Free 

2006年03月17日(金) 21時30分
今日 後ろ姿を見たとき

ふと思った

もうわかってるんだ、振り向いてくれないこと。

ケジメがつけられてないんだ

毎日会えたんだもん。

でも もう無理なんだ。

だって貴方は手の届かない

遠くへ行ってしまったもの。

希望に満ち溢れてたあの日に戻れるのなら

命を削ってもいい だから

返して?幸せを。

もう明日は要らないの!

だって私なんてちっぽけな人間だもん

あのノート見たとき気づいた

そう もう 終わりなんだよね?

惑星 

2006年02月22日(水) 20時23分
そうだね

諦めるのは少し早いのかも

あと1ヶ月しかないけど

あと1ヶ月もあるんだよね?

もっと距離が縮まれば

貴方は振り向いてくれるのかな?

少し心残りだけど

最後の時刻まで 私は諦めないから。

甲羅 

2006年01月20日(金) 12時03分
私は出会ったよ

貴方を忘れる術に

もう戻れないから と

青い空の下に佇み

1人で叫ぶ

そして私はきっと

夢の中でしか目覚めなくなる


本当の私を知っている者はいるのか?

その者は私の何を知っている?

もっと私を知っていてよ

ちゃんと近くに座っていてよ

邑楽 

2006年01月19日(木) 12時09分
肩を竦め 寒がる私

どれ位永眠っていたの?


逃げるために、目を閉じた

怖いんじゃないの

如何にも為らない心の

軋む音に耳を傾けているだけ

修羅 

2006年01月02日(月) 15時35分
苦しかった




                    寂しかった


 辛かった
                                 毎日がこれの連続で、
                                 息を殺して心の中で泣いた。
                                 どうして?いつもこうだよね。
                                 別れの時くらい口で言ってよ!
                                 どうしていつも、いつも…


           楽しかった

恥ずかしかった





         暖かい思い出になった
                                 一緒に居られたり、ちょっとの会話で
                                 胸がいっぱいになった。楽しくなった。
                                 楽しくないときもハッピーになれた。
                                 貴方のことで頭の中は沢山だったの。





やっぱり好きだったのかな?
苦しいことばっかじゃなかったのかな?
あなたが居ないとダメなのかな?

少しのドキドキ、有難う。

会心 

2005年12月13日(火) 23時31分
目映く光る電球を

寂しく見つめる私の眼には

絶望よりも希望があった

樂雷 

2005年12月12日(月) 8時59分
走り続けると決めた私へと

口を開いたあなたが云う

選択肢に挫折は無い、と


足を止めて考える私へと

手を差し伸べてくれたあなたが云う

人間は完璧な生き物ではない、と


本当はこの爪で引掻いてやりたい

無意味に間っ平らな地面を

それでも私はまた足を動かし始める

此処で止まると

何もかも忘れるためだけに

 

2005年12月11日(日) 21時47分
答えに迷う交差点で

振る積もる雪を踏み歩く

誰が私に情けをかける?


時計の秒針を戻しても

昔の私に戻れない

どうして!って呻いたって

如何にもできない

そうしている間にどんどん大きくなる

被害妄想等を止めよ

衣装 

2005年12月10日(土) 15時41分
頭の中は真っ黒

毎日に飽きてきた

答えの出ない私を

そのまま放っておくあなた

支えがないと立てない

小さな私なんだよ

強がってはいるけれど

本当は弱い人間なんだよ

 

2005年12月09日(金) 17時13分
思ったより寂しいよ

愛想笑いをするのだって

同情されても困るよ

止めてよ、私が惨めじゃない

関わらないで

私の心は腐っているの

どんなに頑張っても、伝えようとしても

届かないものは届かないことを

思い知らされた
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リヴリー:葉夷蒔 カイヌシ:ァィラ(私)   シマ:アルプス大諸島
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yahoho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる