恋愛(ノ`*)げえむウ 

January 28 [Sat], 2006, 23:53
本当にお久しぶりでス(oxo)

てかこの恋愛げームにハマリましたあ(・∀・)
今はラブレボにハマってまスb 深水くんカなりイイです(ノ`*)

かっこイイひヽ(。゚Д゚)ノ なに

現実にあンな仔いたらいいなあ(ノ∀・) 

てか告白されてなああああああい(゜`_´゜) あ
もう最悪だあなあ・・・ は
なンか旅行とカ行けるンですがああああ・・・バレンタインとカ
まったく駄目なンですウよ('゜з゜`)
誰か教えろウb は

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 

September 19 [Mon], 2005, 19:38
今日ヵらちゃんと日記書くとヵ
だヵら頑張ります(○´∀`)ノ゙ヨロシク

ってヵ話変わるヶどウチって考えすぎらしぃmm( ノД`)
色んな人に言われたとヵ・・・・(´・д・`)
友達に、ぉ説教されたとヵ・・・・o でもウチは、そういうタチなんで・・・
ってヵ不安になるのは、ショウガナイょねo(`∧´●)oゥンゥン
それが☆恋★だょね!!!絶対そうだょね♪

ってヵあたしこれヵら今までめちゃA嬉しかった事書くとヵ・・・(´∀`*)
見てて楽しくなぃと思うけど・・・・汗  ってか見てる人いねぇー
ょろしく☆って事でッッ(●´I人I`●)

ってヵ勉強ャバイとヵ・・・(´・д・`)  誰か手伝ってぇ〜
ぉ願いします(´・д・`)

でゎまたねッッ(●´U`●v))   ノシ

久しぶり(´∀`*) 

September 18 [Sun], 2005, 20:26
昨日超良い事が、あったょうなぁ・・・・
とにかく話します

昨日ぁたしの弟の運動会があったんですょ〜(●´I人I`●)
そしたら・・・・。 なんと・・・好きな先輩が・・・居たんですょ
それで・・・見てたら目が合っちゃって(ノ□<*)テレテレ

そしたら相手どんな反応したと思いますか???

凄く驚いた顔したんですょ!!!!o(`∧´●)o

まぁ・・・結構顔合わせてなかったんで・・・・。って思ったんですょ。
ヶど・・・あの顔は本当にビックリって顔してて、ちょっとショックでした・・・

けど、逢ったヵらラッキーィ☆★とヵ・・・(´∀`*)ワラワラ
けど・・・あたしの勘違いだと思うんだヶど・・・その先輩達になnか
ガン見されてたょうな・・・・ しかも指差されたとヵ・・・・
勘違いだと思いたぃですッッ・・・・・(ノ□<*)  ケド後ろに誰も居なかったとヵ
カナリコワーィとヵ・・・・( ノД`)
それでゎ・・・今日は失礼します

ぁとずっと書かなくてすぃませn。・゚・(*ノД`*)・゚・。

小さな幸せ♪♪ 

August 29 [Mon], 2005, 19:27
今日小さな幸せが、ぁりました
久しぶりに遠くの友達との連絡とれちゃぃました(。-∀-)ニヒ♪
とっても嬉しくて感動しちゃいました
もう今日は、マヂでハッピー気分でしたょ
またハッピー気分になれますように

新曲熱唱☆★ 

August 28 [Sun], 2005, 15:23
初めましてょろしくお願いしますd(。・∀・。)
ぇっと今日はya-ya-yahって番組で新曲の「風に乗って」を熱唱してました!!!
マジカッコ良かったです★☆
ぁとで歌詞のnに足しときます(。-∀-)
皆さん見てみてくださいよぉぉぉo(*・ω・)ノ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆか
» 小さな幸せ♪♪ (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yahkakaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる