かまぼこ 

2006年01月17日(火) 16時39分
今日はさしぶりに仕事お休み!

私はサーフボードのデザインなどもしてるのですが、夏に向けて20種類のデザインをしなければいけないんです・・・。
でも、急に20種類も思い浮かばない!
そういう時は、お笑いを見るに限ります。
そうすると以外と良いイメージが浮かんできたりするものです

今日の夜は珍しく家にいるので、「踊る!さんま御殿!!」を見ようと思ってます。
大好きなオリエンタルラジオが出演するらしいので
あの二人をテレビで見れた時は、仕事もスムーズに進みます^^
良いデザインがまた浮かぶかも・・・


関係ないですけど、関西地方の方、
「ちちんぷいぷい」の山中真(やまなかまこと)アナウンサーが
自己紹介するとき、「やまだかまぼこ」って聞こえませんか・・・?
何回聞いても聞こえるんですが・・・かまぼこに・・・


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yahman_yahman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる