月19日)
アイコン画像
» ぱるていー。 (2010年03月18日)
アイコン画像
» なんだかおかしい。 (2010年02月23日)
アイコン画像
» なんだかおかしい。 (2010年02月23日)
アイコン画像
» おはなばたけ。 (2010年02月06日)
アイコン画像あけ
» おはなばたけ。 (2010年02月06日)
アイコン画像
» 吐き気がとまらん。ぐえー。 (2010年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる