おおぉぉ 

2005年09月21日(水) 16時34分
先程の、面接に行く途中、ネリーみたいな人が現れたんですいやいや、どんなだよ

チャリンコに乗って、スタイルもものすごい良く、かなり遠くから「ネリーだ!!」と思って見てたんです。そしたらそいつ、

」←こんな唇しながらずっとこっち見てきやがったんです

・・・


(´Д`)ハウゥ

こんななりそこないの日本人によくぞそこまで!!!

超カッコ良かったんです、思わずダッシュで着いてきそうになりました

なんかこっちに来て、アメリカ人って優しいなぁなんて思ってたんですけど、それは単に、NYの男の人は女の子に優しいってだけなことに気がつきました。実際、うちの父親が困ってても誰も助けてくれないらしいし・・・。

今日町をフラフラしてたら、ネイルサロンから出てきた超可愛い女の子が「火、貸してください」って言うから親切心で快くライター貸してあげたら、「あなたにはグッドバイブレーションを感じた」とか言って、ネイルサロンに引きずり込まれそうになりました



いや〜アメリカの女の子って怖いですね!!

クラブ 

2005年09月21日(水) 12時13分
やってきました

そうです。クラブ面接 in NY

帰りの飛行機代を稼がないとあと2年ここに居座らなければいけないいんです。無理です、発狂寸前なんです

店に着く寸前にヨヨレヨレのバッグを持ったあんまり可愛くない女の子が店に飛び込んで行くのが見えました。なーんだ、楽勝じゃんNY、つーかこの店大丈夫なのか?

で、店入ったらいました、綺麗な女の人やっぱそうだよね

黒服も日本とたいして変わらない感じ。てかここで働いてる黒服って、なにがどうあってクラブで働いてるんだろう、女の子ならほぼ100%副業だろうけど、男だとそうでもない気がしない?

面接して、時給の話になりました。

「うちは最初は一律16ドルなんだよね

16ドル

ここ一応クラブですよね・・・

「他のとこは最初から時給うったりするんだけどね、うちも昔はそうしてたんだけどお客さんとれなくて時給下げちゃうと辞めちゃう子もいるし、今は、システムが変わっちゃってさぁ、指名バックも高いし、稼げるよ

・・・

そんな御託いらないから、金を出せ、金を!!

と思ったんだけど、英語が達者でない子でも雇ってくれるとこなんてあんまり無いし、明日体験入店してみることにしました。

でも2時に終わるのに、送りなし

一応歩いて帰れる距離だから歩くけど、さらわれたらどーすんだ!!黒人こわいんだよ・・・

でも一日の収入が80ドルだとして、飛行機代が1400ドルだとして、なつきが無駄遣いするとして、・・・・・・



いつ帰れるんだろう!!!!

お金が無いならシケモクを吸えばいいじゃない 

2005年09月19日(月) 15時02分
えぇ、タイトルのとおりです

なんでこんなに煙草が高いんですか?

なんでうちの目の前のコンビニはPM9時に閉まるんですか

ちょっと奥さん、6ドルですよ、6ドル

今日の夜ご飯はお水とシケモクですわーい

暇なのでさっき「ルパ〜ン♪」を見てたんですけど、当たり前なんですけどふ〜じこチャンて刑務所の中でもメイクばっちりなんですねアートメイクでもしてるのか?アートメイク、興味はあるけど、メイクってまゆげとか色々流行りがあるから踏み出せないです。



ってか顔に墨入れるなんて怖くて無理!!

beauty&the beast 

2005年09月19日(月) 7時53分
こんにちは、一年以上彼氏がいないなつきです

正確に言えば微妙に付き合った人はいるんですけど、カウントしないことにしています

元彼のことをひきずってウジウジしていた時期をすぎて、「もういいんだ〜男なんて付き合ったって面倒くさいだけだよ」と開き直っていました

昨日ミュージカル「美女と野獣」を見てきました

なんか凄い感動してHAPPYな話なのに、泣きました

やっぱ恋はいいなぁ、恋しよう、恋デパートで「5階です。こちらはイイ男売り場です。ピンからキリまでございます」なんてやってないかな。

でも野獣から王子になる変身シーンは「あれはすごい」とか「NASAの技術を使っていて出演者は家族にもその仕掛けは内緒」とか聞いていたので、ものすごい期待していたんですが、3流マジックでした「ネタは割れてんだよ」と叫びたくなりました

でも、感動しました

この組み合わせ 

2005年09月18日(日) 14時29分
父親と遊びに行きました

こんなの○○年生きてて2度目ぐらいの経験です。(○○決して年だからごまかそうなんてわけじゃないんです、小心なんで知り合いにバレるのが怖いだけなんです・・・決してね

今まで自分は自分の意見を押し通そうとずっと親と戦ってきたと思います

もちろんそれで良かった部分もたくさんあったと思います。

でも、今日は親の話をずっと聞いてました

良い意味で親も他人であり先輩なんだと思いました

だいぶ親も私のこと理解してくれるようになった今、親のことを理解するって大事ですね。親の得意分野の話や、人生について聞くと勉強になります

これからも修羅場はたくさん訪れると思うけど、そのたびにできるだけ逃げずに正面からちゃんと向き合おうと思いました

なにか得るものはあるはずだと思います。

親であれ誰であれ人と真剣に向き合うことは、人生においても必ず役に立つと思います。

こんなことに今更気づきました。

人生にプラスになる考え、生き方に気づいた時は、それを忘れずにずっと思って生きたいです。

ダイエットペプシ 

2005年09月18日(日) 0時29分
実はいま海外にいます
色々やることはあるんですが、基本的にヒマです
飲みに行くこともあんまり無いので、過激なダイエットに走ってます
ダイエットペプシとサプリメント生活
よく「栄養失調で救急車で運ばれました」なんて話を聞くけど、ということはサプリメントで必要な栄養を摂っていれば問題は無いんですよね
ダイエットペプシやノンカロリーのシュワシュワ系を、シャンパングラスに入れて飲んでます
なぜかシャンパンを飲んでる気分になりますお腹もいっぱいになります

いや〜、思い込みって大事ですね

人に優しく 

2005年09月17日(土) 12時05分
優しい人になりたい
誰かが困っているときに、その人を助けられる人になりたい
ずっと思ってただけだった。
ただ人を助ける気持ちがあっても、助けられない。
強くないと、助けられない。
日々精進しないといけない。
だから、頑張ろう。
強く、優しく、したたかに。


親と話した。
私は今の会話をぜったい忘れないぞ。「そんなこと言えるのは親ぐらいだから」と何の見返りももとめず素で言ってくれたぞ。だから選択肢を狭めないでと。だから良いんだよと言ってくれた。こんなに時間も労力もお金も無駄にしてるのに。私のことを心の底から想ってるんだ、二人とも。これは正面から、心から向き合って、感謝しないと、ほんとに罰が当たるぞ。
でも、これに甘えたら、成長はないんだ、絶対。私がメールしたことは正しい。
コピーして、これを頭に叩き込んで、生きるんだ。
なんで親がこんなこと言えるか?
気持ちが強いからだ、お金があるからだ。やはり強くないと、人に優しくできない。大切な人を守れない。絶対甘えるな!「したたかに、強く、優しく」
大変なことだぞ、ツライぞ、でもやってみる価値はあるぞ。
何でも自分でやれ、親に頼るな、親に頼られろ。私は成人した大人なんだ。
これができなければ、ガキと言われても仕方ないだろう。

こんな客どうよ 

2005年09月17日(土) 11時06分
もちろん悪い客ばかりじゃありません

素で仲良くしたいな、と思うお客さんもたくさんいます。

水商売あがっても仲良い元お客さんもいます。

でも大半の客はこっちの神経をすり減らしてくれます

ある客の話

なんとな〜くヤヴァイ雰囲気は感じてました

メールは全部ひらがな

「実家に帰ってたよ」なんてメールすると「なに?漢字読めないよ」という返信が来る。普通の会社に勤めてる(はず)くせに。要注意だなとは思いつ店には呼んでました

ある日のこと、あまりにも「アフターアフター」うるさいので「うん、いいよ」と言いました。もちろんミーティングが長引いたと言ってキャンセルしてやろうなんて思いつつ、営業終了後、

「ごめんねミーティング長引いて、行けそうにないんだ、ほんと申し訳ない。」

「わかったよー、超残念だけど・・・」

「ほんとごめんね」

こっから奴のメール攻撃が始まった

いまどこいんのー?

なにやってんのー?

いまみせのまえにいるよー

ひどくなーい?おれまってるのにさぁ

省略

こんなのが50件以上

電源切って寝ました

翌日、起きて電源入れると、さらに50件以上のメール。しかも絶え間なく。

てめーどんだけ暇だよ、寝ろよ、働けよ、つーか電話で話したじゃん

最後のメールは
HELLO!こんどDisneylandいこうよ!いまはParadaがHOTだYO!いついける?いついつ?うめあわせは、かならずしてねー、かならずだYO!」

長島監督かよ、ほんとにキチガイだ・・・

そんなことを思った去年の夏でした

ちなみにメールと番号は拒否し、更なる被害にはあわずに済みました。

近いうち、水商売復帰します。

なのでまたネタがあがったらここにUPします

水道工事 

2005年09月16日(金) 21時32分
はじめまして
最近ブログに目覚めまして
自分もやってみることにしました。

昨日うちのマンションにこんな張り紙がありました

明日AM9時からPM4時までの間、水道工事を行うので、水が出ません。ご協力ください

まぁしょうがないよね

そんな時もあるよね

起きました

顔洗おうと思って蛇口をひねりました



水でねーじゃん


今PM9時すぎてますよ


慌てて管理人に問い合わせたら

「あーあと1時間以内には出ます」

おいおい

トイレ行きたいんですけど

いいかげんだねーほんとに

風呂も入れず暇なんで初ブログです
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はんな
» おおぉぉ (2006年05月07日)
アイコン画像あい@学生ホスト
» おおぉぉ (2005年10月04日)
アイコン画像なつき
» おおぉぉ (2005年09月28日)
アイコン画像たろきち
» おおぉぉ (2005年09月23日)
アイコン画像なつき
» クラブ (2005年09月22日)
アイコン画像艶香
» クラブ (2005年09月22日)
アイコン画像なつき
» beauty&the beast (2005年09月19日)
アイコン画像艶香
» beauty&the beast (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yahohoho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる